【終了】伊丹空港にある551蓬莱。豚まんビールがタダになるクーポンがある?!

伊丹空港のレストラン、オススメはどこ?安いのはどこ?

伊丹空港のターミナル内にはレストランがたくさんある。

おすすめはどこだろうか…。

その日の気分で変わりますから、どこがおすすめかなんて難しいです。

安いのはどこだろうか…。

空港にあるレストランはどこも高く、安く済ませるのは難しいです。

いや、ちょっと待てよ。こんな方法はどうだろう。

※本記事で紹介する内容は2018年3月31日をもって終了します。

大阪伊丹空港では551蓬莱の豚まん・ビールセットをタダで食べる方法がある!

出張や旅行で大阪伊丹空港をよく使うことがある人は必見。

伊丹空港にある大阪名物551蓬莱の豚まん・ビールセットを無料で食べる方法があるんです。

最近出張が増えてお疲れ。飛行機移動が多くてお疲れ。せめて空港でビールでも飲んでゆっくりしたい…

でもお金ないから無理。

そんな方いませんか?

アメリカン・エキスプレス・カードを持っていると伊丹空港でタダで食事ができる

アメリカン・エキスプレス・カードを持っていると伊丹空港でタダで食事ができるんです。

私が551蓬莱頼んだのはこの組み合わせ。

豚まん・ビールセット。

f:id:traveler_da1:20180114121525j:plain

「たったそれだけ?」と思うかもしれませんが、これ、いくらするか知っていますか?

  • 豚まん1個:270円
  • 生ビール中:500円

合計770円がタダになるんですよ!

柿ピーと発泡酒で満足しているような私にとっては、とっても得した気分です(笑)

f:id:traveler_da1:20180114121517j:plain

ちなみに店員さんに確認したところ、この豚まん・ビールセットのビールはソフトドリンクにも変更できるとのこと。

私は変更しませんけどねっ!

アメリカン・エキスプレス・カードのミールクーポンで食べられるレストラン・メニューリスト

2018年1月現在、アメリカン・エキスプレス・カードのミールクーポンで食べられるのはこれらのレストランで、ここに掲載されているメニューがタダで食べられます。

種類があまりに多くて悩むこと確実だったので「写真撮ってもいいですか?」と確認をして写真を撮らせて頂きました。

豚まん以外にも、たこ焼き、カレー、蕎麦、ピザなど種類はたくさんあります。

f:id:traveler_da1:20180114124603j:plain

f:id:traveler_da1:20180114124550j:plain

f:id:traveler_da1:20180114164444j:plain

アメリカン・エキスプレス・カードを初年度無料で持つことができる方法がある!

アメリカン・エキスプレス・カード(通称アメックス)は、公式サイトから申し込むと年会費が初年度からガッツリかかります。

緑色の一般カードで12,000円+消費税

f:id:traveler_da1:20180114123140p:plain

金色のゴールドカードだと、グリーンの倍以上の29,000円+消費税

f:id:traveler_da1:20180114123153p:plain

しかし、アメックスの既存会員からの紹介制度(紹介プログラム)を利用すれば初年度年会費無料になるんです。

グリーンの一般カードの場合、紹介プログラムを利用するとこうなります。

f:id:traveler_da1:20180114170650p:plain

初年度年会費無料
さらに15,000ボーナスポイント
(ご入会後3か月以内にカードを合計15万円以上ご利用された場合)

そして、ゴールドカードの場合はこうなります。

f:id:traveler_da1:20180114170215p:plain

初年度年会費無料
さらに30,000ボーナスポイント
(ご入会後3か月以内にカードを合計10万円以上ご利用で10,000ボーナスポイント、さらに、ご入会後3か月以内にカードを合計30万円以上ご利用で20,000ボーナスポイント)

どちらを作っても初年度年会費無料には変わりないので、せっかくならゴールドカードがオススメです!

私の周りではゴールドカードを持っている人が多いのですが、30歳以上で年収500万円前後あればゴールドカードの審査は問題なく通るのでは?、と言った感じです。確実な情報ではないので参考までにですが。

初年度年会費無料の特典をゲットする条件は『紹介プログラムを利用しての入会』ですので、お知り合いにアメックスをお持ちの方がいたら紹介してもらいましょう。

お知り合いにアメックスをお持ちの方がいらっしゃらないようであれば、私がブログを通じて知り合った友人として紹介させて頂くことも可能ですので、”お問い合わせフォーム”からご連絡ください。

>>だいちぃにアメックスの紹介をリクエストする(問い合わせフォーム)

問い合わせフォームからメッセージを送ることに抵抗がある方はこちらのバナーをお使いください。ここからのお申込みでも紹介プログラムを利用しての入会となりますので初年度年会費無料などの特典は変わりません。

アメックスゴールドカードの特典はコレだけじゃない!

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードを持っていて得られるものは大阪伊丹空港のタダ飯だけではありません。

セントレアで無料ビール飲み放題ができたり、

www.traveler-da1.com

スーツケースの無料宅配が利用できたり。

www.traveler-da1.com

他にも海外旅行保険が充実していたり高級レストランが半額で利用できたりと、カードの特典は多岐に及んで種類が豊富!

ぜひ、あなたも一度はアメックスゴールドを手にしてみてはいかがでしょう。

私もずっとアメックスなんて自分とは無縁だと思っていたのですが、「1年だけなら…」と思って作ってしまいました。

1年限定で年会費が発生する直前に解約するつもりでも、確実に元は取れるはずです!

あっ…元は当然取れますね。初年度だけで解約すれば手出しゼロですから(笑)

>>だいちぃにアメックスの紹介をリクエストする(問い合わせフォーム)

こちらのバナーから申し込まれても、紹介プログラムでの入会となります。ぜひお使いください。

2 Comments

mmmmfly

これイイですよね!伊丹空港以外でもやってくれませんかね?せめて関西空港だけでも(笑)
くり返し使えるなんて最高ですね(^^♪

返信する
traveler_da1

これ、伊丹オンリーですもんね〜なぜ伊丹だけなのか不思議ですが。次に伊丹を使う機会はあるのかな…あっ、UAの変態フライトしてセントレアから伊丹に飛べばいいんだ!で、帰りは新幹線で。これは妙案★

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)