【ファーストキャビン京都烏丸】気になる朝食は?じゃらんを更に安く予約しよう

ファーストキャビン京都烏丸に泊まってきました!

朝ごはんも付いて、お手頃な値段で泊まれるファーストキャビン。京都観光にいいですよね!

実際に私が食べた朝ごはんと、じゃらんでホテルを予約するときに、さらに安く予約する方法をご紹介したいと思います。

ファーストキャビン京都烏丸は朝食はこんな!

じゃらんのホームページでの朝食写真はこんな感じでした。

実際の様子はこちらです。

パンとヨーグルトとゆで卵、飲み物はコーヒーとジュースが1種類ありました。じゃらんの写真と大きくは変わりません。写真に騙された!ってことは無さそうです!

f:id:traveler_da1:20170703152340j:plain

じゃらんでホテルを予約するとき、もっと安く泊まる方法があります

じゃらんでホテルを予約しようとするとき「じゃらん」と検索して、ホームページにアクセスしてホテルを探したり予約したり、していませんか?

その方法よりも、2.5%安く泊まる方法があります!

じゃらんのホームページを開くときに、ハピタスというポイントサイトにアクセスしてから、じゃらんのホームページにアクセスするだけで、2.5%も安く泊まることができます。

  • STEP.1
    ハピタスにログインして、じゃらんを開く

    まずはハピタスにログインをして、じゃらんnetの広告を開きます(「ポイントを貯める」をクリックします)

     

    初回だけはハピタスの登録が必要ですので、初めての方は登録をしてくださいね。

    ハピタスの登録はこちら

  • STEP.2
    じゃらんのホームページでお好きなホテルを探す

    ここからはいつもと同じです。いつものようにじゃらんのホームページでお好きなホテルを探してください。

    じゃらんの宿泊で貯まるリクルートポイントを貯めている方は、いつものようにログインをしてポイントを貯めてください。ハピタスのポイントとリクルートポイントの、ポイント2重取りも可能です。

  • STEP.3
    ホテルを利用する
    いつものようにチェックインをして、いつものようにホテルに泊まってください。特別なことは何もありません。

  • STEP.4
    ハピタスのポイントが付与されるまで待つ

    あとはハピタスのポイントが付与されるまでひたすら待つだけです。宿泊後180日後〜と書いてありますが、実際にはもっと早くポイントが付与されますよ!

    ハピタスを使って楽天市場でネットショッピングをすることが多いのですが、このときはもっと早くて1〜2ヶ月ほどでポイントがもらえるんですけどね。

  •  

ファーストキャビン京都烏丸だけでなく、じゃらんnetで予約できるホテルがすべて、2.5%オフで泊まれるおトクな方法です。初回だけはハピタスの登録が必要ですが、無料でほんの5分ほどで登録できますので、ぜひ試してみてくださいね!

じゃらんのホテル予約がおトクになる!ハピタスの登録はこちら

 

ハピタスを使わずに、直接じゃらんでファーストキャビン京都烏丸を予約する方はこちらからどうぞ

ファーストキャビン京都烏丸|じゃらんnet

1 Comment

mmmmfly

たしかに!ちょっと汚いビジネスホテルだったら全然ありですね!!
しかし、ここも『外国人観光客』が大量に流れて来る日が来るのでしょうね~。安いですし・・・でも、そうするとホテルに空きが出るのかな?
どちらがいいのでしょう??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)