だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

100%還元の罠とブログ村ランキングに注意!お得じゃない案件を勧める上位者もいる。信じられるのは自分だけ!


f:id:traveler_da1:20171015221846j:plain

マイルを貯めるために100%還元商品を頻繁に買っているだいちぃです!

とはいえバイマイルは程々にしておかないと、お財布が厳しい。

そこで、最近のだいちぃはJALマイルを貯めるためにモッピーを積極的に使っているのですが、モッピーを単純に利用するだけでなく

他のポイントサイトでクレジットカードを作って10,000円分のポイントをゲット

→現金10,000円に交換

→モッピーで1万円分の100%還元商品を購入

 という作戦を取ることもしばしば。

 

 過去にも記事に書いたことがあるのですが、

「ポイントサイトAで貯めたポイントを軍資金にポイントサイトBの100%還元商品を購入する」

という方法ですね。

www.traveler-da1.com

で、今日も「何か良い案件ないかなー」とポイントサイトを巡回したりブログ村で陸マイラーさんのブログをいろいろとチェックしていたのですが

おぃ!その案件を軽々と勧めるのはアカンやろ! 

というブログに出会ったのです。 

 

 

注意が必要な案件はこちら 

f:id:traveler_da1:20171015215329p:plain

モッピーにある100%還元のこちらの広告案件、私も以前にチェックしたことがあるので、これは危険な案件だなと頭にインプットされていたんです。

とはいえ、こちらの商品に興味がある方にとっては、お得に手に入れることができるチャンスですから、危険とまでは言い過ぎですが。

ざっくり獲得条件などを載せますから、詳しく知りたい方はモッピーでご確認くださいね。

【獲得条件、購入の条件】

  • 単品購入・定期購入のどちらでも1,300ポイント付与
  • 定期購入の場合、初回980円+税、2回目以降2,070円+税、5回以上の継続がお約束
  • 単品購入の場合、1本2,300円+税

 

モッピーのサイトでは113%還元と記載がありますが、この広告案件・商品を完全113%還元でゲットすることは不可能です!

こういう案件を軽々と、『100%案件です!オススメです!』と勧めているブログもありますので、ご注意ください。

 

まぁこのケースの場合はモッピーでも113%還元と記載していますので、これを取り上げたブロガーさんではなくモッピーの記載方法自体にちょっと問題があると思いますが。

とはいえ、この広告案件に対し細かい注意事項までチェックせずに軽々と勧めたブロガーさんに対しても、だいちぃは一石を投じておきたくなったわけです。

 

信じられるのは、ご自身だけと肝に銘じておいてくださいね。

もちろん、だいちぃのことも、軽々と信じてはいけませんよ。

 

信じられるのは、ご自身だけです。

なにがあっても、全部自己責任です。

 

 

そもそも、にほんブログ村のINポイントランキングも、信じるかどうかはアナタ次第です。

INポイントとOUTポイントの差を見れば、だいたい判断できると言われています。

im-juggler.net