【期間限定】あのマリオットが1泊無料!?お得なキャンペーンの攻略方法とは?

【速報・朗報!】2020年版マリオットボンヴォイプラチナチャレンジ、再開しました!

マリオットボンヴォイのプラチナチャレンジのエントリー、2020年1月に入ったところで一旦中断しておりましたが、再開決定です!

お待たせしました!

プラチナチャレンジ、再開決定です!

新しいルールや、注意点など、マリオットのデスクの方に電話で伺うことができましたので共有します。

結論から言うと、大きなルール変更はありませんでした!よかった!!

マリオットボンヴォイのプラチナチャレンジとは?

マリオットボンヴォイのプラチナチャレンジについて、詳細はこちらの記事で解説しておりますのでぜひお読みください。

【2021年は復活あるか?】マリオットBONVOYプラチナチャレンジの方法まとめ

ざっくりまとめると、このような内容です。

  • 本来は1年間に50泊することで手に入る「マリオットボンヴォイ・プラチナステータス」が、わずか16泊で手に入れられるという制度
  • 「プラチナチャレンジをする!」とデスクに申し出をしてから、翌々々々月末までの間に、16泊をする必要がある。(1月エントリーなら、4月末。2月エントリーなら5月末)
細かいルールは、必ずエントリーをする際に、ご自身でデスクの方に確認してください!

プラチナチャレンジをするには、マリオットのデスクに対して電話で行います。

電話番号:0120925659(←長押しでコピーできます)

こちらに電話をして「プラチナチャレンジをしたいのですが、ルールなど最新のものを教えていただけますか?」と言いましょう。

2020年版プラチナチャレンジのルールは?改悪はあったのか?

2019年版と大きな変化はありませんでした。

「最大4ヶ月の間に、16泊の宿泊をする」

ここは大きく変わりません。必要な宿泊数が増えるんじゃないか?減るんじゃないか?という憶測も飛び交っていましたが、変わらずです。

なお、以前にもあった条件かどうか分かりかねますが、

「今回プラチナチャレンジにエントリーをしたら、以後はチャレンジの成功・失敗に関わらず再エントリーはできない」

ということでした。

2020年の春にプラチナチャレンジにエントリーして成功した場合のプラチナステータスは、2022年1月末まで有効となりますね。

その後、2022年2月時点でプラチナチャレンジという制度が継続していたとしても、再エントリーはできないということでした。

いまからプラチナチャレンジを始める!どうするのがお得か?

すでにプラチナチャレンジをしようと待ち構えていた人、再開してよかったですね。

私も、ホッとしています。

  • プラチナチャレンジをするのに、Spgアメックスは必要なのか?
  • 必要な16泊をするのに、だいたいのコストはいくらか?
  • 併用できるキャンペーンはあるのか?
  • ホテルの予約は、どうするのがお得か?

こんな気になる情報は、こちらでまとめています。

ぜひお読みくださいね!

【2021年は復活あるか?】マリオットBONVOYプラチナチャレンジの方法まとめ 【2020年11月最新】SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説!最大64,000ポイントもらえる入会キャンペーンとは? SPGアメックス持ちのホテル予約方法まとめました!【通常・ポイント利用・無料宿泊券・子供と添い寝】 【2020/11月は1泊無料券付き】マリオット新規入会キャンペーン !2回泊まれば必ず1泊もらえる! 【宿泊記】フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港をブログレビュー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)