【ANA93,000マイル獲得可能】2019年10月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【陸マイラー向け】ネスレの秋のいろどりキャンペーン、解説します!

ネスレと言えば、バリスタアイやドルチェグストといったコーヒーマシンを思い浮かべる人も多いでしょう。

そんなネスレで現在、2019年秋の大型キャンペーンが開催中です。

その名も、「ネスレ 秋のいろどりキャンペーン」

大人気のため、キャンペーンの締め切り間近です。

どうぞ、お急ぎください!

陸マイラーの方なら【みんなやってる!】と言ってもいいぐらい、毎回ツイッターで話題になるキャンペーンです。

ネスレの2019年秋の大型キャンペーン「秋のいろどりキャンペーン」の詳細は?

今回のキャンペーン、3回目までは後からお支払い。初回分はなんと、最大55,000円まで注文できるというお得な定期お届け便です。

公式ホームページに分かりやすいご利用イメージがありましたので、載せておきます。

  • 最低4回の継続が必要なお届け便となります。
  • 万が一、ご自身の生活スタイルに合わない場合でも、定期便の解約は4回目を受け取ってからになります。ご注意ください。

公式の図を見ると、1〜4回の注文金額と支払い金額は以下のとおりとなります。

  1. 10,000円〜65,000円の範囲で注文支払い額は2回目の注文と同額
  2. 10,000円以上の注文支払額は2回目の注文分
  3. 1,000円以上の注文支払額は3回目の注文分
  4. 1,000円以上の注文支払額は4回目の注文分
1回目の支払いは、1回目にいくら注文したとしても、【2回目の支払額】で請求されるシステムがおもしろいですね!

お得にするためには、【1回目と2回目の間に、2回目と3回目の間に、注文商品を変更して金額を調整する必要がある】のか・・・

3回目と4回目の注文は、1,000円以上に設定する必要がありますが、4,000円未満の場合は送料(255円〜662円)が別途必要になります。

また、マシンは無料レンタルできますが、定期便解約時には送料負担の上、返送する必要があります(返送料は1,000〜2,000円ほど)。

なお、マシンを買い取ることもできます。私は以前利用したときに5,800円(バリスタアイ)を支払ってマシンを買い取りました。

トータル4回で、だいたい25,000〜27,000円ぐらいのお支払いでしょうか。

ネスレの秋キャンペーン、ポイントサイトからポイントをもらうための参加方法、条件を確認

「ネスレ 秋のいろどりキャンペーン」は、直接ネスレのサイトにアクセスして申し込みをしても十分お得です。

しかし、ポイントサイトを経由して申し込むと、もっとお得になります!

画像を載せましたが、ポイントインカムから申し込むと350,000pt(35,000円相当のポイント)をもらえます。

ポイントサイト経由で、ネスレのキャンペーンに参加するのがおトク間違いありません!

\ お得な参加はこちらから /

(最大400円分のポイントがもらえる入会キャンペーン中)

 

▼獲得したポイントは、500円から次のような交換先に、いつでも交換することができます!

また、ANA陸マイラー向けの新しい交換ルート「東急ルート」を利用する場合は、このように交換できます。

獲得できる350,000pt(35,000円相当)だと、26,250ANAマイルに交換可能!

\ TRY NOW /

(最大400円分のポイントがもらえる入会キャンペーン中)

キャンペーン参加の気になる条件を解説!参加できないのは、こんな人・こんな申込み方法

ネスレのキャンペーンが利用できない人、ポイント獲得対象外となる条件が非常に重要です。

▼過去・現在、どちらにおいても、ネスレの定期便コースを利用したことがないことが条件です。(定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します)

  • 過去にネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入していた方からのお申込み
  • 本キャンペーン申込時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入している方のお申込み

▼もしご夫婦・ご家族で一緒にキャンペーンに参加したい場合は、「パソコン・スマホを別々に分ける」のが必須です。IPアドレスも分けた方がいいので、自宅のWi-Fiには接続しない状態がいいですね。ポイントサイトのアカウントはもちろん(当たり前ですが)、支払いのクレジットカードも別にしましょう。

なお、届け先の住所は同じでも問題ないようです。

  • 同一PC、スマートフォンなど、同一端末での本キャンペーン2回目の購入はポイント追加の対象外となります。
  • その為、同一PC・同一スマートフォン端末にて別名義者が本キャンペーン初回購入をした場合、ポイント対象外となります。

ポイントサイトを利用して申し込む場合は、ポイントサイト側の案内画面や、ネスレ側の申し込み画面などをスクリーンショットに撮って保存しておきましょう。万が一ポイントが付与されない場合の、交渉材料として重要になります。

ネスレのキャンペーン、今がチャンス!!この3連休の途中で終わってしまうかもしれません・・・

ネスレのキャンペーン「ネスレ 秋のいろどりキャンペーン」、個人的にはかなりチャンスだと思います!

ここ最近のネスレのキャンペーンは、条件がややこしい上に、ポイントサイト側のポイントバックも厳しかったんですよね・・・

この秋のキャンペーンは、ネスレ側の解説が非常に分かりやすく、さらにポイントサイトからもいっぱいもらえます!!

これまで利用したことが無い方限定のキャンペーンになりますが、初めての方に強くおすすめできます。

(あなたが利用済であっても、ご家族の方でネスレの定期便を利用したことがない方がいれば、対象になりますのでぜひ!)

陸マイラーならみんなやってる、ネスレのキャンペーン、このチャンスにぜひ!!

締め切り迫る!
ポイントサイトでのキャンペーン取り扱いですが、「10月15日いっぱい」と記載されているサイト、「10月16日13時まで」と記載されているサイトなど、締め切りがバラバラです。

こういった場合は、いずれも広告主(ネスレ)側の予算が枯渇したら締め切り前でも早期終了の恐れがありますので、どうぞお早めに!!

\ お得な参加はこちらから /

(最大400円分のポイントがもらえる入会キャンペーン中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)