【期間限定】あのマリオットが1泊無料!?お得なキャンペーンの攻略方法とは?

【中部電力】22歳以下の人がいる世帯必見!WEB登録で夏の電気代が10%安くなる方法

中部電力エリア にお住まいの方必見のお得情報があります。

22歳以下 のお子さまがいる世帯を対象に、この夏の電気代が 10%も 安くなります!

6月25日まで にウェブから申込み・登録をする必要がありますが、それだけで8月・9月の2ヶ月分の電気代が10%安くなります。

夏は エアコン代 で電気代が高くなりがち。そんなときに10%も割引になるのはありがたい!

カテエネ

中部電力の「電気料金10%オフ!お子さま世帯 夏の生活応援割引」を解説。申込みは6月25日まで

中部電力の電気料金10%オフキャンペーン、対象となる人はかなりたくさんいらっしゃるはず。

ぜひ忘れずに申込みしておきましょう。

▼対象となる人

  • 22歳以下の方がお住いの世帯で、中部電力と電気の契約をしている方(今後新規契約される方も対象)

▼割引内容・ポイント付与額

  • <中部エリアのお客さま>2020年8月分と9月分の電気料金※1を10%割引
  • <中部エリア以外のお客さま>カテエネポイント2,000P進呈

中部電力からの割引・ポイント付与を受けるには、6月25日までの登録が必須!

登録は中部電力のWEBサービス『カテエネ』内での手続きとなります。

すでに契約中の方、そしてこれから引っ越しなどで新規契約される方、他社からの契約変更で新規契約される方、それぞれ手続き方法が違います。

すでに中部電力と契約中の方の手続き・登録方法

現在、中部電力ミライズとご契約中のお客さまはこちらです。

愛知、三重、岐阜、長野、静岡(富士川以西)にずっと住んでいるよー、電気はずっと中部電力だよー
こんな方は、ここだけ読んでおけばOKです!

STEP1 カテエネ会員登録とご契約情報の登録(既に登録済の方は不要)

中部電力のWEBサービス『カテエネ』への登録が必要です。

登録の際には、お手元に 電気ご使用量のお知らせ(検針票)をご用意 ください。

用意ができましたら、カテエネに新規登録をします。もちろん無料で登録できますのでご安心を。

\ 3分で無料登録 /

STEP2 カテエネへログイン

新規登録をした場合は、そのままログイン後のページに進みます。

すでにカテエネに登録をお済ませの方は、ここでいきなりログインすればOKです。

STEP3 「お子さま世帯 夏の生活応援割引」のお申込み

▼こちらの表示をホームページ内に見つけたら、クリックします。

▼ここから「申込み」を進めていきます。

▼お子さまの情報を入力していきます。

ちょっとビックリしたんですが、入力項目は年齢を確認するための生年月日と性別だけです。

子供の年齢を証明する健康保険証などは、一切必要ありません!

▼あっさり登録完了してしまいました。

これだけで、2ヶ月分の電気料金が自動で10%ずつ安くなります。

登録は5分もかかりませんでした。

これで電気代が2ヶ月間、10%も安くなるなら超お得です!

 

カテエネにすでに登録している方は、登録を。

登録されていない方は、検針票をお手元に用意の上、まずはカテエネに新規登録をしましょう。

\ 3分で無料登録 /

これから引っ越しなどで新規契約される方、他社からの契約変更で新規契約される方

これから引っ越しなどで新規契約をされる方は、電気開始のお申込み手続きを済ませてから。

また、他社からの契約変更を申し込まれる方は、契約変更手続きを済ませてから。

「お子さま世帯 夏の生活応援割引」の申込みは、これらの手続きが済んでからになります。

中部電力の「電気料金10%オフ!お子さま世帯 夏の生活応援割引」は、すでに中部電力をお使いの方なら、やらないと損。申込みは6月25日まで!

中部電力のWEBサービス『カテエネ』、登録すると利用料金に応じてポイントが貯まります。

無料のWEBサービスに登録するだけで、あとは放置するだけで勝手にポイントが貯まっていくんですよね。

ログインしたら3,500P貯まっていたので、3,500円分のTポイントに交換しました!

今回の「電気料金10%オフ!お子さま世帯 夏の生活応援割引」は、登録だけで2ヶ月も電気料金が割引 されます。

登録はすぐに終わるので、すでに中部電力をお使いの方 なら、やらないと、かなりもったいない です。

その後は、電気料金に応じてポイントも貯まっていくので、こちらも当然おトク。

申込みは6月25日まで。「いつかやろう!」と思っていると、絶対に忘れます!

\ まずはここから /

 

カテエネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)