だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

空港やお店での勧誘よりお得!クレジットカードを作ってポイントやマイルを頂きましょう!


空港やショッピングモールでクレジットカードの勧誘をしているのに遭遇したことはありますせんか?

f:id:traveler_da1:20170423114350p:plain

絶対とは言いませんが、空港やお店での勧誘よりもお得にクレジットカードを作る方法があります。

それは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを作るという方法です。

 

ファミマTカードの場合

ファミマTカードの入会申込書はファミマのレジ横に置いてありますよね。でも、あの入会申込書から申し込んでも、ポイントや現金は全く貰えません。でも、ポイントサイトを経由すると5,600円分のポイントが貰えます。

f:id:traveler_da1:20170423112058p:plain

JMBローソンPontaカード

こちらはJMBローソンPontaカードです。これもローソンのレジ横に置いてありますよね。ファミマTカードと同様、あの入会申込書から申し込んでも、ポイントや現金は全く貰えません。しかし、ポイントサイトを経由すると7,530円分のポイントが貰えます。

f:id:traveler_da1:20170423112723p:plain

イオンカードの場合

こちらはイオンカード。ポイントサイトを経由すると540円分のポイントが貰えます。ちょっと金額が小さいですが、イオンカード側で「最大6,000円相当のときめきポイントをプレゼント」というキャンペーンをやっていますので、悪くはないと思います。

f:id:traveler_da1:20170423111459p:plain

他にもいろいろクレジットカードを作ってポイントが貰えるものはたくさんありますクレジットカードを作ることに抵抗がある人にはオススメできませんが、クレジットカードを1枚作ることで、結構なポイントが頂けますので、ぜひ試してみてほしいと思います。

「店頭の入会申込書経由」か「ポイントサイト経由」か、申し込みの入口を変えるだけ自宅に届くものは全く同じクレジットカードです。

同じものを手に入れるなら、よりオトクな方が嬉しいじゃないですか!!

 

今回紹介したポイントサイトはPONEYというポイントサイトです。

今なら期間限定で「登録・利用・ポイント換金」で1,000円分のポイントが貰えますので是非このオトクな機会に登録して利用してみてください!

ただし、1,000円分のポイントを貰うには下のバナーからの登録が必要となりますのでこちらからよろしくお願いします。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

PONEYをうまく使えば、ちょっとのお小遣いを貯めるだけでなく、海外旅行に行けるぐらいの無料航空券を手に入れることだってできますよ!

www.traveler-da1.com