だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

Amazonほしいものリストより2つ目のプレゼントを頂きました


先日、「Amazonほしいものリストより初めてのプレゼントを頂きました」という記事を書いたばかりなのですが、記事を書いてから1週間も経っていないのに、2つ目のプレゼントがどうやら届いたようです。

1つ届くだけでもビックリだったのに、2つ目って・・・

 

大丈夫ですか?だいちぃはみんなが想像する以上のゲス野郎ですよ?

 

www.traveler-da1.com

 

 

 

伝票はこんな感じです。当然中身も、そしてプレゼントをくれた優しいお方の名前も知ることはできません。

f:id:traveler_da1:20170325163614j:plain

お届け先が、「◯◯様方」「だいちぃ」となっているのは、やっさんさんに教えて頂いた通りです。

www.japan-sake-mileage.net

 

さて、中身はなんでしょうか。

この瞬間がとてもワクワクしますね!

自分のほしいものリストから、この箱?袋?の形状のものを推測します。

 

なんでしょうねぇ

 

とはいえ、中身がティラノサウルスやコペンでは無いことは分かります。

 

 

 

ということで、オープン!!!

 

中身はこちらの絵本でした。

f:id:traveler_da1:20170325175001j:plain

 

 

せっかくですので、ちょっと中身をお見せしましょう。

f:id:traveler_da1:20170325175451j:plain

よりによってこのページを載せてしまいました。シュールです。

 

子どもたちもとても嬉しかったようで、長女はお風呂の前に表紙の絵のような状態になってキャッキャッ言いながら家の中を走り回っていました(笑)そんな写真はさすがに載せられませんのでご了承ください。

 

今回も匿名でのプレゼントのため、優しいお方がどなたを知ることはできませんが、感謝の気持ちを伝えたいので、この場でお礼をさせて頂くこととします。本当にどうもありがとうございました。m( _ _ )m

 

Amazon.co.jp | だいちぃのほしいものリスト

 

今回頂いた「もうぬげない」は、表紙にシールが貼ってあるとおり「第9回 MOE絵本屋さん大賞2016 特集」で第1位になった大人気絵本ということで、どこの本屋さんにも置いてあると思います。

絵本を読まない大人の方でもきっと楽しめますので、機会があれば本屋さんで立ち読みしてみてくださいね。