ソシャゲの課金してないの?1,200円分の課金代ならすぐに稼げるんだからやればいいのに。

ソシャゲ、スマホゲームの課金代、ほんの15分いただければ、1,200円分すぐに稼げますよ。

稼ぐ方法と手順は、全部ここで紹介します。

この記事の情報が人気になったらnoteで有料記事として500円ぐらいで売ろうかなーと思ったりもしますが、とりあえず今は無料にしておくので、ぜひやってください。無料公開しているうちは、友だちとかにシェアしてもらってもOKです。

これ通りに順番にやっていけば、15分後には1,200円分の課金ができます。

15分は必要になっちゃいますが、15分でレベルが上がるなら、アイテムが買えるなら、アリだと思いませんか?

課金代を受け取る準備をします

課金代を受け取るために、モッピーというポイントサイトを使います。

パソコンでもスマホでも、どちらでも登録できますので、ここから登録してください。

モッピーの登録をする

もちろん、モッピーのアカウントを持っている方はこのステップをスルーしていただいてOKです。いまお持ちのアカウントのままで大丈夫です。

U-NEXTの無料お試しをします

モッピーに登録をしたら、検索窓に「U-NEXT」など入力をして「U-NEXT音楽chセット申し込み」を探してください。

1,200Pって書いてあるのがあると思いますので、これをクリックしてください。これ、1,200円分のポイントという意味です。赤い矢印らへんを適当にクリックします。

U-NEXTのお試しは、登録して31日以内に解約すれば、完全無料で1,200円まる儲け!

このU-NEXTは、本来は1ヶ月1,990円が必要なサービスなんですが、最初の1ヶ月だけなら完全無料で楽しめる。

しかも途中で解約したとしても違約金などの発生は一切なし

つまり、登録して31日以内に解約すれば、完全無料で1,200円まる儲けなんです。

1,200円、拾ってください。拾ったお金で堂々と課金してください。拾ったお金だから惜しくないでしょ?

動画を視聴して、サイトにアクセスします

あとは書いてあるとおりに、動画を視聴してサイトにアクセスします。

「31日間無料トライアル 今すぐスタート」を選択します

▲「今すぐスタート」をタップ

U-NEXT 31日間無料トライアルに申し込んでいきます

氏名と生年月日を入力します

▲名前と生年月日を入力

支払い方法を入力

支払い方法を入力しますが、31日以内に解約すれば課金されません

▲クレジットカードで支払う場合はこちら

携帯料金と一緒に払うこともできます

▲携帯料金と一緒に請求も選べます

これで登録は完了です

▲これで登録完了

これで登録完了です。続いてアカウントを追加しましょうとありますが、無視してホームに戻るを選択してもOKです。家族4人までは1人分の登録で動画を楽しめますので、必要な方は表示に従ってアカウントを追加してください。

ホームに戻って動画を楽しんでも良し!

31日間は無料でお試しできます。せっかくですので、どんな番組があるかを検索して、実際に動画を観てみましょう。

興味がない方は読み進めてください。解約手順を下の方で紹介しています。興味がなくて1本も動画を観ないという方でも、このお試しは大丈夫です。番組をまったく観なくても1,200円だけは貰えます。

面白い番組があったり、U-NEXTのシステム自体が使いやすいと思えば継続してご利用されるのもアリだと思います。

▲左上のメニューをタップすると動画ランキング・洋画・邦画など選択できます

ポイント付与は5分〜15分程度

U-NEXTの無料トライアルに登録して5分〜15分程度でモッピーのポイント口座に1,200円分のポイントが付与されました。

ポイントサイトのポイントって、ちゃんとポイントって加算されるんです。おトクです!

U-NEXTの解約手続きをする

動画をしばらく楽しんだあとに解約される方へ向けて、解約方法も図解でご紹介します。スマホでの操作方法を説明しますのでパソコンから解約する場合は少し違うかもしれません。

どの画面からでも画面左上に三本線のボタンが表示されていると思いますので、まずはそちらをタップしてメニューを出し、設定・サポートをタップします。

U-NEXT解約方法1

▲左上をタップ、そして設定・サポートを

下の方にある契約内容の確認・変更をタップ

U-NEXT解約方法2

▲下の方に隠れていますのでスクロールして探してください

この2つを順番に解約していきます。まずは上から

U-NEXT解約方法3

▲解約はこちらをタップ。上から操作していきます

アンケートは任意です。下の方にある「次へ」をタップします

U-NEXT解約方法4

▲下の方に「次へ」があります

「同意する」にチェックを入れて「解約する」をタップ

これでまず1つ解約完了です。

U-NEXT解約方法5

▲まず1つ解約完了。2つ目もやります

「解約はこちら」が1つに減りました。タップをして進みます。

U-NEXT解約方法6

▲解約はこちらをタップ

下にスクロールさせて「次へ」をタップします

U-NEXT解約方法7

▲下の方にスクロールさせてください

ここから引き止め工作が続きますが、次へ次へとタップします

U-NEXT解約方法8

▲引き止めその1

こちらも引き止め工作

U-NEXT解約方法9

▲引き止め工作その2

アンケートは任意なので未入力でもOKです。下の方にある次へをタップ

U-NEXT解約方法10

▲アンケートは任意です

同意するを選択して解約するをタップ

U-NEXT解約方法11

▲もう少しで終わりです

これで解約手続き完了です。契約内容に確認画面で見てみましょう

U-NEXT解約方法12

▲契約内容の確認画面でちゃんと解約できたかどうかチェックします

最終的に、この画面で「解約する」がひとつも残っていないことを確認してください。この表示なら、ちゃんと解約できたということです。

U-NEXT解約方法13

▲月額サービスは全て残らず無くなりました

モッピーのポイントを使って堂々と課金しようじゃないか!

モッピーを開いて、右上にあるボタンから「通帳」を開くと、早速1,200円分のポイントが入っているはずです。

そうしたら次は、再度右上のボタンから「交換」を開くと、ポイント交換先がずらーっと表示されます。

Google Playギフトコードとか、iTunesギフトコードを使えば、このポイントを使って実際に課金ができるかと思います。

私は面倒臭いので、モッピーで稼いだ分はAmazonギフト券に交換してしまって、課金は普段通りで課金しちゃいますが(笑)

まとめ:タダで1,200円もらえるなら、課金しとけ!

この方法を使えば、1,200円までになりますが、堂々と課金できると思います。

無課金でじっくり育ててるのも、もちろんアリですし否定はしません。僕もそうでしたから。

しかしですね、1,000円ぐらいの課金であっさりレベルアップするなら、時間の節約にもなりますし、手っ取り早いと思うんです。

どうせポイントサイトで稼いだお金で課金してるんだから、惜しいとかありませんしね。

U-NEXTの無料お試しで1,200円分の課金代を稼いだら、今度はモッピーのサイト内にあるクレジットカードを1枚作って8,000円ぐらい課金しちゃいませんか?

年会費がずっと無料のクレジットカードを作るだけですので、家計にはまったく影響ないです。それなのに8,000円も課金できるとか、最高すぎますよ!

『なにおれ、めっちゃ頭いいやん!』って感じていただいてオッケーです!

ソシャゲ、まだ無課金で消耗してんの?

ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)