だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

陸マイラー2年目がスタートして3ヶ月、わたし結構稼げてるかも?!


f:id:traveler_da1:20171027224849j:plain

陸マイラーを初めて半年ぐらいだった頃、私はノリに乗ってマイルをがんがん稼いでいました。

www.traveler-da1.com

夫婦でやっていると妻からのダウン報酬にも期待できるところなんですが、自分のミスで相互紹介を利用せずににスタートしてしまったので、全部自力です。未だに夫婦であるメリットをほとんど生かせてません。ほんと、もったいない!

www.traveler-da1.com

 

「この調子でマイルを貯め続けるぜぃ!」

と意気込んでいた反面、「陸マイラー2年目は全然マイルが貯められない」というフレーズに少し怯えてもいました。

そして陸マイラー2年目がスタートして3ヶ月ほど過ぎました。

結論としては・・・

全然貯められるけど?むしろペースあがってますけど?

さて、なぜ私が2年目もこんなにマイルを貯めることができているのか、お教えしたいと思います。

 

 

食わず嫌いをしない!

ここ3ヶ月間でやった案件にはこんなものがありました。

  • マンション投資の面談
  • 生命保険面談
  • ジムの無料面談

どれも対面での作業が必要な案件です(マンション投資は幸い30分ほどの電話面談で済みましたが)。

人と会う必要がある案件はどうしても避けてしまいがちですが、勇気を出して、マイルのためと割り切って突撃してみてください!(まぁそれが難しいんですよね)

 

案件によっては『演技をする』こともあります。ちょっとした俳優気分です。

マンション投資や生命保険面談はいつもの姿で挑みましたが、ジムの無料面談は演じないと無理でした。

だって・・・私、フィギュアの羽生結弦選手と体重同じなんですもん(引き合いに出したのが図々しくてスイマセン)。

ジムの無料面談で「どうなりたいですか?」って聞かれて「痩せたい」なんて言っても嘘バレバレです。

この時ばかりはそんな気サラサラありませんでしたが「筋肉を付けたい」って言って乗り切りました。

結果、この3件で55,000円相当のポイントを稼ぐことができました。

f:id:traveler_da1:20171027000323p:plain

入念に調べたらできそうだった!

  • ネスカフェアンバサダー

この広告案件、高額ポイントが魅力的なので、ずっと前から気になっていたのですが、『サラリーマンは申し込めない』と思っていたんですよね。

しかし調べていると、あるブログで(陸マイラーさんのブログではありません)、『自宅でも人が集まる場所なら申し込める』ということを知ったのです。

それを受けて実践し、高額ポイントを頂きました。

このことは知らない方も多かったようで、ブログの記事にしたところ、多くの反響を頂きました。ありがとうございました。

結果、この1件で17,500円相当のポイントを稼ぐことができました。

f:id:traveler_da1:20171027000504p:plain

 

www.traveler-da1.com 

 

覆面調査をやる!

この3ヶ月でカーディーラーの覆面調査を2回(2店舗)やりました。

居酒屋などの飲食モニターも大好きなんですが、カーディーラーの場合は手出しゼロで報酬が丸々手元に残るのが嬉しいんですよね。

面談が必要な広告案件と同じで、対面が苦手な場合は避けてしまいがちな覆面調査ですが、ここも臆せず果敢に挑戦することが確実にマイルに繋がります。

結果、この2件で、8,000円相当のポイントを稼ぐことができました。

低報酬のFXにも手を出す

1年目に高額報酬のFX案件をあらかた食い潰してしまいましたので、低額報酬のFX案件にも手を出しました。

申し込んだのはこちらの広告案件。

f:id:traveler_da1:20171026234712p:plain

430円の損失で5,600円相当のポイントを稼ぐことができました。

報酬がショボいことは否めませんが、やらないよりはマシです。この案件、半年ぐらいずっと眺めていたのですが一向にあがる気配がないのでここら辺でやっとくかな、と。

祭りに参加する!

この3ヶ月間で『祭り』と感じる広告案件が2つありました。

  • ラグリ(通称:野菜祭り)
  • BIGLOBE×moppy

ラグリは実際にやった方も『祭り』と呼んでいましたね。

私はほどほどに参加して6種類の野菜を買っただけでしたが、8,000円相当のポイントを獲得しました。

f:id:traveler_da1:20171027000048p:plain

 

BIGLOBE×moppyの案件は『祭り』とは呼ばれてませんでしたが、『繰り返しOK』と紹介された時点で私の中では『祭り』扱いでしたね。

とはいえ、この情報が広まりすぎたせいかデータSIMでの繰り返しはその後NGとなってしまいました。

結果、データSIM2回線の契約で、10,000円相当のポイントを獲得しました。

 

やはり『祭り』は消える前に突撃しておく勢いが必要なんでしょうね。ほんとは『祭りだ〜!祭りだ〜!』と何十万円も注ぎ込む勇気があったらいいのですが、そこまでの勇気と財力を持ち合わせておりませんので…残念。

 

定期購入も恐れない!

定期購入の健康食品や化粧品は、解約を忘れるリスクもありますから避けている方もいらっしゃると思いますが、私は手を出している方だと思います。

www.traveler-da1.com

商品名を細かく出すことは避けますが、この3ヶ月で4商品購入し、10,000円相当のポイントを獲得しました。

低報酬なセゾンカードも発行する!

この3ヶ月間でパルコカード、ラスカルカード、ロフトカードの発行をしました。

f:id:traveler_da1:20171027000222p:plain

f:id:traveler_da1:20171027000532p:plain

いずれも約8,000円相当のポイントと、あまり好条件ではありませんでしたが、何もしないよりはマシかなと思って申し込みました。

そして、3件で24,000円相当のポイントを獲得しました。

ついに手を出したダイナース!

f:id:traveler_da1:20171027000158p:plain

いつか作ろうと思っていたダイナース、他に良さそうなカード案件がなかったこともあり申し込むことにしました。

申込後3ヶ月間に与えられたノルマを達成すれば年会費相当キャッシュバックなので、初年度年会費無料と考えても良いと思います。

1枚で20,000円相当のポイントを獲得しました。

 

私の強みって・・・コレ?

私自身、自分のことを普通のどこにでもいる陸マイラーだと思っていました。

しかし先日、Twitterで農夫さん (id:tetsuyama2000) にこんな言葉を頂きました。

f:id:traveler_da1:20171027215551j:plain

言われて気づきました・・・そうなのかな?私。

2年目は1年目よりもヤンチャというか、「ブログのネタになるからいいかー」と他人が苦手とするような案件もやっているような気がします。

 

しかしですね、こんな私にも例外があるのです。 

やりたくてもやれない案件がありました

実はこんな私でもこれまでほとんど手を出してこなかった案件があります。

それは、スマホの有料アプリ・有料会員登録の案件です。

この手の案件を大好きな方がいるのも事実です。

www.goutaro.com

また、うまくやれば繰り返しOKで、簡単にバイマイルになるもの事実

www.sasamiler.net

正直、このさささんが紹介されている方法はやりたい!!!!

しかし…できる環境じゃないんです(笑) 

 

私、普段は以下の2回線のSIMカードをDSDS対応のSIMフリースマホに入れて使っているんですが、

  • ドコモのガラケー(通話のみ、iモード契約なし)
  • MVNOのデータSIM

そう。ドコモ、au、ソフトバンクのいずれのスマホも持っていないのです。

この環境だと有料アプリ案件がやれないんですよね。

もしかしたらこんな私でもやれる方法もあるのかもしれませんが、スマホはあまり詳しくないので諦めているんです。

 

しかし!つい先日、人生初のソフトバンクのスマホを手に入れたので、今後はこの手の案件も積極的にやっていきたいと思います!

また実際にやったら記事にして紹介できたらなーと思っています。乞うご期待!

この3ヶ月間を合計して・・・

ざっと、158,100円相当のポイントになりました!

そして、かかったコストは、FXの損失430円、野菜祭りの購入代金2000円、BIGLOBE2回線で9000円、ネスカフェアンバサダーの初回注文4000円、100%還元商品の購入代金10,000円の合計25,450円ぐらい

 

陸マイラーを始めて13ヶ月目から15ヶ月目の期間で、158,100円相当のポイントが貯まるなんて、優秀でしょ?(ドヤ顔していいですか?w

 

陸マイラー2年目は低迷するなんて言ったの、誰ですか?

全然貯められますよ?むしろ、ペースあがりましたよ?