だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

Amazonほしいものリストより5つ目のプレゼントが届きました


最近このタイトルの記事を書くことが続いており、とても嬉しく有難いのはもちろんですが、申し訳ないというか大変恐縮しております。

いいのでしょうか?こんなに頂いて。

 

今回届いたAmazonの封筒はこんな感じです。長女に持ってもらいました。耳を付けているのは、まぁ…許してください。最近気に入っているんです。

f:id:traveler_da1:20170413064811j:image

中身はこちらです。すみっコぐらしのまちがいさがしを頂きました(^o^)ありがとうございます!!

 

 

本の中をチラっと見てみましょう

f:id:traveler_da1:20170413235411j:plain

左と右のページにたーくさんすみっコぐらしのキャラクターが描いてあって、まちがい探しになっています。長女は集中して読んでいます!キャラがかなりカワイイので大人でも注意しないとハマってしまいそうです(笑)

すみっコぐらしを知らない方は、こちらにリンクを貼っておきますのでよろしければどうぞ。

www.san-x.co.jp

 

さて、うちの長女がいかにすみっコぐらしが好きかというと・・・

f:id:traveler_da1:20170414000947j:plain

ちょっと恥ずかしいので画像を小さくしていますが、半年ほど前に長女のリクエストで作ったキャラ弁がこちらです。キャラ弁をリクエストするぐらい、大好きなんです!

ちなみに、左上にいるのが「しろくま」、そして右下にいるのが「にせつむり」。「にせつむり」は『じつはからをかぶった なめくじ』という設定です。

すみっコぐらしキャラクター一覧

「つくってー!つくってー!」と言うので、がんばって作りました。と言ってもそんなに難しいキャラではありませんでしたが。

ちなみにこの時は全て私が作りました!妻からあとで「緑が無いよー!」というクレームが来ましたが。 

 

ここ1ヶ月ぐらいで新しい絵本が4冊も増えました!

おかげで、ほしいものリストに入れていた絵本がほとんど無くなってしまいました。

皆様本当にどうもありがとうございます。優しいあしながおにいさん・おねえさんたちに大変感謝しておりますm(_ _)m

 

残っているもので狙い目なのはコペンとティラノサウルスですよw

だいちぃのほしいものリスト