だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

節約パパママ必見!生ビールが無料で1年間飲み放題できる話


ある場所で、この先1年間、生ビールを好きなだけタダで飲めるとしたら・・・

f:id:traveler_da1:20171116234617j:plain

 
詳しく知りたいですか?

どこで飲める?

f:id:traveler_da1:20171116234028j:plain

 
場所はこちら、中部国際空港(セントレア)です。
ここに、タダで生ビール飲み放題できる場所があるんです!
それがこちらのカードラウンジです。

どうやって飲める?

ゴールドカードが必要だけど・・・
まず、ここを利用するためには、ゴールドカードを持っていないと入室できません。

ゴールドカード、持ってないし

ゴールドカードって年会費お高いんでしょ?それじゃ、タダじゃないじゃん

そうですね、ゴールドカードって年会費がお高いもの多いです。
しかし、このゴールドカードなら初年度年会費無料で作ることができます。

f:id:traveler_da1:20171116225741p:plain

だから「無料で1年間飲み放題」なんです。
2年目以降も飲み放題したい場合は、年会費を払ってください。年会費を払えば2年目以降も飲み放題できます。
しかし、年会費29,000円と非常にお高いです・・・。
なお、年会費無料となる条件は次の通りですので、ちゃんと理解した上でお申し込み下さいね。
年会費無料となる条件

①紹介プログラムを利用してカードに申し込みをする。

紹介プログラムを利用せず、公式サイトから申し込んだ場合は年会費無料にはなりませんのでご注意ください。
入会を希望される場合は、年会費無料となる入会専用URLをお送りしますので、こちらのお問い合わせフォームから「アメックスの紹介希望!」などとメッセージをお願いします。
>> お問い合わせフォーム 

いざ、飲むぞ!

カードを手に入れてセントレアに行っても、それだけでは”タダ飲み”にはなりません。
カードラウンジは飛行機の利用客のみ使用できる場所なのです。
  • セントレアから出発する
  • セントレアへ到着する
残念ながらここでハードルがグッとあがってしまいます。しかし、出張や帰省、旅行で何度もセントレアを利用する方なら1年で10回ぐらいは利用できるんじゃないでしょうか。

これは・・・抜け道か?

先日ここを利用したという知人からこんな話を聞きました。

いつものようにカードラウンジで飲んでたらさぁ、飛行機が欠航になっちゃって。飲みに行っただけになっちゃったよ~

不運な出来事なんでしょうけど、飛行機に乗らなくても(乗れなくても?)カードラウンジでビールが飲めるという事実が発覚しちゃいました・・・
 
このお得なカードを作ってみたいと思った方は、こちらからメッセージをどうぞ。(ニックネームでOKです)
 
お問い合わせフォーム