【ANA72,000マイル獲得可能】2019年11月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【5秒で大量マイル】人気広告とマイル交換率90%キャンペーンが強烈【やってみた】

陸マイラー大歓喜まちがいなし、秒で大量7,500マイルが稼げる壮絶お得なキャンペーン、見つけました。

利用するのは、【繰り返し利用OK】の、ほとんどの方が利用可能な、あの人気広告。

そして、ポイントインカムで始まった「ANAマイルへの交換率、実質90%キャンペーン」を併用します。

秒で7,500マイル、ANAマイル交換率は90%に。

実際にやってみました。特に問題なくいけると思います!

他のポイントサイトでも同様のキャンペーンが開催されることがありますが、通常は「◯◯は対象外」として塞がれていることがほとんどです。

が、今回はキャンペーン開始直後のため、【対象外となる広告はなし】という状況です。

今後キャンペーンが継続した場合には、この裏ワザ・抜け道は塞がれてしまう可能性もあるため、今ならイケちゃう今こそが大チャンスです!

ポイントインカムで、ANAマイルへの交換率が実質90%となるキャンペーン、実施中!

今回の超お得なキャンペーンは、まずポイントインカムのANAマイルへの交換率が実質90%となるキャンペーンを利用します。

ポイントインカム」は、陸マイラー向けのポイントサイトで、もちろんTOKYUルートが利用可能。

ポイントインカムで貯めたポイントを、ドットマネーとTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換。

通常、このTOKYUルートを利用する場合は、どのポイントサイトを利用しても「ANAマイルへの交換率は75%」という数字なんですが、今回ポイントインカムだけ、実質90%となるキャンペーンを実施するんです!

(TOKYUポイントからANAマイルへの交換には、ANA TOKYUカードが必要になります)

キャンペーンの参加方法やルールはポイントインカムのサイト内に詳しく紹介されているので、利用前にしっかり読んでくださいね。

ざっくり言うと、期間中に10,000円分を超える広告を利用して、10,000円分を超えるポイントをドットマネーに交換。さらに10,000円を超えるポイントをTOKYUポイントに交換すればOK。

広告を利用したものの、期間中にポイントが付与されなければ交換できないじゃん。
大丈夫!そんな人にうってつけの、秒で10,000円以上稼げる広告を紹介します!

キャンペーン概要
開催期間 11/5(火)00:00 ~ 12/26(木)23:59

増量ボーナス獲得権利期間
■1回目 11/5(火)00:00~11/30(土)23:59

■2回目 12/1(日)00:00~12/26(木)23:59

条件は、以下の条件を増量ボーナス獲得権利期間に達成された方が対象となります。

①100,000pt以上の承認または承認待ちがついた方
②ポイントインカムからドットマネーに100,000pt以上交換された方
③ドットマネーからTOKYUポイントに10,000マネー以上交換申請された方
※増量ボーナスは月1回、100,000pt申請分のみ対象となります。

【実際にやってみた!】ポイントインカムで、10,000円を超えるポイントを秒で稼ぐ!!

現在ポイントインカムでは、クレジットカードなら、「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン」が8,000円以上のポイントが獲得できて狙い目です。

ネスレの冬キャンペーンも、35,000円以上のポイントが獲得できる条件となっており、非常にお得です。

【陸マイラー向け】ネスレ 冬のいい買い物キャンペーン、解説します!

しかし今回ご紹介するのは、クレジットカードやネスレの広告ではありません。

秒で10,000円を超えるポイントが稼げる、あの広告を利用します。

\ まだの人は登録から /

 

本当にすぐポイントが獲得できるので、「ポイント獲得→ドットマネーへの交換」がすぐにできちゃいます。

画像に載せたこちらの広告は、スマホからアクセスした場合のみ表示されます。パソコンからは表示されませんのでご注意を。

ポイントインカムのスマホサイトで「HAPPY」と検索すると表示されると思います。

それぞれ11,000円コースの登録で、11,000円分のポイントが獲得できます。

※100%の高還元率、高ポイントは11/8時点も続いておりますが、いつ還元率が低下するか分かりません。どうぞご利用はお早めに。

「クレジットカード決済のみポイント対象」という注意事項のほか、3日以内に退会した場合はポイント付与対象外となる可能性があるなどの、いくつか注意事項がありますので、広告の申し込みページで改めてご確認ください。

▼実際に登録をしてみました!入会完了です。

▼トップページは必ず下までスクロールさせてください。

▼一番下に、大事なメニューがありますので、ここにあることをお忘れなく!

▼ここまで確認してポイントインカムに戻ると、速攻で11,000円分のポイントが確定していました。

あとはこのポイントを、期間内にドットマネー、そしてTOKYUポイントへと交換するだけです。

キャンペーンスタート直後の今が大チャンス!改悪されたらゴメンナサイ。

実は、同様の「◯◯マイル、交換増量キャンペーン」というのは、他のポイントサイトでも行われることがあります。

2年前にスタートをし、延長延長で現在も続いているキャンペーンですが、スタート直後は本記事で紹介したような毎月繰り返して利用できる広告もOKだったんですよね。

しかし、【あまりにズルい抜け穴】だったため、現在は対象外広告になってしまいました。

今回のポイントインカムも、キャンペーンの延長、延長・・・と繰り返された場合は、同じように改悪されてしまう恐れもあります。

改悪される前に、今のうちに、

こういう抜け穴・抜け道はやっておくことがよろしいかと。

>>ポイントインカムの登録は、こちら!

2 Comments

佐藤 博光

だいちぃ様
初めまして。陸マイラーを目指そうと思っております。分からない事だらけで教えて頂きたくメールしました。
現在 ANAのSFC会員で、三井住友ゴールドカードを所有しております。
Tokyuルートなるものでマイルを貯めるとのことですが、Tokyuカードを作る際には、マイレージ会員番号は同じ番号で作るのですか?
分からない事だらけでご教示頂ければ幸いです。

返信する
だいちぃ だいちぃ

ANAは新たにカードを発行するごとにマイレージ番号ができてしまうんですよね。。。JALは1人1番号でカードを追加、変更しても変わることはないのですが。
ANA TOKYUカードを作る際は、すでにお持ちのANAマイレージ番号を入力する欄がありますので、何もしなくてもマイレージは合算されます。もしここで入力をしない、または入力する欄がないとしても発行後に合算することは可能です。
今お持ちのANA VISAゴールドカードがメインカード扱いになっていると思いますが、発行後にたまにメインカードがTOKYUカードに変わってしまうケースがあります。この場合は、以下のページをご参考に、現在と同じようにSFCが付いたカードをメインカードにしておくのがよろしいと思います。
https://contact-jp.ana.co.jp/app/answers/detail/a_id/3230
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)