Amazonでのお買い物を常に2%〜2.5%還元で購入する方法!

【狂気】レゴランド500円セールやるぜっ!結局、入場料はトータルでいくら?

レゴランドジャパン、ついにワンコイン500円で入場券が手に入るキャンペーンを発表しました。

この記事では、キャンペーンの詳細をチェックするとともに、

「結局トータルでいくらするのか?」

「最も安くレゴランドに入るためには、どうしたらいいのか?」

を詳しくチェックしていきたいと思います!

レゴランド500円!これは冬の閑散期に対するテコ入れ策だ!

レゴランド500円。

正確には【+(プラス)1DAYパスポート」キャンペーン】と名称が付いています。

本キャンペーンでは、10月1日(月)から11月16日(金)の期間中に1DAYパスポートでご来園いただいたお客さまを対象に、次回ご来園の際に1DAYパスポートを500円で購入できるクーポンをお渡しいたします。クーポンは、11月17日(土)~12月28日(金)の期間中にご利用可能で、エントランス横のチケットブースにてお求めいただけます。

レゴランドに500円で入場できるのは、11月下旬から年末の閑散期

レゴランドに500円で入場できる期間は、11月17日(土)から12月28日(金)と決まっています。

閑散期のテコ入れ策と思われますが、他のテーマパークだとクリスマスイベント真っ最中の稼ぎ時なはず…

この時期に、こんなキャンペーンを打ち出してくるとは…レゴランド、いよいよヤバイな。

 

▼去年のクリスマスイベントの様子です。結構楽しかったんですけどね。

冬休み年末年始まだ間に合う!レゴランドジャパンのクリスマスは超カワイイ!寒いけど行く価値アリ!

レゴランドに500円で入場できるのは、2回目!

レゴランドに500円で入場するためには、10月1日(月)から11月16日(金)の期間中に、一度レゴランドに行き、「使用済みチケット」と「クーポン券」を手に入れないといけません。

つまり、トータルコストを安くするためには、10月1日から11月16日の期間に、いかに安くレゴランドに行くかが鍵になります。

レゴランドの入場料をトータルで安くするためには、1回目が鍵!

レゴランドの入場料をトータルで安くするためには、10月1日から11月16日の期間に入場する1回目を、いかに安く済ませるかにかかっています。

その方法を「これ!」とお答えできたらよいのですが、あなたがレゴランドに行く日や、あなたがお住まいのエリアによって異なりますので、詳しくはこちらの記事、【2018年10月最新】レゴランドチケット割引クーポン情報!値下げ後も、もっと安くなる!をお読みください。

  • 愛知・岐阜・三重・静岡にお住まいの方で、土日祝に行く
  • 愛知・岐阜・三重・静岡にお住まいの方で、平日に行く
  • 長野県にお住まいの方(日にち問わず)
  • 関東・関西など上記とは別のエリアから来る方(日にち)

▲こんな分け方で、どの割引クーポンを利用するのがお得なのか、まとめています。

【2018年12月最新】レゴランドチケット割引クーポン情報!値下げ後も、もっと安くなる!

レゴランド500円のキャンペーンは1回目に安く入ったもん勝ち!

レゴランド500円のキャンペーンは、1回目に安く入ったもん勝ちです!

10月は運動会の振替などで平日にレゴランドに行くチャンスがある方もいるでしょう。

最も安くお得に入れる人だと、こんな値段で入場可能です。

【おとな】1回目3,700円+2回目500円=合計4,200円

【こども】1回目2,700円+2回目500円=合計3,200円

詳しくはこちらの記事でまとめてますので、ぜひお読みください!

 

なりふり構わないヤバいキャンペーンをついに打ち出してきたレゴランド。

さすがにこのキャンペーンが限界、下限でしょうね。

ぜひ、このお得なチャンスにレゴランド、行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)