Huluの2週間無料体験で安室奈美恵の引退スペシャル映像を観る!

安室ちゃん、ついに引退してしまいました。

ここのところ、毎晩のようにどこかのチャンネルで引退特番が放映されており、観たという人も多いのではないでしょうか…

さて、その引退特番の途中で「Huluの特別エピソード、9/29に放送!」というCMがやっていました。

この特別エピソード、観たくありませんか?

有料チャンネルだからと、お金がかかるからと、観ることを諦めていませんか?

今日はこの特別エピソードを、完全無料で観る方法をご紹介します!

2週間無料お試し!Hulu×安室奈美恵スペシャル映像

Huluは2週間以内なら解約しても違約金などは一切発生しない!完全無料!

安室ちゃんの特別エピソードが観られるHuluは、有料の動画配信サービスです。

似たようなものとしては、U-NEXTとかNetFlixとかあります。

ほとんどの有料動画配信サービスは、「無料お試し期間」が用意されています。

Huluの場合は、登録してから2週間以内というのが無料お試し期間になります。

このお試し期間中であれば、解約しても解除料や違約金などは一切発生せず完全無料で退会することができます。

2週間無料お試し!Hulu×安室奈美恵スペシャル映像

安室ちゃんの最後の特別エピソードは9/29公開!その2週間前は…9/15。ということは?

安室ちゃんのエピソード(ドキュメンタリー番組)はこれまで12本、Huluにアップされています。

▼最初は、1本目がデビュー25周年の沖縄LIVEに密着した映像。

▼そして10本目はアジアツアーの舞台裏に独占密着した映像。安室ちゃんのステージは、かなり細かいところまで作り込んであって、完璧で、ストイックで。こういうカッコイイ姿が好きなんですよね!

そして、最後のエピソードとなる13本目は、9月29日にアップされます!

Huluの無料お試し期間は2週間ありますので、例えばこの記事を公開したタイミングの9/21に登録した場合は、10/5までに解約をすれば完全無料です。

2週間無料お試し!Hulu×安室奈美恵スペシャル映像

Huluは「GetMoney!」経由で登録するとおトクに観ることができる

2週間の無料お試しだけで解約してしまえば完全無料なので、Huluの無料お試しというサービスはいうまでもなくおトクなんですが、もう少しおトクにする方法があります。

Huluに登録するときに、ポイントサイトの「GetMoney!」を経由すると、ほんの少しですがお小遣いがもらるんです。

「GetMoney!」の画面を開いたら、検索窓に「Hulu」と入力してください。

検索結果に2種類のHuluが出てくると思いますが、違いはこちら。

  • 1,200ポイント(120円相当)のポイント獲得:2週間のお試しで解約してもポイントが貰える
  • 3,500ポイント(350円相当)のポイント獲得:2週間のお試しを過ぎて本登録をしたらポイントが貰える

どちらを利用するかは、あなたのお好みでどうぞ!

なお、2週間のお試しを過ぎて本登録する場合の料金は月933円(税抜)です。

\ 3分で無料登録はこちらから /
GetMoney!コラボキャンペーン!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!
(スマホ・パソコン、どちらでもOK)

もちろん、ポイントサイトを経由しなくてもHuluは2週間無料お試しできる!安室ちゃん観られる!

ポイントサイトを経由してHuluに登録する方法を先にご紹介しましたが、もちろんポイントサイトを経由しなくてもHuluは登録できます。

▼こちらから直接Huluに登録しても、2週間無料お試しという条件は変わりません。

2週間無料お試し!Hulu×安室奈美恵スペシャル映像

(継続利用されない人は、2週間以内の解約をお忘れなく)

こんな安室ちゃんのエピソードを、今年1年分、トータル13本、観ることができます!

他にもCMやミュージックビデオなど観られます!

私もHuluを使って、最後の安室ちゃんの姿を、しっかりと目に焼き付けておこうと思います。

 

2週間無料お試し!Hulu×安室奈美恵スペシャル映像

【2018年9月更新】安室奈美恵『Finally』のitunesダウンロード販売はある?ファン必見情報もあわせて紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)