デルタアメックスはサービス改悪?最初の1年は誰でも上級会員になれる!

デルタアメックス、サービスが改定されました。

改定と言いますか、ほぼ中身は改悪です。

しかし、人によっては改悪でも何でもありません。ノーダメージです。

ちなみに私は、ノーダメージの人です。

どんな意味か、チェックしてみましょう!

デルタアメックスはサービス改定という名の大改悪

デルタスカイマイル・アメリカンエキスプレスゴールドカードと、デルタスカイマイル・アメリカンエキスプレスカードは、2018年6月26日よりサービスが大きく改定されました。

改定と言いますが、中身はほとんど改悪ですね。

ざっくり言うと、

これまでは『ゴールドカードを持っている限り、永久に上級会員資格(ゴールドメダリオン)を付与します』というラッキーなクレジットカードだったのです。

カードを解約しない限りは、ずっとゴールドメダリオンでいられたのです。

それが改悪によって『年間150万円を利用しないと翌年の上級会員をあげませんよ』というものに変わるのです。

厳しいですね…

最初からカードを1年で解約するつもりなら、改定後でも変わりません

カードを作る前から「デルタアメックスゴールドは作ったら1年で絶対解約する」と決めている方なら大丈夫です。

改定前に申し込んでも、改定後に申し込んでも、差はありません。ゴールドメダリオンはカード解約までの1年限定です。

覚えておこう
最初からカードを1年で解約するつもりの人にとっては、何も変わらない!

サービス改定後に入会した人はどうなる?

サービス改定後、つまり6月26日以降に入会した人はどうなるのでしょうか?

6月26日以降に入会した方【カードを使わないと僅か1年でゴールドメダリオン剥奪】

6月26日以降に入会した方は、最初の1年で150万円以上利用しない場合は、翌年の更新日後はノンステータスです。

ゴールドメダリオンは最初に1年間限定となります。

デルタアメックスゴールド、1年で解約するつもりなら改悪でも何でもない!

デルタアメックスゴールド、当ブログでも何度かおすすめしています。

カードを作るだけで、スカイチーム各社に搭乗するときに上級会員としての扱いを受けられることができ、とてもよいカートです。

しかし、年会費が高いんですよね…。ということで、作る前から「最初の1年だけで絶対解約する!」と決めていました。

私のように、1年で解約するつもりの方であれば、サービス改定前も改定後も、何も変わりません。

中国東方航空の上級会員になれる!デルタ航空ゴールドメダリオンを貴方に! デルタ航空の上級会員をお金で買う方法がある!?大韓航空中国東方航空などスカイチーム各社のステータスを得られる方法とは?

デルタアメックスゴールドを紹介で作ると、どうなる?

デルタアメックスゴールドを公式サイト経由でお申し込みになると、最大32,000マイルのボーナスマイルが付与されます。

一方で、アメリカン・エキスプレス・カードの紹介プログラムを利用してお申し込みになると、最大37,000マイルと少しですがもらえるマイルが増えます。

差は5,000マイルですね。

公式サイト、既存会員からの紹介、どちらの入会方法も年会費無料などの特典はありません。

初年度から年会費26,000円+税がガツンと発生するクレジットカードです。

年会費はお高いですが、年会費に見あうサービスが、ゴールドメダリオンとして受けられることは私も体験済みです。

カードを持っているだけで、こんなにも待遇が違うのだと感じました!

デルタアメックスを『おトクだな!作りたい!』と感じて頂けたら、ぜひお近くの既存会員の方にアメリカン・エキスプレス・カードを紹介して頂きましょう。カード保持者からの紹介で手に入れるのが最もおトクな申し込み方法です。

また、既存会員からの紹介キャンペーン専用の入会ページへは、こちらのボタンからもアクセスできます。どうぞご利用ください。

デルタアメックスゴールドの紹介キャンペーン入会ページはこちら

デルタ航空スカイマイルの貯め方・使い方を徹底解説!

紹介キャンペーン用のURLに加え、お申し込み方法や審査などについて、だいちぃに詳しく聞いてみたい方はこちらからもどうぞ。

デルタアメックス、残念ながら改悪です。

まぁこれまでが太っ腹すぎただけとも思うんですけどね…

個人的には、初年度で解約するつもりで、とりあえず作ってみることをオススメしたいカードです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)