だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

個人レッスン

どうせならホテルもタダで泊まりたい!【教えて陸マイラー④ホテル代もマイルで?】

陸マイラーとして順調なスタートを切ったYさん。 今回はレッスン4回目のお話です。 www.traveler-da1.com マイルで飛行機代がタダになることは分かったんですが、ホテルもタダで泊まることってできます? なんとも欲張りな発言です(笑) まぁ、できますよ。…

マイ友プログラムでプラス500マイル!【教えて陸マイラー③ソラチカカードを作る!】

陸マイラー個人レッスンの第3回目は、いよいよソラチカカードを作るお話。 第1回目は目標を『家族4人で沖縄orグアム』と設定し、第2回目はクレジットカードを作る話をしました。 www.traveler-da1.com www.traveler-da1.com

やっぱクレジットカードでしょ!【教えて陸マイラー②どんな広告案件をやるべきか】

今日は陸マイラーを始めたばかりの人がどんな広告案件をやるべきか、そしてどうやってお得を探してくるのかのお話。 広告案件って何? こういうの1つ1つを広告案件って呼ぶんです

自分にあった作戦を練ろう!【教えて陸マイラー①家庭環境の確認と目標設定】

ひょんなことから知り合いに陸マイラー個人レッスンを始めることになりました。 さて、今日はその1回目の様子の記事になります。

陸マイラーの個人レッスン依頼が!せっかくなのでやってみようと思います

知り合いの依頼で個人的にマイルの貯め方をレッスンすることになりました。きょうはそのはじまりのおはなし。