【終了】2018年7月のAmazonプライムデーの注目商品は初の試み!プライベートジェットで行く旅行商品が登場!

アマゾンがプライベートジェット旅行を売る。そんなニュースが飛び込んできました。

誤解の無いように言っておきますが、プライベートジェット自体を売るわけではなく、「プライベートジェットで行く2泊3日の五島列島旅行」を売るようです。

お値段は意外とお手頃?お2人で1000万円。

アマゾンがJTBとタッグを組んで、7月16日正午から17日まで開催する「Amazonプライムデー」の目玉商品として売るようです。

Amazonが売るプライベートジェット旅行の気になる詳細は?

Amazonプライムデーの目玉商品である「プライベートジェットで行く2泊3日の五島列島旅行」の詳細についてはまだ発表されていません。

お値段もかなり高額ですが、目玉商品として内容をかなり充実させてくることも予想されます。

気になる点はこんな感じでしょうか。

  • どこの空港から出発するのか?(羽田?関空?神戸?福岡?それとも購入者のお好きな場所?)
  • 3日間の間にプライベートジェットに乗るチャンスはどれぐらいあるのか(福江島から小値賀島や上五島へのアイランドホッピングも含まれるのか?
  • ホテルは1000万円の旅行に見合った、高級ホテルが用意されるのか?
  • 途中で長崎の夜景を遊覧飛行もできたりするのか?

などなど、気になる点は山ほどありますね。

詳細が発表されるまでもうしばらく待ちましょう。

プライベートジェットをチャーターすると、いくらぐらい?

ちなみにプライベートジェットをチャーターすると、いくらぐらいするのか、ご存じですか?

さっぱり検討が付きませんよね。もちろん私もそうです。

ということで、日本にいくつかあるプライベートジェット会社のうち、簡単に概算費用を計算できる会社がありましたのでチェックしてみました。

ジャパンプライベートジェット

羽田から五島列島にある福江空港を往復するとして、ざっと500万円弱と表示されました。

これに夜間係留料なども追加されるようですが、アマゾンでの販売価格が1000万円であることを考えると、Amazonが結構ボッタクってるようにみえますよね。

もちろん概算で出した金額は単純往復なので、途中でアイランドホッピングや遊覧飛行が含まれるのなら、1000万円を軽く超えるお得な商品になるのかもしれません。

Amazonプライベートジェットツアーの販売開始は7月16日

Amazonプライベートジェットツアーの販売開始は7月16日(海の日)の正午です。

なお、申込みはAmazonプライム会員のみのと限定されていますが、商品のチェックは誰でもできるはずです。

詳細がAmazonに掲載されるのを楽しみに待ちましょう。

1000万円のプライベートジェットツアーは購入できない人でも、マイルがあればファーストクラス・ビジネスクラスは乗ることができます

1000万円のプライベートジェットツアーを支払うことは、庶民にはかなり難しいことですよね。

しかし、マイルを貯めればファーストクラス・ビジネスクラスで海外旅行に行くことはできます。

38万ANAマイルを使って今月は家族4人でイタリアまでビジネスクラスで行くのですが、もしこれが1人もしくは夫婦2人だけだったら、ファーストクラスで世界一周も可能なマイル数だったんですよね。

1000万円の3日間プライベートジェットツアーは無理ですが、ファーストクラスで世界一周なら、手が届いたのです。

【2018年】大量ANAマイルの貯め方!半年で13万,1年間で40万ANAマイルを貯めた方法とは ANAマイルを使った特典航空券発券!アシアナ航空のビジネスクラスでヴェネツィア・スイスへ

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)