だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

Amazonほしいものリストより6つ目のプレゼントを頂きました


またまたまたまた、Amazonほしいものリストからプレゼントを頂きました。

これで6つ目です。本当にいいんでしょうかねー?こんなに頂いて。 

 

 

 

今回はギフト包装です。 

 箱を開けるとこんな風に素敵なラッピングがされています。

f:id:traveler_da1:20170430184159j:image

おや、メッセージカードが付いていますねぇ。読んでみましょう。

f:id:traveler_da1:20170501135549j:plain

「マイル修行とブログやってます!」 ということでURLが書かれていましたので、チェックをしてみましょう!

restartlog.com

贈り主はこちらのブログを書かれているヨウさん。「旅する生活」いいですよねー、私もそんな生活憧れます。子どもの学校とか考えると、どうも躊躇してしまいますが。

 

そんなヨウさんが贈ってくれたプレゼントの中身は、こちらでした。

すみっコぐらしが大好きな長女、これを手にして早速「練習する!」と。

f:id:traveler_da1:20170430184231j:plain

『すぐ鳴るようにセットして!』と私に頼み、寝たふりをします。

そう、目覚まし時計で起きる練習をするのだそうです。

 

ピピピピ、ピピピピ、ピピピピ・・・」

 

音に反応して目覚まし時計を止めた長女。

そのあと、どうしたと思います?

 

 

再度寝たふりをしました。

 

「なにしてんのー?」

 

『二度寝の練習』

 

おいおい、そこまで練習せんでいいー!!!!

 

さっと起きて、さっと準備して学校行ってくださいよ。

 

相変わらずユーモアがあって面白い長女ですが、朝が苦手なのは何とかして欲しいものです。この目覚まし時計でちょっとは朝すんなり起きてくれるようになるといいのですが。

 

贈って頂いたヨウさん、どうもありがとうございました。

 

おかげさまで欲しいものリストがだいぶ減ってきたので、近いうちにちょっと足そうと思います!

 

www.traveler-da1.com