【ANA83,000マイル獲得可能】2019年7月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【2019年6月より!】レゴランドのカテエネ割引が超おトク!40%オフや半額も!

2019年6月より、大人気だったレゴランドジャパンのカテエネ割引が復活しました!

この記事では、割引クーポン情報まとめの記事内でご紹介している、カテエネ割引を使ったチケットの購入方法を解説します。

レゴランドのすぐ隣にオープンした水族館「シーライフ」を含めて、2つのパークが40%オフや半額になる割引方法です。

ぜひ、よく読んでおトクをゲットしてくださいね!

レゴランドジャパンのクーポンを利用できる人はエリア限定!約99%の方にチャンスあり!

このレゴランドジャパンのカテエネクーポンは、上の図の対象エリアにお住いで、かつ中部電力を利用中の方であれば誰でも入手可能です。

ハードル、めっちゃ低いです!

これは利用しないと損です!

レゴランドジャパンのクーポンを入手するには、カテエネの事前登録が必要

レゴランドジャパンのクーポンは、対象エリアにお住いの方で中部電力と契約中の方であれば誰でも入手できると言いました。

しかし、事前に中部電力のWEBサービス「カテエネ」への登録手続きが必要となります。

というのも、このレゴランドジャパンのクーポンは中部電力のWEBサービス『カテエネ会員さま限定』のクーポンなんです。

レゴランドジャパンのクーポンは半額クーポンが2種類、最大40%オフが1種類、さらに年間パスポートをおトクに買えるクーポンが1種類

今回ご紹介するレゴランドのクーポンには4種類あります。

内容や割引条件をひとつずつご紹介していきますね。

最も割引の大きいのは、レゴランド+シーライフのコンボ1DAYパスポート

レゴランド半額クーポンのうち、最も割引の大きいのはレゴランド+シーライフのコンボ1DAYパスポート。

カテエネに登録をし、毎月の検針票を紙からWebに切り替えるのが条件ですが、たったそれだけで大人1人分がタダに。

超おトクだと思いませんか?

そもそも我が家は普段からWeb明細でしたので条件はすでにクリア。

ネットで明細を確認できて、さらに毎月の増減が分かるように自動でグラフも作ってくれるので便利です。

もうひとつの半額クーポンはレゴランドの1DAYパスポートが対象

こちらはカテエネにご契約情報を登録するだけで、Web明細を申し込む必要なし!

従来通りの紙明細を希望される方でもご利用になれます。

レゴランド半額クーポン2種類はおトクすぎるので、景品表示法の制限が付くレベル!!

レゴランドジャパンの半額クーポン(上記2種類)は割引額が大きすぎるため、クーポンを入手するのには条件があります。

カテエネのサイトに記載されている情報を転記しますので、よくお読みください。

必ずお読みください (以下はコンボチケットでの条件です。レゴランドのみの半額クーポンは29,600→27,600円と読み替えください)

・景品表示法に則り、お申込み時点の2019年5月分からの電気料金・
ガス料金の累積合計額が29,600円以上に達している場合に、
1名1回分のクーポン(プロモーションコード)をお送りします。

・複数クーポンをご希望の場合は、お手数ですが複数回お申込みください。
2つ目のクーポンは29,600円×2の金額に達ている場合に、 3つ目の
クーポンは29,600円×3の金額に達している場合にお送りします。
(4つ目以上も同計算方式。)

レゴランド入場料の40%・25%オフクーポンは会員なら誰でも!

3種類目のクーポンは、40%・25%オフクーポンになります。

レゴランドのチケットが大幅に値下げされましたが、まだまだ高いですよね。

そこで使って欲しいのが、この誰でも利用でき、当日でも利用できる「カテエネ」の割引です。

カテエネ
(ピーク)
公式
(ピーク)
大人 4,100円 6,900円
こども 2,700円 4,500円
カテエネ
(オフピーク)
公式
(オフピーク)
大人 3,800円 4,700円
こども 2,800円 3,500円
カテエネ
(7/20〜8/30)
公式
(オフピーク)
大人 5,100円 6,900円
こども 3,300円 4,500円

例えばレゴランドだけの1DAYパスポート。カテエネを使って購入した金額がこちらです。

  • ピーク①に家族3人(パパママこども)「カテエネ」で購入合計10,900円(公式だと18,300円)
  • ピーク①に家族4人(パパママこども2人)「カテエネ」で購入13,600円(公式だと22,800円)

後ほど入手方法を画像入りで説明しますが、登録をしたらすぐにクーポンコードが送られてくるので、今すぐでもカンタンに40%オフまたは25%オフの割引が使えるんですよ!

スタンダードの価格で、プレミアムの年間パスが購入できる!

>>レゴランド・ジャパン|年間パスポート一覧

年間パスの購入を検討している人には朗報ですね!

スタンダードの価格で、プレミアムのパスポートが購入できます。

プレミアムだと、レゴランドに入れる日にちがグッと増え(年間パスポートカレンダー)、さらにレゴランド・ディスカバリー・センター(東京/大阪)、マダム・タッソー(東京)に入ることもできます!。

レゴランド各種クーポンの申し込み手順

早速レゴランドの各種クーポンに申し込んでみたいと思います。

ここでは、誰でもすぐに受け取れる40%・25%オフクーポンの申し込み方法についてご紹介します。

レゴランドパスポート40%・25%オフクーポンに申し込む

▼一番上、「<その1>レゴランド・ジャパン1DAYパスポートが最大40%OFF」▼お申込みはこちらからをクリックします。

▼「ギフトコードお申込みはこちら」をクリックします。

▼希望の優待特典とメールアドレスを入力してお申し込み確定ボタンをクリックします。

▼申し込みをするとすぐにメールでクーポン(ギフトコード)が届きますので、赤矢印をクリックします。

URLをクリックすると以下のページが開きますので、あとはお好きなものを選択してカートに入れてください。これだけです。

この方法なら、クーポンはすぐに入手できるので、当日でも大丈夫です!

なお、クーポン入手をするには、カテエネの登録が必要となります。

\ 登録無料 /

レゴランドの半額クーポン,40%・25%オフクーポン入手方法まとめ

レゴランドジャパンの半額クーポン,40%・25%オフクーポンは、カテエネ会員限定ですが、値下げ後の新しい価格や、ホームタウン1DAYパスポートよりもおトクになってしまうクーポンでした。

当日朝でもパパっと割引価格で購入できてしまうのがいいですね。

▼カテエネの登録は、こちらからできます!

\ 登録無料 /
カテエネ

2 Comments

ぱぱ

そもそもレゴランド優待特典勿体無いの申し込み画面がどこにあるかわかりません。
教えてもらえませんか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)