【大チャンス到来!】大量72,150ANAマイルが獲得できる大型キャンペーン来たっ!

【Amazon Audible】30日間はキャンペーン利用で無料体験が可能!まず試してみよう

Amazon Audibleは今なら30日間無料で体験できるキャンペーン中です!

登録して30日以内であれば、途中で解約しても一切費用の発生はありません。

無料で30日間お試しすることができるので、ぜひ始めてみましょう。

\ TRY NOW /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

Amazon Audibleって何?

Amazon Audibleとは、Amazonのオーディオブックのサービス。

突然ですが、本を読むのはお好きですか?私の答えは即答でノーです。本を読むの、どうも苦手なんですよね。。。

そんな私みたいな方でも手軽に本が読めてしまうのが、オーディオブックという仕組み。

ざっくり言えば「聞き流すだけで本を読んだのと同じ効果が得られる」って感じです。

聞き流すだけで本を読んだことになるので、とっても楽チンで手軽なんですよね。

そのオーディオブックのサービスを、皆さんおなじみのAmazonが取り扱っています。

そのサービス名ことが「Amazon Audible」。

Amazon Audibleは月額1,500円で本が聴ける!無料お試し期間あり

Amazon Audibleの利用料金は月額1,500円です。

この金額、どうですか?個人的にはちょっと高いなぁって思うんですが。

ということで、用意されているのが30日間無料お試しキャンペーンです。

30日間なら途中解約しても無料なので、「とりあえず試してみようかな」というのもOKです!

\ TRY NOW /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

Amazon Audibleの無料体験キャンペーンは、始めて利用される方のみの大チャンス!

こちらのAmazon Audibleの無料体験キャンペーンは、始めて利用される方のみが対象となります。

現在利用されている方はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

これまで一度も使ったことがない方は全員対象になりますので、まずはキャンペーンページを開いてください。

\ TRY NOW /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

 

▼約40万冊ある本をアプリが朗読してくれる。私みたいに読書が苦手な人のためにあるべきサービスですね!ちょっとワクワクします!

中には有名な俳優さん・女優さん・あのスポーツ選手が朗読している本もあります!ぜひ探してみてください。

Audibleの無料体験がいつまでか確認する方法は?

Audibleに登録後、いつまでなら無料で解約ができるか気になりますよね。

無料体験期間を確認する方法をご紹介します。

Audibleのアプリ画面「ホーム」→「左上のメニュー」→「アカウント」→「アカウント情報」と進んでください。

これでご利用開始日と次回ご請求日が確認できますので、その前日までに解約すれば無料で解約できます。私の場合だと12月9日までに解約すればOKですね。

Amazon Audibleの解約方法は?

Amazon Audibleはいつでも解約可能です。解約方法は次のとおりです。

退会方法は先程の「アカウント」の下、ヘルプ&サポートを開くと操作説明があります。

▼PCサイトからの退会方法の説明や、

iOS端末、Android端末からの解約方法の説明があります。

このとおり操作をすれば解約も問題なくできます。

聴いている本を変更することもできる!追加費用なし!

途中で聞いている本を変えたくなったとき、その操作方法もご紹介しておきます。

「ヘルプ&サポート」の退会方法の下に「タイトルの返品方法を教えてください」とありますよね。

実はAudibleでコインで払った本は、返品をして交換することができます(返品操作はパソコンからのみ)。

1冊しか借りられない図書館を利用しているような感覚ですね!

詳しい操作方法はアプリの説明でご確認ください。

30日間なら無料で体験できる!まずは始めてみませんか?

Amazon Audibleの無料体験キャンペーン、30日間なら無料で体験できます。

30日間なら完全無料なので、30日間きっちりお試しして、きっちり解約してしまっても、ペナルティは一切ゼロです!

まずは始めてみませんか?

\ TRY NOW /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)