【期間限定】あのマリオットが1泊無料!?お得なキャンペーンの攻略方法とは?

【うんざり】フリマアプリのトラブル・クレーム・変なコメントに、もう悩まない!

フリマアプリ、使ったことありますか?

メルカリ。ラクマ。PayPayフリマ。

不要なアイテムを手軽に処分できるということで、利用者もかなり増えています。

が、やってみて感じるのが トラブルの多さ

▼たとえば私は、こんなケースがありました。もうウンザリです・・・

  • 5,000円で出品した商品に対して『3000円でいいですよ?』と、謎の上から目線で値下げ交渉してくる人
  • 『売上金が入ったら購入するので、それまで専用にしてください』と言う人…(もちろん、その後も購入しない)
  • 無事に届いたことを追跡できているのに『届いていませんけど?』『届いていませんけど?』を繰り返し、最終的には『家族が受け取っていました、ごめんなさい』ってケース

安いものなら我慢、泣き寝入りも仕方ないかなーと思います。

でも、 高額なアイテム や、大切にしていたもの を処分するときは、「メルカリはやめておこうかな…」って思うんですよね。

今日は、そんなときに覚えておきたいサービスをご紹介します。

安い商品ならトラブルに遭遇しても泣き寝入りできる、諦められる。じゃあ、高いものやブランド品はどうする?

▲こちらは、古いスマホを売ったときのコメント。値下げ交渉を一蹴してやりました!

フリマアプリのトラブルって、なかなか避けようが無いんですよね。

安いものは、まぁ我慢するしか無いかなと思います。

一方で、高いアイテムやブランド品 は、フリマアプリではなく 宅配買取のサービス を使うんです!!

買取価格に多少満足いかないケースもありますが、それよりもトラブルやクレームに遭遇することがない安心感は、本当に大きい!

今なら、ポイントサイト経由でブランド品の買い取りが2,000円の上乗せになります!

ブランド商品の買取をしてくれるブランディア。

菜々緒さんのCMもやっていて、かなり大手なので名前を聞いたことがある人も多いですよね?

4月は定額買取キャンペーンをやっていて、最低価格が保証される安心お得なキャンペーンも開催中。

さらに、今ならポイントサイト経由で 2,000円相当のポイントが上乗せ されます!

『もしかすると、フリマアプリならもっと高く売れたかもしれない・・・』

そんな考えもチラついてしまいますが、しっかりとした会社に買取してもらう方がスッキリできると思います。

2,000円の上乗せがありますしね!

トラブル無しで、サッパリスッキリ、手放してしまいましょう。

>>モッピーの登録はこちら

(現在モッピーでは、1,000円分のポイントがもらえる大型入会キャンペーンが開催中)

【2020年8月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

買い取り手続きは簡単!すべてが自宅に居ながら完結するものうれしい!

宅配買取を申込むと、家に宅配キットが届くので、あとは不用品を詰めて送るだけ!

発送も電話一本で取りにきてくれるので、すべて自宅に居ながら簡単に売ることができます。

荷物を送ったら、数日後にメールまたはLINEで査定結果が届く!

【よくある質問】査定だけでもいいですか?その際に返してもらうのは無料ですか?

はい、査定だけでも大丈夫です。お送りいただいた品全てキャンセルの場合でも無料でご返却します。

送料も、査定料も、さらにキャンセルした場合の返送料まですべて無料。

これは手軽で安心、いいですよね!!

トラブルやクレームが心配なフリマアプリとは大違い(笑)

査定額に満足したものだけ買い取りをお願いして、金額に不満なものは返却してもらうことも可能!

モッピー経由でブランディアに依頼するときの注意。ポイント付与の条件・リピートOKの条件をチェック!

モッピーを経由してブランディアに買い取り依頼するときの、ポイント獲得条件をチェックしておきましょう。

2,000円分のポイント付与対象になるのは、1,000円以上の宅配買い取りです!

【獲得条件】
1,000円以上の査定完了
対象コース:「宅配買取コース」《宅配査定申込み》
対象商品:https://brandear.jp/ct/toriatsukai_brand

※リピート可能ですが、一人1日1回までとなります。
※必ず現在お申込み中の買取可否判断後に2回目以降のお申込みをいただけますようお願いいたします。
※連続した申し込みは対象外とさせていただきます。
買取可否判断中のお申込みの有無をご確認いただきますようお願いいたします。

モッピーでは、Tポイントなどのお小遣い稼ぎだけじゃなくANAマイル、JALマイルも貯められる!

f:id:traveler_da1:20171001210905p:plain

今回、ブランディアの買い取り査定で受け取る2,000円分のポイントは、現金や電子マネーに交換することができます。

最近だと、Tポイントに交換してウエル活を楽しむ人も多いですね!

ウエル活なら、2,000円分のTポイントに交換して、3,000円分(1.5倍)の買い物が可能です!

【マツコも注目のウェル活】お得なポイ活”ウエル活”を楽しもう!これであなたもザクザク貯まる!

モッピーで貯めたポイントはANAマイルやJALマイルに交換することも可能。

モッピーで獲得したポイントは、マイルに交換することもできます。

2,000ポイントをANAマイルに交換すると約1,500マイルに。

100円で1マイルが貯まるANAカードやJALカードを使ってマイルを貯めている人もいると思いますが、このクレジットカード利用と比較すると、15万円分のお買い物に匹敵します!

15万円のお買い物で貯まるマイルが、モッピーを使えばブランド品の買い取りでも貯められる。

こんな方法でマイルを貯める方法、それが”陸マイラー”です。

陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができる!

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルへと交換する方法はこちらの記事でまとめています。ご興味を持たれた方は、ぜひお読みくださいね!

陸マイラーのANAマイルの貯め方【マツコも注目の陸マイラー】大量ANAマイルの貯め方。1年間で40万ANAマイル貯まる!

>>モッピーの登録はこちら

(現在モッピーでは、1,000円分のポイントがもらえる大型入会キャンペーンが開催中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)