読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

やっぱり「どこ得」は欠かせない!お得な案件はどれ?


陸マイラーになってすぐの頃、「早く貯めたい!たくさん貯めたい!」と登録しているポイントサイトを隅から隅へとクリックしまっくていました。

今思い出すと、ほとんどムダな作業だったなーと思います。

自分でいろいろとポイントサイトを回ってお得な広告案件を探すのは手間です。面倒です。そして、大変です。

f:id:traveler_da1:20170112112630j:plain

今の私は、にほんブログ村のマイレージコーナーや、いろいろな陸マイラーさんのブログをチェックしてお得な案件を見つけています。「お得な案件をいち早く読者の方にお届けすること」をメインにブログを書かれているブロガーさん、本当にありがたいですし、頭が下がります。

 

 

そんなお気に入りのブロガーさんのブログを定期的にチェックするには、お相手がはてなブログの場合は「読者になる」、そうでない場合はfeedlyを使うのがオススメです。

※私のブログにもfeedlyのボタンを用意していますので、はてなのユーザーさんで無い方は是非どうぞ

follow us in feedly

 

今日は、私が申し込むときのいつもの手順を紹介します。

①お得な案件探し

先程も言った通り、私はにほんブログ村のマイレージコーナーや、いろいろな陸マイラーさんのブログをチェックしてお得な案件を見つけてきます。他力本願ですがこれが一番楽です。

②どこ得で検証、そして申し込む

例えばセゾンカードでお得な案件のネタがあがっていたとしましょう。

まず、申し込む前にどこ得で確認します。ほんとに◯◯◯◯(ポイントサイト名)が一番お得なのか、疑いの目を持って、どこ得にアクセスします。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

検索窓に「セゾンカード」と入力します

f:id:traveler_da1:20170112065850p:plain

この時はドットマネーが一番のようですね!

f:id:traveler_da1:20170112065904p:plain

お得なネタを見つけてきたとしても、あなたが申し込むタイミングで、すでにドットマネーはお得でないかもしれません。ドットマネーが陥落しているかもしれませんし、他サイトがドットマネーを抜いているかもしれません。ですので、毎回ちゃんと調べましょう。

また、他のサイトの方がお得なのに「ポイント◯◯がお得です!」なんて謳っているブログがたまーにありますので、そのためにもちゃんと毎回「どこ得」です。私のブログで紹介している案件も、ちゃんと疑ってください。

 

もちろんこの方法はFXやショッピングの時も毎回やっています!

SBI FX口座開設・取引!1円で10,800マイル獲得の申込方法 

f:id:traveler_da1:20170422115329p:plain

f:id:traveler_da1:20170422115344p:plain