【2018年5月更新】安室奈美恵ベストアルバム『Finally』はiTunesでゲットできる?お得に手に入れる方法もあわせてご紹介

来年2018年9月16日をもって引退することを表明した安室ちゃん。

そんな安室ちゃん、2017年11月8日にデビュー曲から最新曲、未発表曲まで収録したベストアルバム『Finally』をリリースしました!

さて、”音楽はiTunes派”というアナタのためにiTunesでの安室ちゃんのベストアルバム情報を…

この記事で分かること!
  • 2018年5月になってもiTunesからFinallyは配信されていない
  • iTunesでいつ配信スタートしても良いように、iTunes Storeのおトクな購入方法を覚えておこう
  • 現状、Finallyを手に入れる方法はアルバムを購入するしかない。ただし安く買う方法あり!

 

iTunes Storeでの発売開始はいつ?

発売開始がいつか気になってる方多いですよね?

残念ながら現時点ではダウンロード開始日の情報はありません。

発売からもうすぐ半年ですから、もしかするとこのまま配信無しかもしれません。

何か新しい情報が入りましたら、こちらのブログでも追記したいと思います。

【完全保存版】iTunes Storeでお得に購入する方法!

当サイトでは、少しでも安くiTunes Storeで音楽を購入する方法を考えてみました。

1曲数百円とお手頃な値段で購入することができる音楽ですが、チリも積もれば結構な金額になってしまいますよね。

ただし、この方法は私のように少し手間をかけてもいいから安くiTunes Storeで音楽を購入したい人向けです。

金銭的に余裕がある方や細かいお金を気にしない方は、これまでどおり、いつもの方法で買っていただければ思います。

ハピタス経由でiTunes Storeを利用する

ハピタスという、3,000件ものショップやサービスと提携しているポイントサイトがあります。

iTunes Storeとも提携しているので、私はiTunes Storeで音楽を購入するとき、このハピタスを経由することにしています。

ハピタスを経由してiTunes Storeを利用すると、4.2%のポイント還元

ハピタスで貯めたポイントは、現金はもちろん、電子マネーやギフト券などに交換することができます。

注目したいのはiTunesコードにも購入できるという点です。これ、オススメです!

なぜiTunesコードの交換をオススメするかというと、iTunesコードへポイント交換をするとポイントが2%増量されるんです。

現金や電子マネーに交換するよりも、2%おトクになるんです。2%増量される交換先には他にもAmazonギフト券もあるので、Amazonをよく利用されるという方は、こちらも同じようにおすすめできます。

iTunes Storeで音楽を購入するときに、ハピタスを経由すると、ポイントが貯まる。

貯まったポイントをITunesコードに交換すれば、次に音楽を購入するときにおトクに買える!

このiTunes Storeとハピタスを行き来して繰り返す方法は本当におトク。

他にもハピタスはネットショッピングのときに経由するだけでおトクになるお店がたくさんあり、詳しくはこちら(ハピタス|公式サイト)で確認してください。

つい先日は、美容院をネット予約してお店に行くだけで4,200円分のポイントがもらえる、というサービスを利用したばかりです。ハピタスにはこんなサービスもあるんです。

現状、Finallyを手に入れるにはアルバムを買うしか無い!

現在、Finallyを聴こうと思ったら、アルバムを購入するしかありません。

Amazonや楽天市場で購入できますので、ぜひ買って手元に残しておいて欲しい。

私も、娘たちが大きくなったら聴かせてあげたいと思っています。

Amazonや楽天でCDを安く購入する方法

Amazonは、なかなか安く買うことが難しいです。

CDに限らず、Yahoo!ショッピングや楽天市場と比べても最安価格であることが多いので、Amazonでさらにここから安く!となると本当に難しい。

方法が無い訳ではないので、一応ご紹介しておきますが、手間を考えるとCDを買うだけなら後でご紹介する他の方法のがカンタンでおすすめです。

ただしこのAmazonの商品を安く買う方法は、Amazonの全商品を安く購入できるので、覚えておいて損はないはずです。最初だけ少し面倒ですが、一度準備をしたら2回目以降はカンタンに買い物をすることができます。

モッピー経由してAmazonで買い物をすると、2%のポイント還元

ポイントサイトの中で唯一、Amazonの利用でポイントが付くサイトがあります。それがこのモッピーというポイントサイトです。

このようにモッピーのサイト内に、Amazonで2%還元(1,000円購入ごとに20P=20円相当)と書いてあるのですがあるのですが、黄色い注意書きが要注意なんです。

モッピー公式プリペイド「POINT WALLET VISA PREPAID」で決済された方のみポイント還元対象

ざっくりいうと、「うちで出してるプリペイドカードを作って、それにチャージをして、さらにそのカードで支払ってね!そうしたら2%還元するよ!」といった、結構きびしいハードルです。

ちょっと面倒なんですが、このプリペイドカードはクレジットカードではないので審査などは無く、主婦や学生さんでも作れますので、作ること自体は誰でもできてカンタンです。私も一応持っています。

「年間10万円ぐらいAmazonを利用される方なら、2,000円もポイントバックされますし、作る価値あるかな?」というレベルでしょうかね。最初だけちょっと手間があるので、よくお考えになって利用してください。

ハピタス経由で楽天ブックスを利用すると2%のポイント還元

CDを購入するだけなら、こちらの方法のがカンタンでおすすめです。

再び登場、ハピタス。Amazon以外なら万能のハピタスです。

ハピタスにあるこの楽天ブックスのページを開き「ポイントを貯める」をクリックして楽天ブックスにアクセスします。

これだけで2%ポイントバックで、さらに楽天スーパーポイントや支払いに使ったクレジットカードのポイントも減ることなくもらえるので、ポイント3重取りができるんです。

ちなみに、本やCD,DVDを扱っている楽天ブックスを利用するときは2%ポイントバックになりますが、普通の楽天市場を利用するときは、こちらの1%ポイントバックになります。

1%ですが、ハピタスのポイント、楽天スーパーポイント、クレジットカードのポイント、ポイント3重取りです!

自分のもの、妻のもの、子どもたちのもの、楽天市場を使う機会が本当に増えたので、この1%ポイントバックは本当にバカにならないです。

引退まであと少し。個人的にはiTunesよりCDで、カタチに残しておいて欲しいです

安室ちゃんのFinally、なかなかiTunes Storeに出てきませんが、どうせならもう、CDで手に入れませんか?

学生時代を振り返るのに重要なアイテムだと思うんです、CDって。

CDで買ってパソコンを使ってiTunesに取り込んでしまえば、iPhoneでもAndroidでも聴けますしね。

ファイナルツアーも観ておきたい!テレビで!WOWOWで!無料で!

ファイナルツアーもせっかくなら観ておきたいですよね!WOWOWなら無料で安室ちゃんのファイナルツアー、観られますよ!

詳しい方法はこちら

安室奈美恵にテレビで会える6月!ライブ観るなら無料WOWOWでしょ!

 

2 Comments

mmmmfly

最近、毎晩『Contrail』を聞いていました。
個人的には若いころより『年を重ねるごと』にドンドン綺麗になっていく印象を持っています!
少し寂しくはありますが、ラスト1年『グッズ』も含めて応援するでしょう!妻が(笑)

返信する
traveler_da1

そっか、Contrailだ!(笑)ファンというほどではないんですが、なんかこれは買わなきゃいけない気がするんですよね…。女性は年を重ねるごとに綺麗になる、ホントですよね!ガッキーはどうなるのかな〜劣化はしてほしくないですね(。>﹏<。)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)