だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

【おトクは今だけ期間限定】ハピタス新規登録キャンペーンで1,030円をもらう方法 


f:id:traveler_da1:20170727143538p:plain

 

①ハピタスに登録→30円ゲット!

まずは2017年8月31日までに、こちらの黄色いバナーからハピタスというポイントサイトに登録します。

Googleで「ハピタス」と検索してハピタスのページを開いて登録した場合は対象外になるのでご注意ください。なお、登録はもちろん無料です!そして、登録するだけで30円分のポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録は簡単ですが、登録手順をご覧になりたい方はこちらの記事をどうぞ!画像入りで細かく説明しています。

www.traveler-da1.com

②登録後、7日以内に提携ショップやサービスを利用→200円ゲット!

f:id:traveler_da1:20170727145753p:plain

ハピタスに掲載されている広告ならどれでも構いません。クレジットカードの申込やFX口座の開設だと1万円相当を超えるポイントが獲得できるものもあるのでオススメですが、初めてだと「ほんとにお金もらえるの?」という不安もありますよね。

ということで初めての方にオススメしたい、簡単そうなものをいくつか紹介します。

1.懸賞に応募する!

一番手っ取り早いのは懸賞に応募することです。

ハガキで懸賞に応募をしたことがある人、多いのではないでしょうか?あれのインターネット版と考えて頂ければハードルは低いのではないでしょうか。

懸賞に応募するだけでハピタスから40円分のポイントがもらえ、そしてハピタスの期間限定登録キャンペーンの200円分のポイントがもらえる。合計240円分のポイントゲットです。

ハガキの懸賞だとハガキ代を負担しないといけないので懸賞に外れるとマイナスですが、インターネットでの懸賞はハガキ代を支払うどころか、逆にポイントがもらえてしまうので、懸賞に外れてもプラスです!

もちろん、懸賞に当たれば100万円ゲットです!

f:id:traveler_da1:20170727142934p:plain

2.自動車保険の比較見積もり

こちらは自動車保険の比較見積もりを行うだけです。契約をする必要はありません。車検証などを手元に用意してデータを入力するだけで完了します。

これで貯まるポイントは1,000ポイント(1,000円相当)となります。

f:id:traveler_da1:20161219144055p:plain

3.パソコン回収

使わなくなった古いパソコン、家に眠ったままになっていませんか?家に眠った不要なパソコンを無料回収をしてもらうのはいかがでしょう?

これで貯まるポイントは400ポイント(400円相当)となります。そして、部屋もちょっとスッキリします!

f:id:traveler_da1:20161219150844p:plain

 

③ポレットに200円以上チャージ→800円ゲット!

Polletというプリペイドカードを作って、このカードに200円以上をチャージします。

①で貯めたハピタスのポイントをチャージすることもできますし、お持ちのクレジットカードからチャージすることもできます。

とはいえ、クレジットカードからのチャージには手数料がかかるのでハピタスのポイントをチャージするのを強くオススメします。

ハピタスポイントチャージするたび増える | ポレット(Pollet)

全国のコンビニやスーパーはもちろん、ネットショッピングまで、世界200以上の国と地域にある、約4,000万のVisa加盟店で使うことができます。 

ポレット(Pollet)は、「プリペイドカード」です。だから与信審査は不要。さらに、年会費やカード発行手数料も一切かかりません。12歳以上なら誰でも気軽に利用できます。 

ちなみに、ポレットへのチャージはチャージするだけで0.5%増えるので、200円をチャージすると201円になりますw 

ポレットを作ってポレットへ200円以上チャージすると、800円分のポイントがもらえます。

 

だいちぃからの提案 !

キャンペーンとして「ポレットの申込&チャージで800円分のポイント」とありましたので紹介させて頂きましたが、正直申し上げてカード発行の手間やプリペイドカードというクレジットカードとはちょっと違う使い勝手のコトを考えるとワリにあわない気がします。

よって、ポレットの発行は見送り、ハピタス内で掲載されているもっとお得で簡単な広告案件に申し込んだ方が良いと思います。

例えばこんなものなどですね。

f:id:traveler_da1:20170729225017p:plain

 

④まとめ

①のハピタスの登録をした上で、②に書いた登録後7日以内にハピタス内にあるショップを利用をすると

→230円以上ゲット!

のハピタスの登録をした上で、③に書いたポレットへの200円以上のチャージをすると

→830円以上ゲット!

①も②も③もやると、

合計1,030円以上ゲット!

となります。

(※「以上」と書いたのは、あなたが申し込んだ広告によって貰えるポイントが異なるからです)

 

だいちぃからの提案(再び!)

オススメ&簡単なのは①と②をやってとりあえず230円を貰って、あとは好きな広告案件を申し込むのが良いと思います!

さて、そのポイントがいつ頃もらえるか?と言うと、こんな感じです。

①をやって30円分のポイント→登録してすぐ

②をやって200円分のポイント→通帳に記載された日付の翌週月曜日

③をやって800円分のポイント→

  • 2017年8月31日までにポレットへのチャージ完了された方→9月10日以降順次付与
  • 2017年9月30日23:59までにチャージ完了された方 →10月10日以降順次付与

 

ハピタスで貰ったポイントは、ポレットにチャージをして普段のクレジットカードと同じように使うこともできますし、現金として銀行口座に振り込んで貰うこともできます。

都市銀行・地方銀行・ゆうちょ銀行・ネット銀行・信用金庫・農協など、金融機関コード(全銀協コード)が付与された各種金融機関への振り込みが可能

また、Amazonギフト券にすることもできます。490円相当のポイントが500円分に交換できるので、現金に交換するよりちょっとお得です。

f:id:traveler_da1:20161219152243p:plain

ちなみに私は「陸マイラー」と言われるポイントの貯め方&使い方を実践しており、ハピタスで貯めたポイントをANAマイルに交換しています。

おまけ:「陸マイラー」ってなに?

f:id:traveler_da1:20170104234518j:plain

飛行機に乗らずに、そして航空会社のマイルが貯まるクレジットカードでたくさんお買い物をすることなく、航空会社のマイルを貯める、そんなことをしている人たちのことを指します。

マイルを貯めて手に入る無料航空券は、出張でたくさん飛行機に乗る人や、クレジットカードでたくさんお買い物をするお金持ちの方たちだけのものではありません。

年に1度も飛行機に乗らなくても、平均的な収入であっても、ポイントサイトを上手に使いこなせば、航空会社の無料航空券を手に入れるだけのマイルが貯まるんです!

しかも、手に入る無料航空券は国内線じゃないですよ。エコノミークラスで近場の海外じゃないですよ。ビジネスクラスやファーストクラスに乗ってヨーロッパやニューヨークに行けるだけのマイルを、ポイントサイトだけで貯めることだって、可能なんですよ!

 

ハピタスからもれなくもらえる最大1,030円分の期間限定ボーナスポイントをもらってお小遣いの足しにするもよし、陸マイラーとして無料で海外旅行に行くもよし、それはあなた次第。

ただ、どちらにせよハピタスの登録がお得なのは2017年8月31日までの期間限定!

ぜひこの機会にハピタスに登録してみてくださいね!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

※読んでみて分からないこと、やってみて分からないことがあればブログのコメント欄でも結構ですし、メール【letter2da1(アットマーク)gmail.com】あて「◯◯が分からん!」とメッセージを送って下さっても結構です。どうぞお気軽に。

www.traveler-da1.com