【ANA72,000マイル獲得可能】2019年5月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

先月は42,488マイル獲得!陸マイラーとして使用したマイルは100万マイルを突破!そんな私がやったことをご紹介します

陸マイラーを始めて2019年1月で2年半。

陸マイラーを始めてから使ったANAマイルは100万マイルを突破しました!

マイルの使い道としては、スリランカ旅行と、イタリア・スイス旅行。そしてこれから控えるメキシコ旅行ですね。

そして、先月2019年1月は、1ヶ月間で合計42,488マイルを、ANAの飛行機に一度も乗ることなく貯めました。

沖縄に行くために飛行機には乗りましたが、行きの飛行機がジェットスターで、帰りの飛行機がJALだったので、正真正銘、ANAには一度も乗ってません!

それなのに、42,488マイル!

40,000マイルあれば、ホノルル行きの特典航空券と交換できます!この大量マイルがたった1ヶ月で貯まるんです!

この記事では、私がどんなことをして42,488マイルを獲得したのか、ひとつひとつご紹介してみたいと思います!

陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができる!実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

クレジットカード2枚の発行で40,000マイルを獲得!

陸マイラーとして活動の中心となるのは、やはりクレジットカードの発行ですね。

ポイントサイトを使ってクレジットカードを発行することで、大量のポイントをもらうことができるのですが、このポイントを現金や電子マネーではなく、マイルに交換するのが陸マイラーです。

私が2019年1月に発行したのは、エムアイカードプラスゴールドというクレジットカード。

1枚25,000円相当のポイントがもらえるタイミングで申し込み、これをANAマイルに交換すると20,000マイルになります。

夫婦それぞれが発行したので、カード2枚で合計で40,000ANAマイルですね。

今月もこちらのエムアイカードプラスゴールドの入会キャンペーンは続いており、ポイントサイトの「モッピー」を経由すると1枚19,000円相当のポイント(15,200マイル相当に交換可能)をもらうことができます!

>>エムアイカードの申込みで19,000円相当のポイントが獲得可能!モッピーの登録はこちら

(モッピーは現在、最大1,300円分のポイントがもらえる入会キャンペーン中)

 

このクレジットカード1枚を作るだけで「大阪〜那覇(レギュラーシーズン)」や「日本〜ソウル」などの特典航空券に交換可能!

飲食モニターで2,400マイル、おいしく食べて「ごちそうさまです」

家族と天ぷら屋さんに行ってきました。

ただ食事をするだけならもちろん全額自腹なんですが、飲食モニター(覆面調査員)としてお店を利用したので、食事代の半額分に当たる3000円相当のポイントをいただきました。

(極秘の覆面調査ミッションのため、どのようなお店だったのか、またお店の名前を明かすことはできません。ご了承ください。)

これをANAマイルに交換すると2,400ANAマイルになります。

覆面調査でマイルを貯めるには、ECナビハピタスをポイントサイトを利用します。

【2019/5月】現金・マイルが稼げる覆面調査サイトBEST5!

子供たちと陶芸体験をしてきました。じゃらん体験を経由して88マイル。

子供たちと陶芸体験をしてきました。

冬なので屋内の遊びがいいかなーと初めての電動ろくろにチャレンジしました。

力加減が難しかったようですね。あとは電動ろくろのスピードを調整するペダルに足がギリギリ届くか届かないかとう状況だったのが、さらに困難を極めたようで・・・

でも、結構楽しかったようです。焼き上がりまでの2ヶ月が待ち遠しいですねー

▼陶芸体験の予約はじゃらん遊び・体験予約というサイトを利用したのですが、こちらはポイントサイトのGetMoney!を経由して予約しました。

GetMoney!を経由して予約すると利用金額の2.2%がポイントでもらえます。

我が家の体験料は家族3人で5000円ほどだったので、獲得ポイントは110ポイント。これもANAマイルに交換すれば88マイルになります。

今週末は「じゃらん遊び・体験予約」を通して、いちご狩りを予約しています!

合計42,488ANAマイル獲得。普通に過ごしているだけなのに、1ヶ月でこれだけ貯まります!

2019年1月はANAの飛行機には乗っていません。乗ったのは、ジェットスターとJALでした。

それなのに、この1ヶ月間で42,488ANAマイルを獲得しました。

▼この記事でご紹介した、私が2019年1月にやったこと、もう一度見てみましょう。

  • 夫婦で同じクレジットカードを発行。
  • 家族で天ぷら屋さんに外食
  • 子供たちと陶芸体験

これだけで42,488ANAマイル獲得。

ホノルル行きの特典航空券と交換可能。

(エコノミークラス往復1名分)

これまで2年半、毎月こんなことを夫婦でやり続けて、使用したANAマイルが100万マイルです。

 

この記事では、私がやってきた2年半のうち、2019年1月の1ヶ月分だけをご紹介しました。

残りの2年5ヶ月分の詳しい内容は、こちらの記事でギュッとまとめています。

>>100万ANAマイルを使った私のANAマイルの貯め方はこちら

 

2 Comments

語弊あり

42000マイル貯めたではなく、それ相当のポイントを貯めたというのが正しい表現では。
ポイントサイトからソラチカまで2ヶ月位かかりますし、1月に付与されても速攻マイルに変わる訳では無いですから。

返信する
だいちぃ だいちぃ

紛らわしい表現となり申し訳ございません!ご指摘の通りと存じます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)