Amazonでのお買い物を常に2%〜2.5%還元で購入する方法!

【申込み5分で3,500円】GMOあおぞらネット銀行デビットカードを作るだけ!

ポイントサイトのGetMoney!で、やさしい案件を見つけました!

GMOあおぞらネット銀行のデビットカードを作るだけで3,500円がもらえます!

デビットカードは、クレジットカード違い、審査がありません!

年会費・発行手数料も無料です!

そして、主婦の方、無職の方、学生の方など、クレジットカードの審査に不安がある方でも申し込めます!

しかも、3,500円をもらうために必要なカードの申込は、わずか5分!

たったこれだけで3,500円もらえるのは、ラッキーとしか言いようがありません(^o^)

それでは、詳しい申込みの注意事項や、手順(入力画面など)をご紹介していきます!

GMOあおぞらネット銀行のデビットカードの申込みは、GetMoney!から

カードを作るだけで3,500円相当(35,000pt)がもらえるお得な案件が掲載されているのは、「GetMoney!/げっとま」です。

GetMoney!にアカウントをお持ちの方は、まずはログインです!

アカウントをお持ちでない方は、こちらから会員登録をお済ませください。

GetMoney!の登録は3分ほどで完了します。

登録がお済みになりましたら、検索窓に「あおぞら」と入力すると見つかりますよ!

\ 3分で無料登録はこちらから /
GetMoney!コラボキャンペーン!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!
(スマホ・パソコン、どちらでもOK)

GMOあおぞらネット銀行のデビットカードって、どんなカード?

GMOあおぞらネット銀行のデビットカードは、GMOあおぞら銀行という新しい銀行が発行しているデビットカードです。

聞きなれない気になるワードがいくつか並んでいますね。

「GMOあおぞらネット銀行」「デビットカード」というワードについて、簡単にご紹介していきましょう。

GMOあおぞらネット銀行は、”GMOインターネット”が”あおぞら銀行”と

GMOインターネットという東証一部上場のインターネット関連事業を行う会社が、あらたに銀行事業を始めようと、あおぞら銀行とくっついたのが、GMOあおぞらネット銀行になります。

GMOインターネットという会社、知っていますか?

「くまぽん」「JUGEM」などが知名度が高いでしょうか。ブログやホームページをお持ちの方だと、「お名前.com」を運営している会社というと分かりやすいでしょうか。

また、あおぞら銀行は、元は長期信用銀行のひとつで、銀行としては1957年からある、れっきとした日本の銀行になります。

もちろん、ちゃんとした銀行ですので、預金保護制度が適用され、大手の銀行と同様に、預金1,000万円とその利息までは保護されます。ご安心ください。

デビットカードはクレジットカードとはちょっと違う、かなり違う!

デビットカードは、クレジットカードのようで、クレジットカードとは大きく違う点があります。

お店などで支払った金額が、すぐに銀行口座から引き落としされるので、「限度額=通帳残高」となります。

たとえカードでたくさん買い物をしたとしても、通帳がスッカラカンになってしまうことはあっても、支払えないほどの請求額が来るようなことはないんです。

また、クレジットカードと違って、審査がありません。主婦でも、無職の方でも、学生でも、誰でも作れるのがデビットカードになります。

イメージ的には、キャッシュカードでお買い物ができる!というと分かりやすいでしょうか。

GMOあおぞらネット銀行のデビットカードの申込みは、わずか5分で済む!

デビットカードはクレジットカードと違って、審査がありません。

つまり、申し込めばほぼ確実に、カードを受け取ることができます。

クレジットカードをたくさん申し込んでいる陸マイラー、ポイ活好きの方には朗報ですね!

デビットカードなら、1枚にカウントされませんから!

ポイントサイト側のポイント獲得条件をよく確認してから申し込みページを開こう!

まずは申し込む前に、ポイントサイト側の獲得条件をよく確認しましょう。

新規デビットカード発行後、翌月末までに10,000円(税込)以上のショッピング利用でポイント加算対象となります。

※すでにGMOあおぞらネット銀行の口座を開設済みの方はポイント加算対象外となります。

※すでにGMOあおぞらネット銀行の口座を開設済みの方、カード発行に至らなかった場合、期日までにカード利用がなかった場合、不正、重複、いたずら、虚偽、申込不備、キャンセル、一世帯2回目以降の申込、同一IPからの申込、即時解約の場合はポイント加算対象外となります。

カードが届いたら、10,000円以上のショッピングをするだけです。

デビットカードですので、お買い物の前にGMOあおぞらネット銀行(カード申込みと同時に口座開設される)の口座に入金する必要があります。

入金が済んだら、10,000円以上のショッピングをするだけ。

GetMoney!から申し込んだら、それだけで3,500円分のポイントがもらえるのは、超お得です!

クレジットカードと違うので、申込みページで会社名を入力する必要がない!

デビットカードの申込みは、クレジットカードの申込みと違って入力項目が非常に少ないです。

5分ほどで全部入力し終わると思います。早い人なら3分ぐらいでしょうか。

デビットカードであることの大きな特徴ですが、カード申込み画面の途中で勤務先の名称や住所などを一切聞かれることはありませんでした。

「会社員」とリストから選ぶだけで、会社や職業についてはおしまいです。

▼カードの色は黒と白、お好きなものを選びましょう。

▼GMOクリック証券の口座開設や、GMO IDの追加申込は必須ではありません。私は両方チェックを外しました。

運転免許証等のアップロードは必要!マイナンバーカードは不要!

次のページで運転免許証の写真をアップロードしました。

マイナンバー、個人番号カードの文字、イラストが途中で目に入ると思いますが、アップロードする必要はありません。

マイナンバーに関する情報は、入力もなし、アップロードもなしで、デビットカードの申込みは完了します。

最後に審査中となってデビットカードの申込みは完了

次のページでこのように表示されたら、これでおしまいです。

まだ途中のような気がしますが、申し込んだ日はこれ以上やることはありません。

あとはカードが簡易書留で届いて、おしまいとなります。

「審査中です」とありますが、クレジットカードと違い、収入や支払い能力に対する審査は一切ありません。

入力された情報が正しいかどうかをチェックしているんでしょうか。。。

デビットカードの申し込み、たったこれだけで3,500円は超おトク!

たったこれだけです。

デビットカードの申し込みって、クレジットカードの申し込みと違い、かなりあっさり終わるんですね。

ほんの5分弱で終わってしまいました。

 

あとはカードが手元に届いたら、2万円ぐらい入金して、1万円以上のショッピングをして、とりあえずポイント獲得条件はクリアとなります。

継続的に使い続けるかどうかは、実際に使ってみてからゆっくり考えたらよいと思います。

 

\ GMOあおぞらネット銀行デビットカードの申し込みはこちら /
GetMoney!コラボキャンペーン!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!
(スマホ・パソコン、どちらでもOK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)