【ANA83,000マイル獲得可能】2019年7月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【2,000円割引で無料乗車も可!】京都でウーバーUber開始!八坂神社・伏見稲荷・二条城までタダに!

京都でタクシーに安く乗る方法が増えました!

世界中で利用されているUber(ウーバー)がついに京都でもサービスを開始したのです。

当サイトでは「初回利用に限り2,000円割引となるクーポン」をご紹介します。

▼このクーポンを利用すれば、京都を代表とする観光地までの、こんなルートが無料移動可能です。

  • 京都駅⇔八坂神社:無料になる!
  • 京都駅⇔伏見稲荷大社:無料になる!
  • 京都駅⇔二条城:無料になる!

ぜひUberを使って、京都の街を安く、楽チンに移動してくださいね。

\ TRY NOW /
(初回利用時、最大2,000円オフ)
【クーポンコード:jgkgfu】

そもそもウーバー(Uber)って何?タクシーとはどう違うの?

Uberは、通りで手を挙げる必要はありません

これまで、東京、名古屋、仙台、サンフランシスコ、シンガポール、フィリピンでUberを利用したことがあるのですが、やっぱり便利です。

(シンガポール、フィリピンでは現在、UberではなくGrabという会社のサービスに変わっています)

海外でUberを利用した場合は、一般的なタクシーの他に、いわゆる白タクであるUber Xや、相乗りサービスのUber POOLなんて安いサービスもあり、選択肢も豊富です。

しかし日本では規制も多く、Uberで利用できるのは一般的なタクシーのみ。つまり、タクシーとの違いはほとんどありません

京都でUberのサービスを提供しているのは、MKタクシーです

プレスリリース|MKタクシー

だから普通に道でタクシーを拾って乗る場合とサービスはまったく一緒で、安全もタクシーと同じです。

しかし一方で、アプリを使ってスマホで簡単にタクシーを呼ぶことができるのは、やっぱり便利だなーと思います

Uberは「アプリでタクシーが簡単に呼べる」だけでなく「利用前におよその金額が把握できること」、また「京都はもちろん、東京や、世界のいろんな街で、このアプリさえ入れておけばOK」というのも便利なところですね。

京都駅からの移動が無料になるのはこんな行き先!

名古屋ウーバー使い方

Uberはスマートフォンのアプリをインストールして使います。

ここから登録すると、初回利用時に2,000円分の割引が適用されますのでぜひどうぞ。

他のJapanTaxiなどのアプリを使っている方もぜひ使ってみてください。

\ TRY NOW /
(初回利用時、最大2,000円オフ)
【クーポンコード:jgkgfu】

 

アプリをインストールしたら、名前やメールアドレス、携帯電話番号などの必要項目を入れて会員登録をしてください。2,3分で終わるはずです。

京都駅⇔八坂神社・祇園・河原町は、およそ1,200円から1,600円。2,000円割引クーポンで無料に!

京都駅から八坂神社までは1,200円から1,600円で移動可能です。

八坂神社のそばにある祇園や河原町へも同じ値段、もしくは少し安く行けます。

割引クーポンを使うと2,000円引きになりますので、無料で移動することが可能です!

(実際にはメーター運賃から2,000円引きになりますので、大渋滞などがあれば手出しが発生することもあります)

京都駅⇔下鴨神社は、およそ2,000円から2,600円。2,000円割引クーポンで割引に!

京都駅から下鴨神社までは2,000円から2,600円で移動可能です。

ちょっと2,000円をオーバーしてしまうかもしれませんね。

下鴨神社へは出町柳駅など、地下鉄からアクセスした方がいいでしょう。

下鴨神社からその先、上賀茂神社に行くときにUberを利用するのがベストです!

行きづらい場所「上賀茂神社」は、出町柳駅・下鴨神社からUberで移動するのがおすすめ!

バスを使わないと行けない場所「上賀茂神社」へは、出町柳駅や下鴨神社からUberで行くのがおすすめですね。

出町柳駅から上賀茂神社までは1,400円から1,800円で移動可能です。

割引クーポンを使うと2,000円引きになりますので、無料で移動することが可能です!

人気スポットを結ぶ!八坂神社・清水寺⇔伏見稲荷大社は、およそ1,600円から2,100円。2,000円割引クーポンで割引に!

八坂神社・清水寺のあたりから一気に伏見稲荷大社に行くときに便利なのがタクシーです。

八坂神社からで1,600円から2,100円なので、清水寺からだともう少し安くなるでしょうか。

割引クーポンを使うと2,000円引きになりますので、うまく収まれば無料で移動することが可能です!

京都の観光は、Uber(ウーバー)で回るのがラクラク!

京都は観光スポットによってはバスでないと行きづらい場所も多いですよね。

そんなときは、Uberを使ってラクラク移動してください。

1人でUberアプリを使えば2,000円割引は1回限りですが、友人・ご夫婦など一緒に旅行されている人と使えば2,000円割引が2回,3回と増えて、何度でも無料移動ができちゃいます!

ぜひUberを使って、京都の街を安く、楽チンに移動してくださいね。

\ TRY NOW /
(初回利用時、最大2,000円オフ)
【クーポンコード:jgkgfu】

 

\国内・海外のるるぶ99冊が読み放題/

(1ヶ月は完全無料で読み放題体験ができます。2ヶ月目から月額500円が発生します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)