大量74,175ANAマイルが獲得できる大型キャンペーン!

【2019年2月がチャンスの理由とは?】陸マイラーならGendamaげん玉!キャンペーンまもなく!

げん玉(Gendama)は、数あるポイントサイトの中でも、実は会員数が飛び抜けて多いポイントサイト。

運営10年以上で会員数なんと1,000万人。

この数字だけ見てもGendamaの凄さはお分かりいただけると思いますが、この大きな実績の裏にはちゃんとした理由があるんです!

この記事では、Gendama人気の理由、そして2019年3月から始まる陸マイラーに嬉しいキャンペーンについて、詳しく解説したいと思います。

陸マイラーならGendama!

LINEポイントへの交換で少しでも損したくないならGendamaです!

Gendama(げん玉)ってどんなポイントサイト?

ポイントサイトって聞いたことありますでしょうか?

ポイントサイトとは別名「お小遣いサイト」と呼ばれることもあり、サイトに掲載されている広告を利用することによりポイントをもらうことができ、このポイントを現金や電子マネーに交換できるため、「お小遣いサイト」と呼ばれるんです。

中にはおこづかいレベルを超えて、”へそくり”として貯め込んだり、副業として生活をちょっと豊かにしたり、そんな利用をしている人もいるのがポイントサイトです。

Gendama(げん玉)で、ガッツリ稼ぐことも可能!

Gendama(げん玉)で、どうやってポイントを貯めるの?

Gendamaでポイントを貯めるには、サイトに掲載されている広告を利用します

▼Gendamaをスマートフォンから開くと、このように現在開催されているおトクな広告が分かりやすく表示されています!(広告は毎日変わりますよ!)

▲Gendamaスマートフォン画面

Gendamaスマートフォン画面

この表示、かなり分かりやすいんですよね!どれが今おトクか一目瞭然!

私が確認したタイミングでは、dカードゴールドの広告がデカデカと表示されていますね!このクレジットカードを1枚発行するだけで、18,000円相当のポイントをもらうことができます!(10pt=1円相当)

例えばこのNTTドコモのdカードゴールドは、ドコモショップにある申込み用紙から申し込んでも1円ももらうことはできません(多少の粗品などはもらえるかもしれませんが)。

一方でGendamaを経由して申し込むと、18,000円がもらえるのです!さらに、Gendamaから申し込んだとしても、ドコモ側で開催されているキャンペーンポイント(dポイントの付与など)の減額はないのです。

  • ドコモショップで申し込み:粗品+ドコモ側のキャンペーンポイント
  • Gendamaで申し込み:Gendamaの18,000円相当のポイント+ドコモ側のキャンペーンポイント

どっちがおトクか、言うまでもありませんよね?

他にも、右側の画面には「セブンカードプラス」や「dカード(通常)」などのクレジットカードが載っており、Gendamaからクレジットカードを作ると大量のポイントがもらえることが分かります!

クレジットカードの発行だけで、1年で10万円以上稼ぐことも可能です!

Gendamaを利用するにあたって、注意したいこと!

Gendamaを利用するにあたって、2つの重要な注意点があります。

必ずGendamaに登録をする前に読んでください。最悪、貯めたポイントが全額没収される恐れもあります。

Gendamaを家族で利用する場合は、端末・IPアドレスが重複しないように注意!

Gendamaでは不正防止のため、以下のような制限があります。

ご家族でGendamaを利用される場合は、必ず同一端末・同一IPアドレスにならないように注意してください。

  • 複数アカウントをお持ちではございませんか。(REALWORLD SERVICEではお一人様一アカウントしか持つことは出来ません。)
  • ご家族様・ご友人様と同一端末でのご利用はございませんか。
  • ご家族様・ご友人様と同一IPでのご利用はございませんか。(同一IPから交換申請を行うと、不正防止システムが動作する可能性がございます。別IPでのご利用をご検討下さい。)
夫婦で利用する場合、それぞれのスマートフォンでアクセスして、自宅のwi-fiに接続しない状態で利用すればOK!

Gendamaでポイントが貯まらない人はこんな人!こんな使い方に注意!

Gendamaでは、例えば「ヤフオク」や「セブンネットショッピング」などのネットショッピングでお買いものをするときにポイントを貯めることができます。

支払った金額の数%分がGendamaのポイントとして貯まり、さらにネットショップ側のポイントも貯まります(ヤフオクの場合はTポイント)。

つまり、ポイントの二重取りが可能なんです!

▼さらに、げん玉経由でのお買いものに対するポイント保証がある!実はこの安心が人気の理由の1つ。

しかし、この方法では大量に、一気にポイントを稼ぐことはできません。

おトクであるGendamaの利用方法には違いありませんが、こればかりに頼っていてはポイントを大量に貯めることはできませんので、くれぐれもご注意を。

大量にポイントを貯めようと思ったら、クレジットカードの申し込みや口座開設は欠かせません!

GendamaのポイントはANAマイルに交換するとおトク!

Gendamaのポイントは現金や電子マネーに交換することが可能です。

しかし、陸マイラーならこのポイントをマイルに変えましょう!

GendamaのポイントはLINEポイント,東京メトロを経由することでANAマイルに交換できます。

陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれているが、マイルはポイントサイトでも貯めることができる。実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

GendamaのポイントをANAマイルへ交換。ソラチカカードがあれば81%で交換可能

GendamaのポイントをANAマイルへ交換する場合、このようにポイント交換をします。

ソラチカカードは年会費2,000円が必要なクレジットカードなのですが、ソラチカカードを持っていると、ポイントサイトからANAマイルへ交換するときの、交換レートがアップするんです!

ソラチカカードがない場合は54%,ある場合は交換率81%

つまり、10,000円相当のポイントを交換する場合は、5,400マイル or 8,100マイルとなります。

もし大量のANAマイルを貯められる陸マイラーになろうと思ったら、ソラチカカードは必須のカードです。

Gendamaにあるクレジットカードコーナーにも、ANA JCBカード(ソラチカカード)はありますよ!

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルへと交換する方法、そしてソラチカカードのことについては、こちらの記事でまとめています。

【2019年】大量ANAマイルの裏ワザ的貯め方!半年で13万,1年間で40万ANAマイルを貯めた方法とは

陸マイラーに朗報!2019年3月はLINEポイントへの交換レートがアップ!

Gendamaでは、2019年3月の1ヶ月間、LINEポイントへの交換レートが1%アップするキャンペーンが開催されます!

このレートアップキャンペーンは3月ですが、クレジットカードの広告はポイント付与されるまで1ヶ月程度がかかりますので、3月に高レートでLINEポイントへ交換しようと思ったら、今のうち、2月のうちに広告利用をしておかないといけないのです!

▼この3枚なら、どれも1ヶ月程度でポイントが付与されます!これから利用しても間に合います!

2月のうちになるべくGendamaのポイントを貯めて、3月のうちにLINEポイントへと交換してしまいましょう!

なお、現在はまだ公表されていませんが、このLINEポイントへの交換キャンペーンは、さらなる追加キャンペーンがあるようです!

もうしばらく、公式の発表を待ちましょう。

Gendamaは今月、2月のうちに登録しておこう!

Gendamaは、2019年3月のLINEポイント交換レートアップキャンペーンの開催にあわせて、2019年2月に登録して広告を利用しておくべきです!

\ TRY NOW /
こんな”げん玉限定サービス”もあります!
こんな美味しい限定サービスもあります!

【無限マイル案件!】500回でも繰り返し可能!スイーツを買えば買うほど大量マイルが貯まる?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)