だいちぃマイルで子連れ旅行

陸マイラーになる方法・子連れ海外個人旅行をつづってます

旦那のビール代を節約したい!ビール・お酒を安く手に入れる方法を教えちゃいます!


夏になると、ついついビールの本数が増えてしまうという旦那さんをお持ちの奥さま、いるのではないでしょうか?

暑い季節によく冷えたビールはおいしいですからね。

今日はそんなビールをたくさん!そして激安&タダで、私が手にいれた方法をお教えしたいと思います。

f:id:traveler_da1:20170713181633p:plain

 

それは、商品購入モニターという方法です。

新商品や既存の商品でも、「お客さんの声が聞きたい!」ということで製造元や販売会社がモニター調査を行っている会社に、市場調査を行うことがあります。

それを「お客さん」の立場として参加することで、お得に商品が購入できるというワケ。

 

今回私が利用したのは、ポイントインカムというポイントサイトで、その中にあるトクモニというコーナーです。

まずはポイントインカムに登録してくださいね!

ポイントインカムの登録はこちらから!今なら登録だけで100円分のポイントが貰えます! 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

登録したら「トクモニ」というコーナーを探します。パソコン画面で私は操作しましたが、スマホからでもできます。

f:id:traveler_da1:20170713175115p:plain

 

すると、新着情報のところに「頂<いただき>350ml」があります!

こちらの「利用する」を選択すると、商品モニターに参加できるという仕組みです。

f:id:traveler_da1:20170713175130p:plain

 

「頂」の場合は、こんな条件でした。

  • 3本まとめて買ってください
  • お店はコンビニでもスーパーでも構いません
  • レシートのアップロードと簡単なアンケートにご協力を
  • 商品購入代金の95%をポイントでお支払い

 

アンケートと言ってもそれほど難しいものではありません。1、2分で終わります。

95%をポイントでお支払いとありますが、銀行振込やAmazonギフト券、Edyやnanacoでポイントを受け取ることができるのでポイントを受け取るのも簡単です!

ぜひ、旦那さんのビール代を節約したいとお考えの奥さま、商品購入モニターを利用して、安くお酒を手に入れてくださいね!

 

ちなみに、「頂」の隣でチラっと写っている「さくら水産」や「浪花ひとくち餃子 餃々」は飲食モニタ−というもので、お店で食事をしてアンケートに答えると食事代金の約3割〜9割がポイントで支払われます。

日々のビール代だけでなく、旦那さんの飲み代も節約できるかもしれませんね!

 

商品購入モニターや飲食モニターを上手に利用して、節約上手な奥さまとしてがんばってください!

ちなみにこちら、我が家が夫婦で協力してゲットした、ほぼ無料のお酒たちです。

f:id:traveler_da1:20170713181754j:plain

 

 

商品購入モニターは、先程紹介したポイントインカム というポイントサイトの他にもこんなにたくさんあります!

ここのポイントサイトにしか載っていない!というような隠れたお得商品もあったりしますので、全部に登録してお得な商品をこまめにチェックすることをオススメします!

私はもちろん、全部登録しています!

 

ポイントサイトは商品購入モニター以外にも、クレジットカードを作ることで大量のポイントが貰えたりするので、うまく活用して年20万円近くのお小遣いを貯めることも、海外旅行に行けるぐらいのマイルを貯めることもできますよ!

 

www.traveler-da1.com