マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大85,000ポイント獲得可能

【モッピー独占】CoinTradeコイントレードの口座開設・入金で5,000円もらえる!

ポイントサイトのモッピーだけにある「CoinTradeコイントレード」という広告をご紹介します。

”コイン”と聞くと、ビットコイン(Bitcoin)をイメージする方もいるでしょうか。

そのとおり、CoinTradeはビットコインをはじめとした仮想通貨の販売を行う会社になります。

実際に私も利用して、5,000円分のポイントをもらいました!

仮想通貨と聞くと『儲かりそう!』と思う方もいれば『大損しそう!』と思う方もいるでしょう。

確かに仮想通貨の売り買いをするのは怖さもあり、まだまだハードルが高い。

しかしこのCoinTradeの広告は、仮想通貨の取引をすることなく、口座に3万円を入金するだけで5,000円がもらえます!

(2021年3月にサービスを開始したばかりの会社のため、現在は知名度アップと利用者アップを狙った、”仮想通貨の取引を必要としない”ポイントバラ撒きのボーナスタイムと思われます。今後はポイント獲得条件に取引が必要となる可能性もあります)

それではここからは、この広告の詳細と私の実例をご紹介していきます。

モッピーからCoinTradeに申し込むと、口座開設&30,000円の入金で5,000円相当のポイントがもらえる!

「CoinTrade」の広告で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「モッピー」

広告はスマートフォン限定になっていますので、必ずスマホからアクセスしてください。

また、こちらの広告はモッピー限定です。他のポイントサイトには掲載されていません。

ご覧のように、新規口座開設後の入金完了で5,000P(5,000円相当)が獲得できます。

後ほど詳しくご紹介しますが、入金に必要な金額は最低30,000円となり、この30,000円は1ヶ月半ほど口座に入れたままにする必要があります。

>>モッピー入会で、2,000円分のポイントがもらえるチャンス!

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

CoinTradeはモッピーを運営する株式会社セレスだから、安心して利用できる!

最初にこの広告を見つけたとき、「入金するだけで、1回も取引もすることなく5,000円もらえるの?」とちょっと疑いました。

なぜなら、仮想通貨の取引ができる業者(取引所)は国内・海外にたくさんありますが、海外に取引所がある会社では『入金したお金が返ってこない』などのトラブルを聞くことがあったからです。

しかしこのCoinTradeはモッピーを運営する東証一部上場企業の株式会社セレスのグループ会社であり、2021年2月に金融庁登録済の暗号資産交換業者なんです。

CoinTrade公式 会社概要

モッピーを運営する株式会社セレスのグループ会社であること、そして金融庁登録済みの業者であること、この2つのポイントから「安心できる!」と判断して利用することにしました!

モッピーを経由したCoinTradeの申し込み方法を解説

それでは「CoinTrade」の申し込みページを確認していきます。

▼モッピーに登録が済んだら検索窓に「Coin」と入れてこちらを探してください。

申し込みの前に注意事項を確認しておきましょう。

必ず モッピーに登録しているアドレスと同じアドレスで 登録してください。

なお、広告利用後に「予定反映・判定中」の欄には載りませんのでご注意ください。

【獲得条件】
新規口座開設後の入金完了
※30日以内に30,000円以上の入金が完了した方のみ対象
※モッピーに登録しているアドレスで登録した場合のみ対象
※取引条件の30日以内の起算日は新規口座開設申し込み日となります
※初めて「株式会社マーキュリー」のサービスをご利用した方のみ対象

【獲得対象外】
※モッピーに登録しているメールアドレス以外での登録の場合
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※虚偽・いたずら・重複・入力不備等により不正だと判断される申込、またそれに準ずる申込
※新規口座開設申し込み日から30日以内に入金が確認できない場合
※法人からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※既に口座をお持ちのお客様/申込履歴があるお客様
※スポンサーにて不適切と判断した者
※条件未達成の申込
※同一データの複数回申込
※ポイント判定前に出金/口座解約をした場合
※その他お申込内容に不備がある場合

▼「POINT GET」をタップして、案内に従って「無料口座開設はこちら」をタップします。

▼最初にアプリのダウンロードをします。

▼アプリを立ち上げてからは、公式サイトの案内が非常に詳しくて丁寧なので、そちらでご確認ください。

CoinTrade公式口座開設の流れ

▼必要事項の入力、本人確認手続きを経て、口座開設完了メールが来たら早速入金しましょう。

▼入金手続きも公式サイトの案内が非常に詳しくて丁寧なので、そちらでご確認ください。

CoinTrade公式 入出方法

▼入金は、日本円で銀行振込をするのが一番簡単だと思います。

FX会社や他の仮想通貨業者でよく見かけるクイック入金には対応していないようですね。

▼これで30,000円の入金が完了しました。

あとはポイント付与を待ちましょう。

5,000Pが付与されたら、忘れずに出金しましょう。

▼口座開設を申し込んでから1ヶ月半ほど、無事に5,000ポイントが付与されました!

▼それでは30,000円を出金します。

出金方法も、公式サイトの案内が非常に詳しくて丁寧なので、そちらでご確認ください。

CoinTrade公式 入出方法

出金手数料がかかります
日本円での出金には、出金手数料550円がかかります。つまり、ポイント5,000円−出金手数料550=4,450円がプラスとなる金額になります。

▼出金額には、手数料を引いた29,450円と入力します。

モッピーでもらえる5,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる5,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり5,000円として)で交換可能。

ウェル活をする人なら、5,000円分のTポイントに交換して7,500円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

  • ANAマイル派の方はTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換
  • JALマイル派の方はJALマイルに直接交換

となります。

このCoinTradeの新規口座開設・入金キャンペーンを利用した場合、モッピーポイントが5,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、5,000ポイント→3,750マイル
  • JALマイルなら、5,000ポイント→最大4,000マイルまたは2,500マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【2021年6月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

>>モッピーの無料登録はこちら

「CoinTrade」の口座開設・入金。ポイ活・ウェル活・陸マイラーどんな人にも嬉しいラッキーチャンス!!

「CoinTrade」の口座開設・入金。

無料で口座開設でき、指定された手順で3万円を入金するだけで、4,500円ほどのお小遣いがもらえる。

ちょっとお小遣いが欲しい人、ポイ活をやっている人、ウェル活・陸マイラーをやっている人、どんな人にも嬉しいチャンス。

お申込みを検討される方は、どうぞお早めに。

>>モッピー入会で、2,000円分のポイントがもらえるチャンス!

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)