【ANA83,000マイル獲得可能】2019年8月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【マリオットボンヴォイのポイントセール】通常25%オフを35%オフで購入する裏ワザを考察。

2019年5月15日まで、マリオットボンヴォイのポイントセールが開催されています!

マリオットボンヴォイのポイントは、ホテル宿泊に利用できるだけでなく、航空会社のマイルにも交換することが可能です。

安く購入できるチャンスがあれば、それだけ安くホテルに泊まることもでき、安く飛行機に乗ることもできるってことです!

さて、今回はマリオットボンヴォイからの案内メールには25%オフと案内がありましたが、「とあるキャンペーンと併用できれば35%オフになるのでは?」と思ったので、シェアしたいと思います。

5,000ポイント以上の購入で25%割引。最低だと46.88ドルからセールの対象に

マリオットボンヴォイのポイントは、1,000ポイント=12.50ドルから購入可能です。

しかし今回のセール、25%割引は5,000ポイント以上の購入からとなります。

5,000ポイントを定価で購入すると通常62.50ドルですが、25%割引で46.88ドルということですね。

 

▼このように、5,000ポイント以上の購入で25%割引となります。

>>ポイント購入ページへはこちらからアクセスできます

ゴールデンウィーク期間限定で、10%ポイント還元のあるクレジットカードを使えば合計35%オフになるのでは?

「35%オフになるのでは?」という考察はここからになります。

ゴールデンウィークの期間中(4/26-5/7)、エムアイカードというクレジットカードが、10%ポイントバックという非常に太っ腹なキャンペーンを開催します。

エムアイカードで貯まったポイントは三越伊勢丹のレジで「貯まったポイントを使います!」というだけで1ポイント=1円相当で利用できるので、デパ地下でお惣菜やスイーツを買うだけで、簡単にポイントは消費できます。

非常に使い勝手のよいポイントなので、シンプルに1ポイント=1円の価値があると考えていいでしょう。

ただし、エムアイカードの10%ポイントバックキャンペーンは海外と国内一部でのご利用限定

10%ポイントバックという非常にお得なキャンペーンなんですが、対象となる利用場所が限定されています。

海外のアメリカンエキスプレス・Visa加盟店

国内の高速料金(ETC)・昭和シェル

Amazon.co.jp(エムアイポイントワールド経由限定)

外食・カフェ

イオンシネマ・紀伊國屋書店

羽田空港のショップ・レストランなど

問題は、このマリオットボンヴォイのポイント購入が、「海外でのカード利用」と判断されるか?

今回、マリオットボンヴォイのポイント購入がトータル35%オフになるのではないか?と考えたのは、このポイント購入があわよくば「海外でのカード利用」と判定されるのではないか、と思ったからです。

エムアイカードのキャンペーンページには、確かに以下のような記載があり、これだけ読むと厳しそうです。

<海外でのご利用について> 海外の店頭でのショッピングご利用分のみが対象となります。

とはいえ、「海外の店頭でのショッピングご利用」とは、どのように判定されるのでしょうか?

もし単純に、円以外の通貨で請求があったものはキャンペーン対象となるのであれば、チャンスはあるのではないでしょうか。(今回のポイント購入は、米ドルでカード会社に請求があがるはずです)

今回のマリオットボンヴォイのポイント購入をする方は、エムアイカードのキャンペーンを併用してみると、いいことがあるかもしれません!

チャレンジしてみる価値は、大いにあると思います!!

(「海外の店頭でのショッピングご利用」として判断されなかった場合は、1%ポイント還元にとどまります。あくまで自己責任でお願いします。)

▼マリオットボンヴォイのポイント購入は1年間で上限50,000ポイントです。これを25%オフの468ドルで購入し、さらにエムアイカードでの10%ポイントバックがあれば、そこから46ドル引いて実質422ドルで購入できることになります。

 

▼エムアイカードゴールドは、現在モッピーで23,000円までにポイントアップしました。さらにエムアイカード側からは最大で15,400円相当のポイント・商品券がもらえます。

トータルで38,400円相当を獲得!年会費10,000円を支払っても25,000円以上の儲けがでます!

マリオットボンヴォイのポイント購入をする人もしない人も、これは絶対におすすめです!!

【GW直前チャンス!】一撃18,000マイル・総額38,400円相当が獲得できる大型キャンペーン情報!

今回のマリオットボンヴォイのポイント購入をする方は、エムアイカードのキャンペーンを併用してみると、いいことがあるかもしれません!

ぜひご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)