Amazonでのお買い物を常に2%〜2.5%還元で購入する方法!

フィギュアスケート高橋大輔選手が星の王子さまを朗読!今なら全編2時間を無料で聴くことができます

奇跡のコラボ、見つけました!!

熱烈なファンの方なら当然ご存知だったかもしれませんが、

フィギュアスケートの高橋大輔選手が、童話「星の王子さま」を朗読しています。

 

約2時間もの間、高橋大輔選手が「星の王子さま」を読んだんです。

 

その録音シーンを思い浮かべるだけで、ファンの方なら・・・余計な言葉は要りませんね。

 

そっと目を閉じて、耳に意識を集中させましょう。

声はもちろん、息を吸う音、息が漏れる音・・・

 

そんな素敵な朗読を、今なら全編、完全無料で聴くことができます!

これは一度聴いてみる価値、あります!!

ぜひお試しください!

高橋大輔選手、星の王子さまを朗読。息の音を聴くための高品質のヘッドホン、持っていますか?

高橋大輔選手が約2時間もの間、星の王子さまを読んでくれています。

▲こんな感じで収録はされたようです。

この作品が収められているのは、Amazon Audible(オーディブル)という、Amazonのオーディオブックサービスです。

実は、このAmazon Audibleの無料体験を12月12日までに始めると、1日あたり50円(Amazonプライム会員の方は100円)が貯まります。

高橋大輔選手の声で、星の王子さまを聴いてみたい人はもちろん、ちょっとお小遣いが欲しい方にもピッタリです。

\ お試しください /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

Amazon Audibleの無料体験で最大3,000円分のポイントがもらえる!誰でも1,500円分なら可能

甘い声に、もっと酔いしれたいなら、高品質のヘッドホンが必須です。。。

ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンなら、騒音をシャットアウトして、2人だけの世界に包み込まれます。。。

Amazon Audibleは30日間の無料体験ができる!無料体験中に解約すれば完全無料で楽しめる!

高橋大輔選手の朗読を聴くことができるAmazon Audibleというサービスは、本来はオーディオブックを主体としたサービスです。

Amazon Audibleのアプリを使って聴くことができるので、通勤中の電車や車の中でも聴くことができます。

現在キャンペーン中に付き、30日間無料でお試しできる上に、1日聴くごとに50円(プライム会員の方なら100円)のAmazonポイントをもらうことができます。

30日以内に解約してしまえば完全無料で利用できるのに、ポイントも貯まる。

▲サン=テグジュペリの隣に、ちゃんと「高橋大輔」と載っています。

これは高橋大輔選手のファンはもちろん、例えあなたが羽生結弦選手や宇野昌磨選手のファンであっても、試してみる価値はありそうです!

\ TRY NOW /

(※30日間の無料トライアル期間があります)

Amazon Audibleの無料体験、私も利用しています。利用方法を詳しくまとめています!

Amazon Audibleの無料体験、私も利用しています。

申し込み方法から解約方法まで詳しく解説していますので、もしよろしければこちらのページもあわせてお読みくださいね。

Amazon Audibleの無料体験で最大3,000円分のポイントがもらえる!誰でも1,500円分なら可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)