Amazon Audibleの無料体験で最大3,000円分のポイントがもらえる!誰でも1,500円分なら可能

Amazon Audible(オーディブル)の無料体験をするだけで、最大3,000円分のAmazonポイントがもらえるキャンペーンが実施中です!

このキャンペーン、抽選ではなく誰でも条件を満たせばポイントがもらえるので超おすすめ!

ということで、実際にやってみたので、キャンペーンの内容や始め方、そして注意点をご紹介していきますね。

キャンペーンをざっくり説明!
  • プライム会員なら最大3,000円分のAmazonポイント獲得可能
  • 通常会員でも最大1,500円分のポイントが獲得可能
  • Audibleの無料体験を始めてアプリで30日間聴くだけ!
  • 無料体験は30日以内に解約すれば一切費用負担なし!つまり3,000円分のポイントだけ貰って解約してしまえば、3,000円のプラス!
  • もらったポイントはAmazon内で好きなものを購入できる!

Amazon Audibleって何?

Amazon Audibleとは、Amazonのオーディオブックのサービス。

突然ですが、本を読むのはお好きですか?私の答えは即答でノーです。本を読むの、どうも苦手なんですよね。。。

そんな私みたいな方でも手軽に本が読めてしまうのが、オーディオブックという仕組み。

ざっくり言えば「聞き流すだけで本を読んだのと同じ効果が得られる」って感じです。

聞き流すだけで本を読んだことになるので、とっても楽チンで手軽なんですよね。

そのオーディオブックのサービスを、皆さんおなじみのAmazonが取り扱っています。

そのサービス名ことが「Amazon Audible」。

Amazon Audibleは月額1,500円で本が聴ける!無料お試し期間あり

Amazon Audibleの利用料金は月額1,500円です。

この金額、どうですか?個人的にはちょっと高いなぁって思うんですが。

ということで、まずは無料お試しサービスを使ってはじめてみましょう。

いまならポイントがもらえる無料体験キャンペーンがありますしね!!

Amazon Audibleの無料体験キャンペーンは、始めて利用される方のみの大チャンス!

こちらのAmazon Audibleの無料体験キャンペーンは、始めて利用される方のみが対象となります。

現在利用されている方はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

これまで一度も使ったことがない方は全員対象になりますので、まずはキャンペーンページを開いてください。

\ TRY NOW /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

 

▼本を聞いて最大1,500ポイント、プライム会員なら最大3,000ポイントがもらえます。

なお、キャンペーンの受付は12月12日までです。12月12日までに始めてくださいね!私は11月10日に始めました!

▼Audibleの簡単な説明ですね。あなたが選んだ本をアプリが朗読してくれる。私みたいに読書が苦手な人のためにあるべきサービスですね!ちょっとワクワクします!

Audibleの入会ステップは簡単ですが…ちょっとタライ回しされている感がある

▼Audible会員の入会ステップの説明です。特に難しい説明はありません。

▼「最初の1冊は無料。今すぐ聞こう」をタップします。下の小さい文字が読みにくいかもしれませんので書いておきますね。「無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。」という注意書きです。

▼オレンジの「今すぐ聴こう」ボタンを押すと、人気のよく売れている本がズラーっと出ますので、お好きな本を選んでください

私は気になっていたDaigoさんの「自由を操る超集中力」を選びました。その他の本は検索画面から探すことができますよ!

▼こちらの画面でも再度「無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。」という注意書きがありますので、そのボタンをタップします。

▼ここで「無料体験を試す」をタップするといよいよ始まります!このタイミングでは費用は一切発生しません。

※後ほど、無料体験の終了日を確認する方法をご紹介します。

▼「ストアでタイトルを探す」をタップします。先程から同じような表示ばかりで、なんだかタライ回しされている感がありますが…3,000円のためです。

▼改めてDaigoさんの本を選択します。Audibleコインで購入をタップしてくださいね。

▼「Audibleアプリで聴く」のボタンをタップ。

▼私はAndroidなのでGoogle Playストアが開きました。アプリをダウンロードします。

▼ダウンロードしたアプリを開いて、先程選んだ本をダウンロードします。

▼ようやく本の朗読が始まります。

念のため言っておきますが、Daigoさんご本人の声ではありませんのであしからず。とても落ち着いた声の素敵な男性の朗読でした。

▼先程のアプリの画面の下の方に「スリープタイマー」とあったので選択してみました。

ポイントをもらうためには毎日5分以上聴く必要があるので、私はとりあえず10分に選択してみました。

本を聴く気がない人は毎日アプリを立ち上げて10分のタイマーをセットして放置すれば…

これだけです!

あとは毎日5分以上聴くという作業を30日間続けるだけで、プライム会員なら3,000円分のポイントが、通常会員なら1,500円分のポイントがもらえます。

初回のこのステップのみ少し面倒ですが、2日目以降はアプリを開いて再生するだけなので、超カンタンですよ。

\ TRY NOW /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

Audibleの新規入会キャンペーンの注意点

Audibleの新規入会キャンペーンの注意点はキャンペーンページに記載されているのですが、ここでも紹介したいと思います。

【対象者条件】

  • 以下の期間にAudible会員プランの30日間無料体験に初めて登録する方
  • 受付期間:2018年10月24日(水)00時00分から2018年12月12日(水)23時59分(日本時間)まで

【Amazonポイント獲得条件】

無料体験期間にAudibleでボイスブックを5分以上聴けば50ポイント(プライム会員なら100ポイント)例) 1日1回5分以上聴いたら50 ポイント(プライム会員なら100ポイント) 、2日聴いたら計100 ポイント(プライム会員なら200ポイント) 、30日聴いたら最大1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)

無料体験期間のリスニングのみ、ポイント付与対象となります。Audible退会後のリスニングは、ポイント付与対象となりません。

1日に聴いた総リスニング時間が5分未満の場合は、ポイント付与の対象となりません。

お使いの通信環境によっては、リスニング時間の計測データが正しく保存されない場合がございます。保存されていないリスニング時間はポイント付与の対象となりません。 獲得したポイントは、無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与されます。

獲得したポイントは2ヶ月後なんですね。11月に始めた人は1月中旬頃に付与されるということになります!

Audibleの無料体験がいつまでか確認する方法は?

Audibleのアプリ画面「ホーム」→「左上のメニュー」→「アカウント」→「アカウント情報」と進んでください。

これでご利用開始日と次回ご請求日が確認できますので、その前日までに解約すれば無料で解約できます。私の場合だと12月9日までに解約すればOKですね。

Amazon Audibleの解約方法は?

退会方法は先程の「アカウント」の下、ヘルプ&サポートを開くと操作説明があります。

▼PCサイトからの退会方法の説明や、

iOS端末、Android端末からの解約方法の説明があります。

このとおり操作をすれば解約も問題なくできます。

聴いている本を変更することもできる!追加費用なし!

また、退会方法の下に「タイトルの返品方法を教えてください」とありますよね。

実はAudibleでコインで払った本は、返品をして交換することができます(返品操作はパソコンからのみ)。

1冊しか借りられない図書館を利用しているような感覚ですね!

詳しい操作方法はアプリの説明でご確認ください。

30日間続けてアプリを開いて聴くだけ!これだけで1,500円または3,000円がもらえる!

Amazon Audibleの無料体験キャンペーン、30日間続けてアプリを開いて本を5分以上行くだけです!

これだけで1,500円分または3,000円分のAmazonポイントをもらうことができます。

しかもこれ、無料お試し期間内にサービスを解約してしまっても、3,000円のポイントはもらえるという・・・

大きな声では言えませんが、完全無料で3,000円分のポイントを持ち逃げすることもできてしまいますね・・・

\ TRY NOW /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)