【期間限定】あのマリオットが1泊無料!?お得なキャンペーンの攻略方法とは?

【2020年も復活!】レゴランドのカテエネ割引が超おトク!最大42%オフ!

2020年も、大人気だったレゴランドジャパンのカテエネ割引が復活しました!

この記事では、割引クーポン情報まとめの記事内でご紹介している、カテエネ割引を使ったチケットの購入方法を解説します。

レゴランドの1DAYパスポートが最大42%オフになる割引方法です。

ぜひ、よく読んでおトクをゲットしてくださいね!

レゴランドジャパンのクーポンを利用できる人はエリア限定!約99%の方にチャンスあり!

このレゴランドジャパンのカテエネクーポンは、上の図の対象エリアにお住いで、かつ中部電力を利用中の方であれば誰でも入手可能です。

ハードル、めっちゃ低いです!

これは利用しないと損です!

レゴランドジャパンのクーポンを入手するには、カテエネの事前登録が必要

レゴランドジャパンのクーポンは、対象エリアにお住いの方で中部電力と契約中の方であれば誰でも入手できると言いました。

しかし、事前に中部電力のWEBサービス「カテエネ」への登録手続きが必要となります。

というのも、このレゴランドジャパンのクーポンは中部電力のWEBサービス『カテエネ会員さま限定』のクーポンなんです。

レゴランドジャパンのクーポンは1DAYパスポートが安く購入できるクーポンと、年間パスポートが安く購入できるクーポンの2種類!

今回ご紹介するレゴランドのクーポンには2種類あります。

内容や割引条件をひとつずつご紹介していきますね。

レゴランド1DAYパスポートの割引クーポン

>>レゴランド・ジャパン|チケット一覧

レゴランド・ジャパンでは、現在「ホームタウン1DAYパスポート」を販売しております。

が、

こちらのカテエネ割引を利用すると、ホームタウン1DAYパスポートよりも安い価格で購入することができます。

年間パスポートスタンダードが最大33%オフで購入できる!

>>レゴランド・ジャパン|チケット一覧

年間パスの購入を検討している人には朗報ですね!

通常よりも33%も安く購入することができます。

レゴランド各種クーポンの申し込み手順

早速レゴランドの各種クーポンに申し込んでみたいと思います。

ここでは、1DAYパスポートの申し込み方法についてご紹介します。

レゴランド1DAYパスポートに申し込む

▼「<その1>レゴランド・ジャパン1DAYパスポートが最大42%OFF」▼お申込みはこちらからをクリックします。

▼「お申し込みフォーム」をクリックします。

▼希望の優待特典とメールアドレスを入力してお申し込み確定ボタンをクリックします。

▼申し込みをするとすぐにメールでクーポン(ギフトコード)が届きますので、赤矢印をクリックします。

URLをクリックすると以下のページが開きますので、あとはお好きなものを選択してカートに入れてください。

▼オフピークは左側・ピークは右側です。

▼おとな・こどもの必要枚数を入力して購入します。

この方法なら、クーポンはすぐに入手できるので、当日でも大丈夫です!

なお、クーポン入手をするには、カテエネの登録が必要となります。

\ 登録無料 /

レゴランド1DAYパスポート,42%オフクーポン入手方法まとめ

レゴランドジャパンの42%オフクーポンは、カテエネ会員限定ですが、ホームタウン1DAYパスポートよりもおトクになってしまうクーポンでした。

当日朝でもパパっと割引価格で購入できてしまうのがいいですね。

▼カテエネの登録は、こちらからできます!

\ 登録無料 /
カテエネ

2 Comments

ぱぱ

そもそもレゴランド優待特典勿体無いの申し込み画面がどこにあるかわかりません。
教えてもらえませんか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)