【レゴランド崩壊】台風で変わり果てた姿に。元の景色と比べてみた!

関西に甚大な影響をもたらした台風21号。

名古屋にあるレゴランドジャパンも台風の影響を少なからず受けたようです。

ナゴヤドームの屋根は吹き飛び、

京都の歴史的建造物は浮き上がり、

札幌のテレビ塔はポッキリ…。

 

台風が来る前の姿と、台風で変わり果てた姿になったレゴランドを、ビフォーアフターで見てみましょう。

レゴランドにある京都知恩院【台風の影響を受けたあと】

レゴランドにある京都知恩院【元の姿】

ナゴヤドームの屋根が吹き飛ぶ

ナゴヤドームの元の姿

レゴランドの渋谷スクランブル交差点ではビルが倒壊

渋谷スクランブル交差点ではビルが倒壊していますが、601ビルではないようです。

画像引用 https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180905003248.html

渋谷スクランブル交差点の元の姿

もちろん茶色いビルは倒れてきてません。

札幌のテレビ塔もポッキリと悲惨な姿に

札幌のテレビ塔もポッキリと逝っちゃいました…

画像引用 https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180905003091.html

札幌テレビ塔、元の姿

もちろん、平穏な札幌の街が再現されています。

レゴランド、こんな記事も書いています

レゴランドの台風が来る前の写真をいくつか持っていたので、ビフォーアフターを作ってみました。

レゴランドの復旧は、果たしていつになるのでしょうか。

この記事を書いている9月5日の時点では、まだ復旧していないとのことです。

レゴランドのチケットを安く購入する方法、記事でまとめています!

【2018年9月最新】レゴランドチケット割引クーポン情報!値下げ後も、もっと安くなる! 【2018/9月】レゴランド混雑予想・攻略法まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)