【Amazon】日用品がセール?キャンペーン?クーポン?よく分からんけど半額で買える!

アマゾンAmazonで日用品が30%オフで買えるセール中!

Amazonで日用品が30%で買えるセールが10月30日までやっています。

重要
セールは10月30日で終了しました。
このセール、対象商品の「あわせ買い」セールとなっているため、購入方法に条件があります。

Amazonで日用品を30%オフで購入するための条件

期間中、【A】日用品やシャンプー・サプリメントなど、対象商品1,000点以上 と【B】ドラッグストア(注1)、ビューティー、食品・飲料、お酒、おもちゃ、スポーツ(注2)、ホーム、キッチン、家電、ベビー&マタニティ、%ペット、書籍・コミック・雑誌、オフィス用品などの各ストアの商品 をまとめて購入すると、注文確定時に【A】の価格が30%OFF。

何のことやらさっぱりなんですが、とりあえずこの先の説明を流し読みして、適当にカゴにぶち込んだら分かります(笑)

【A】には対象商品が1,000点ほどあり、基本的にはこの【A】の商品が30%オフで買えるというキャンペーンです。

しかし、商品によってはさらにキャンペーンをもう1つ適用できるんです。

→こちらを「キャンペーン2件」と書きます。

【20%OFF】おすすめのビューティ商品を2個以上購入で合計金額が20%OFF
2018/9/12 10:00~10/31 23:59 期間中、Amazon.co.jpが販売するキャンペーン対象商品の中から2つ以上を同時購入すると合計金額から20%OFF。 対象商品はキャンペーンページからご確認ください。

さらにさらに、商品によってはこの「キャンペーン2件」に加えて「10%オフクーポン」まで併用できるんです。

→こちらを「キャンペーン2件+10%オフクーポン」と書きます。

「キャンペーン2件+10%オフクーポン」の対象はこんな

と、やっぱりここまで書いてもさっぱりだと思うので、とりあえずカートに入れてみてください。

「【A】キャンペーン2件+10%オフクーポン」からいくつかと、「【B】の実質無料サンプル」1点の組み合わせが最強になります。

【節約術】3%おトクにAmazonでお買い物する方法

キャンペーンとクーポンのあわせ技で、半額以下!47%で購入することができます!

とりあえず1つめの枠にある「【A】キャンペーン2件+10%オフクーポン」を9点すべてカートに入れて、さらに【B】から1点選んでカートに入れました。

するとこんなことに!

ちょっと字が小さいかもしれませんが、5,980円分のお買い物が、3,140円引きの、2,840円で買えます。

他にもお得な組み合わせがあるかもしれません。

あくまでこの記事に載せたのは、Amazonのキャンペーンをフルで活用してお得になる方法ですので、【B】の商品としていつも飲んでいるミネラルウォーターがキャンペーンになっていれば、それを一緒に買っても勿論アリです!

陸マイラーの方だと、クレジットカードの案件をクリアするためにAmazonギフト券を買い込みすぎているかもしれません。

この機会にちょっと減らしてみてもいいかもしれませんね。

ちなみにこのキャンペーン、10月30日までですが、何度でも繰り返し購入できます!

最後に、お得な対象商品のリストを載せておきます。新たに発見したら追加します!

【節約術】3%おトクにAmazonでお買い物する方法

2 Comments

ケン

うぉー!半額以下は凄いっすね!
これはお得!帰って妻と相談しまーす(*’▽’)
しかし、こんなお得情報をどこから仕入れてくるんすか?パトロールが足りないのかしら(´・ω・`)。。

返信する
だいちぃ だいちぃ

ケンさん、コメントありがとうございます!
これはインスタ界隈で流行っている案件なんですよ〜とはいえ分かりにくくて皆さん苦労されているようでしたので、パパっとまとめてみた次第でございます。よろしければどうぞ〜(^o^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)