マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大49,000ポイント獲得可能

【図解付き】ポイントサイトでFXプライムbyGMOの取引に挑戦!ポイ活に最適なやり方とは?

ポイントサイトのポイントインカムで「FXプライムbyGMO」の案件が ポイント高騰中です!

トータルで8,000円相当を獲得することができます!

ポイントサイトを使ってポイ活をしている方、ウェル活、陸マイラーをしている方の中には、FXを敬遠している人もいると思います。

が、ポイントサイトにあるFX広告を利用できれば、一気に大量ポイント が獲得できますので、ぜひ挑戦しましょう。

8,000円は欲しい!でも、やり方が分からないから挑戦できない。なんか怖いし・・・
この記事では「やり方」を実際の操作画面を使って解説していきます!想定される損失は、わずか900〜1200円 なので怖さも少ないかと。これで大量ポイントがもらえるのは超おいしいですよ!

▼FXプライムbyGMOの取引でもらえる 総額8,000円の内訳は?

  • 現金・電子マネー・各種ポイントに交換可能な 5,000円相当 のポイントインカムのポイント
  • スマホアプリ「PRIMEアプリS」経由で1回以上の取引で2,000円キャッシュバック
  • 10万通貨の取引で1,000円キャッシュバック

このようになっています。

当ブログで取引方法を解説している他のFX広告に比べて若干渋めの報酬ではあるのですが、難易度は低めですのでぜひトライをしてみましょう。

それでは、ポイントインカムを使って「FXプライム byGMO」に申し込む方法、そして実際のFX取引のやり方をご紹介します。

▼FX取引がまったく初めてという方は、こちらの記事もチラっと読んでおくといいかもしれません。

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

ポイントインカムからFXプライム byGMOの案件に申し込むと、ポイント5,000円相当がもらえる!

FXプライム byGMOの案件で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「ポイントインカム」です。

ご覧のようにFXの新規口座開設+取引で50,000pt(5,000円相当)のポイントが獲得できます。

登録がまだの方は、まず登録をお済ませくださいね。

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトを経由した「FXプライム byGMO」の口座申し込み方法・やり方を解説

それでは、FXプライム byGMOの申し込みページを確認していきます。

▼ポイントインカムに登録が済んだら、検索窓に「FXプライム」と入れてこちらを探してください。

申込みの前に注意事項を確認しておきましょう。

なお、申し込みに際し本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」「健康保険証」などが必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

ポイント獲得条件、獲得対象外条件が細かく書かれていますが、特に重要な注意点にはくれぐれもご注意を。

【獲得条件】
新規口座開設申込から60日以内に新規建て30万通貨以上の取引

※FXプライムで初回ご利用のみポイント対象になります。

【獲得対象外】

・法人格の運営サイトおよびその関連会社にお勤めの方のお申込み
・虚偽(いたずら・なりすまし)の申込
・同一ユーザーの重複した申込
・データ不備
・同一住所、同一IPアドレスでの複数申込
・申込後審査に落ちた申込
・ポイントの獲得のみが目的と思われる申込
・不正サイトからの申込(不正なクリック)
・申込みキャンセル

それでは、申込画面を順に解説していきます。

▼ポイントインカムの「 POINT GET!」をクリックしたら「今スグFXをはじめる」をクリックします。

FXプライム byGMO側のキャッシュバックキャンペーンのエントリー不要!

FXプライム byGMO側では、最大505,000円キャッシュバックの大型キャンペーンが開催されています。適用条件と特典はこちら。詳細はキャンペーンページでご確認くださいね。

私は赤でチェックをいれた2つ、合計3,000円のキャッシュバックを狙おうと思います。

スマホアプリ「PRIMEアプリS」を使うだけで2,000円。さらに10万通貨の取引をすれば追加で1,000円、合計3,000円のキャッシュバックということです。

ポイント獲得条件が「30万通貨以上の取引」なので、10万通貨以上の取引は自然とクリアとなる・・・という考えです。

さて、口座開設の説明に戻りましょう。

氏名や住所のほか職業の情報なども入力していきます。クレジットカードを作るときの入力項目と似ていますね。

なお、FXプライム byGMOでは、勤務先の詳細を入力する画面はありませんでした。

注意事項、取引約款、説明書などの書類がいくつかPDFで用意されていますので、それらの内容を確認して「承諾します」にチェックを入れて、最後に確認画面へと進んでいきます。

 

口座開設に必要な入力作業が終わったところで、本人確認書類とマイナンバーの提出です。

FXプライム byGMOでは、2種類の本人確認書類が必要になります。他のFX会社だと1種類しか求められないケースがほとんどなので珍しいですね。

私は「運転免許証+健康保険証」の組み合わせで提出しました。

続けて、マイナンバーカードの提出。

こちらもアップロードで簡単に完了しました。

以上で口座開設の申し込み手続きは完了です。

数日後にこのような簡易書留郵便が来ます。

 

この書類が手元に届いたら、取引をするための準備がほぼ整いました。

「FXプライム byGMO」のやり方を解説。使うべきはスピード注文です!

デモモードでの練習はしません
FXプライム byGMOには一応デモモードの用意があるのですが、PCブラウザ版のみになります。 雰囲気をつかんでもらうためにデモモードで練習をしてもいいのですが、FXプライム byGMOのキャンペーン条件として「スマホアプリでの取引」とあるため、当ブログではデモモードでの使用はせずにスマホアプリでいきなり本番に挑戦します! デモモード(PCブラウザ版)での練習はあまり役に立たないという考えです。

まずは、取引に使用するスマホアプリ「PRIMEアプリS」をダウンロードします。

iOS

Android

まず、取引前に必要証拠金の入金が必要です。

スマホアプリをダウンロードしてログインを済ませたら、メニューの中にある「入出金」を選びます。

▼これらのインターネットバンキング口座をお持ちの方は「ネット入金24(クイック入金)」を、お持ちでない場合は「ATM・銀行窓口」を選択します。

ゆうちょ銀行 三井住友銀行
三菱UFJ銀行 みずほ銀行
りそな銀行 PayPay銀行
楽天銀行 住信SBIネット銀行
セブン銀行 埼玉りそな銀行
GMOあおぞらネット銀行

まずは通常の取引を解説。操作の回数が多くておすすめしません。

おすすめしません!
まずは通常の取引方法を解説しますが、操作回数が多くて損失が大きくなりやすいです。次の項目で解説する「ハイスピード注文」での取引を強くおすすめします。

まずは通常の取引を解説します。(ハイスピード注文の項目に飛ぶ人はこちら!)

▼入金が済んだら早速取引をしてみます。下のメニューの「レート一覧(新規注文)」をタップし、さらに「米ドル/円」の欄をタップします。

取引数量の欄は最初「5.0」となっているので、ここを「 1 」に入力し直します。そして、買いをタップ!

▼ここで確認画面が出ますので、内容を確認して実行。そして、実行したら急いで「ポジション/決済へ」をタップします。

▼下の画面を参考に、決済注文のところまで進めていきます。

▼売りをタップして、実行をタップ。

▼これでようやく決済注文がタップしました。取引履歴を見てみましょう。

スムーズにやっても(スクリーンショットを撮りながらですが)、決済までに2分ほどがかかり、230円のマイナスとなってしまいました・・・

ハイスピード注文は、操作回数が少なくてスムーズに取引ができます。おすすめ!!

先程までは通常の取引でしたが、今度はハイスピード注文をやってみます。

皆さんにはこちらでの取引を強くおすすめします!

▼まずは下のメニューから「ハイスピード注文」を選び、注意事項に「同意」します。

▼同意を済ませたら下の画面になります。

===(1回の取引、ここから)===

左上のハイスピード注文がゴールド色になっていること、通貨が「米ドル/円」になっていること、取引数量が「 1.0 」となっていることを確認して、買いをタップ。

タップしたらすぐに、真ん中の全決済をシュッと右にスライドさせます。

で、同意画面が出ますのでこれを実行

===(1回の取引、ここまで)===

とりあえず、取引履歴の画面から今回の取引の損益を確認してみましょう。

取引履歴の場所が分かりにくいのでちょっと迷いました・・・

公式サイト 『選べる外貨』の取引履歴を見る方法を教えてください(スマートフォン版PRIMEアプリS)

画面右下の「メニュー」⇒「各種履歴」の順にタップをし、履歴のメニューの「取引履歴」をタップします。

通常の取引では230円のマイナスが出てしまいましたが、ハイスピード注文であれば70円のマイナスで済みました!

「買いをタップ、全決済をシュッ、同意」この流れを30回繰り返していきます。

(1回の取引、ここから)〜(1回の取引、ここまで) これを30回です。

 

間違えないように「正正正正正…」と書きながら、さらに途中で取引履歴画面で取引回数を確認しながら30回の取引を完了させました!

▼こちらは新規注文が15回終わった時点での途中経過です。マイナス80円〜プラス50円で収まっていますね!

▼条件である新規注文を30回終えたところでの結果を見てみましょう。

先程と同じように取引履歴画面を開くのですが、件数が多くて一覧表示ができませんので、「検索設定」⇒「新規」の順にタップ・選択をし、右の画面のように新規注文だけを表示させてください。

左上に「新規」と表示された状態で、下の取引件数・取引数量合計が「  30  」となっていれば規定の条件を満たしていますからね!

これだけだと、トータルでいくら負けたのか分かりませんので次画面へ。

▼画面右下の「メニュー」⇒「口座照会」の順にタップをし、開いた画面で残っている金額を確認します。

最初に50,000円を入れて、48,850円が残っていますので、1,150円の負けですね!

最初に利用した”通常取引”に時間がかかってしまい損失が大きくなってしまいましたが、まずまずでしょうか。

▼ポイントが確定したら、出金することをお忘れなく!

画面右下の「メニュー」⇒「入出金」⇒「出金依頼」の順にタップをし、残っているお金をすべて出金手続きします。

ポイントインカムでもらえる5,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

ポイントサイト「ポイントインカム」からもらえる5,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり5,000円として)で交換可能。

ウェル活をする人なら、5,000円分のTポイントに交換して5,000円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

ポイントインカムのポイントを、ANAマイルに交換したら何マイルに?

ポイントインカムで貯めたポイントは、ANAマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル交換するのか?

  • ANAマイルは、TOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換

となります。

このFXプライム byGMOの口座開設・取引キャンペーンを利用した場合、5,000円相当のポイントが獲得でき、マイルに交換すると・・・

  • ANAマイル:5,000円相当のポイント→3,750マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

>>ポイントインカムの無料登録はこちら

ポイ活向けFX「FXプライム byGMO」はハイスピード注文なら操作回数も少なくて超簡単!

10万通貨以上の取引で追加1,000円キャッシュバック

今回ご紹介したFXプライム byGMOは、取引回数が30回とやや多めですがハイスピード注文であれば1回の操作には10秒もかからず、手間はそれほどありません。

これで大量ポイントがもらえます!

さらに、キャッシュバックキャンペーンで3,000円ももらえます。

  • スマホアプリ「PRIMEアプリS」の利用で2,000円
  • 10万通貨の取引で1,000円
それでもポイント額が少ないなーと思う方は、他のFX広告である外為どっとコムをおすすめします(笑)

【練習モードあり!】ポイントサイトで外為どっとコムの取引に挑戦!ポイ活に最適なやり方とは?

いろんなFX広告をすでに挑戦している方なら、FXプライム byGMOは特におすすめ。

大量ポイントが獲得できるFXを積極的に利用するのが、大量マイル・大量ポイントへの近道ですね!

\ 3分で無料登録はこちら /

ポイントサイトのポイントインカム
FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫! 【練習モードあり!】ポイントサイトで外為どっとコムの取引に挑戦!ポイ活に最適なやり方とは? 【超初心者向け】ポイントサイトでFX PLUSに挑戦!ポイ活に最適なやり方とは? ポイントサイトで「auカブコムFX」の口座開設・取引が高騰中!ポイ活向けの取引方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)