【朗報!新規案件】LIGHT FXの取引で8,000円分のポイントが獲得できます【解説】

ポイントサイトを使ってJALやANAのマイルを貯めている人に朗報です!

もちろん、ポイントサイトを使ってお小遣いを貯めている人、Tポイントやdポイントを貯めている人にも朗報です。

新規のFX案件がモッピーに掲載されています。

この案件のおすすめポイント!
  • LIGHT FXの新規口座開設・30ロット取引で8,000円分のポイントがもらえる
  • ポイント獲得条件を満たすには30回の取引で済むため、すぐに終わる
  • スマホアプリから取引をすることもできるので、ちょっとした空き時間でも取引できる
  • 損失は最大でも2,000~3,000円程度を予想
  • 高確率でプラス(FXの損失<ポイントサイトからもらえる8,000円)で済みそう

LIGHT FXの新規口座開設・30万通貨取引で8,000円分のポイントが獲得可能

モッピーからLIGHT FXの新規口座開設を行い、30万通貨の取引を行うと8,000円分のポイントがもらえます。

これまでたくさんのFX案件を利用して、たくさんのポイントをもらってきましたが、この案件、初心者の方にも強くオススメできる案件です。

\ 3分で登録完了 /

今なら1,300円もらえる新規入会キャンペーン実施中!

初心者の方におすすめ、クリアするのが比較的簡単なポイント獲得条件

▼ポイント獲得条件はこちらです。

内容を少し補足して説明していきますね。

新規取引30lotで達成

1回の取引を1万通貨単位で行えば、30回の取引で終わります。

「30回の取引がちゃんとできたかどうか」をどうやってチェックするのか?ここ重要です。

実際の取引が済みましたらご紹介しますので、しばらくお待ち下さい(準備中)。

※10万通貨単位(10lot)を取引単位に設定すれば3回、また1,000通貨単位(0.1lot)で取引すれば300回の取引となりますが、ここでは比較的リスクが少なく、また簡単に条件クリアとなる1万通貨単位、1lot単位での取引をおすすめします。

一世帯一回限りの記載はない!夫婦・家族でやれば倍おトク!

FX案件の中には「一世帯一回限り」と記載されている場合がありますが、この案件についてはそのような注意書きはありません。

つまり、夫婦でそれぞれが利用することも可能です。

▼夫婦でポイ活/陸マイラー活動をされる方は、この記事をぜひ読んでください!単純にポイントサイト同士のポイント数を比較しているだけだと、損をすることがありますのでご注意ください。

夫婦・家族で一緒に陸マイラー!どのポイントサイトを使うと貯まりやすいのか?

LIGHT FXの申込画面での入力項目をチェック

実際に私が申込みをしたときの画面をご紹介します。

▼モッピーの「申込みはこちら」をクリックすると、LIGHT FXのトップページが開きます。

▼一瞬「トレイダーズ証券」の案内文が出ます。LIGHT FXはトレイダーズ証券というFX会社が出した”ライトユーザー”向けの新しいサービスになります。

▼開くとまず、キャンペーンの案内が目に付きますね!このキャンペーンのみポイントサイト経由で申し込んでも対象となりますよ!(後ほどキャンペーンについては詳しくまとめます)

▼それではこちらの「無料口座開設」をクリックして口座開設をしましょう。

▼3つの承諾事項に同意をして、名前やメールアドレスを入力します。

▼続いて取引に関する重要事項の確認です。ピンクの部分をタップしてください。

▼次の画面では、居住地国や外国の重要な公人に該当するかの確認があります。おそらくほとんどの方は「日本」「該当しません」を選べばよいかと思います。

▼収入、金融資産、収入源、投資目的などを問われます。ありのままを書けば問題ありません。

▼申込の経緯ですね。他サイトやブログなどをタップすると具体的に入力する必要があるので、私は「知人の紹介」を選択しました。

▼最後に入力した項目に対する確認画面があります。

▼こちらが本当の最後ですね。本人確認書類とマイナンバーの提出(アップロード)です。指示の通りアップロードしてくださいね。

▼もしうまくアップロードできなくても、メールアドレス宛てにアップロードできるリンクが送られてくるのでそちらからもアップロードできます。私はこちらを利用しました。

▼アップロードが完了しました。こちらだけ画面の上をトリミングするのを忘れました。朝7時37分…通勤中の電車の車内でFXの口座開設をしていました…笑

以上で口座開設は完了です。パパっとやれば5分程度、じっくり読んでも10分ぐらいで完了します。

LIGHT FXのキャンペーン!ポイントサイト経由で適用になるのは3つのうち1つのみ

LIGHT FXは11月現在、3つのキャンペーンが実施中です。このうち、ポイントサイト経由で適用になるのは3つのうち1つのみです。ご注意ください。

3つのキャンペーン、簡単にご紹介しますね。

総額1,000万円山分けキャンペーン【適用】

こちらのキャンペーンはポイントサイト経由でも適用になります!

新規取引30lotを一口としてキャンペーンに応募して(応募が必要です)、ユーザーの総応募口数でキャンペーン金額を山分けします。

例えば私だったら新規30lotしか取引しませんので、応募は1口分。

もし11月の応募総数が1,000口だったとして、総額300万円を山分けると1口あたり3,000円です!総数が3,000口だったとしても1口あたり1,000円です!

これ、かなりチャンスあるのではないでしょうか?3,000円も貰えたらおトクすぎます!

対象取引期間:2018年10月29日(月) ~ 11月30日(金)/山分け金額 300万円
対象取引期間:2018年12月3日(月) ~ 12月31日(月)/山分け金額 300万円
対象取引期間:2019年1月2日(水) ~ 1月31日(木)/山分け金額 400万円

<その他キャンペーン詳細は公式サイトキャンペーンページでご確認ください>

最大50,000円キャッシュバックキャンペーン【適用外】

取引数に応じて最大50,000円キャッシュバックとなるキャンペーンですが、こちらは残念ながらポイントサイト経由で口座開設した場合は適用外です。

ライトに取引!1,000円キャッシュバックキャンペーン【適用外】

アプリで口座開設をするだけで1,000円キャッシュバックがもらえるというお手頃キャンペーンなんですが、こちらも残念ながらポイントサイト経由で口座開設した場合は適用外となります。

LIGHT FXで30回の取引をやってみた!利益・損失はいくらになった?

LIGHT FXの口座開設が完了してID・パスワードが届きましたので早速やってみました。

入金と実際の取引手順をご紹介したいと思います。

ダイレクト入金ですぐに始められる!

▲届いた封筒を開けると、1枚しか紙は入っていません。

とりあえずQRコードが載っているので、読み取ってみました。

▼開いた画面はこちら。とりあえず上にある「アプリのダウンロードはこちら」を先に選択します。

▼アプリをダウンロードしたら、まずは下のメニューからログインを選んでログインします。

▼続いて、メニューの中にある入金を選択

▼お好きな銀行を選択してください。約340の金融機関に対応しています。私は住信SBIネット銀行をチョイス。入金額はとりあえず10万円を入金するのをおすすめします。(最初5万円でやったのですが、すぐにロスカットアラートが来ました…)

▼入金処理が済んでメニュー画面に戻りましたが、まだ純資産の項目は0のままです。ここで「資金振替」を選択します。

▼全額を「入出金口座」から「FX口座」へと振替しました。生活費の財布からパチンコ用の財布にお金を移動させるようなイメージです…パチンコはしませんが。(この操作を終えると、めでたく純資産が100,000円になっているはずです。スクリーンショットを撮り忘れました)

最初は0.1Lotで取引の練習をするのをオススメ!アプリの使い勝手を覚えましょう

▼それでは取引をしていきます。「レート」の画面からも取引はできますが「スピード注文」を選びます。まずはこちらの画面が表示されると思います

▼まず右下の「注文ロック」をOFFにします。すると赤と青のボタンが押せるようになります。まだ押してはいけません。

▼まずは練習として右上の枠を「0.1」にしてみてください。本番では「1.0」にして30回やるのですが、0.1にすることで利益・損失を本番の10分の1にすることができます。これで少しアプリの操作を覚えるのです。

▼準備が整ったら赤もしくは青のボタンを押します。

▼確認画面が出るので「注文実行」を押します。「次回以降、確認画面を表示しない」はチェックを入れても入れなくてもどちらでもいいのですが、このワンクッションが邪魔だと思ったらチェックを入れてください。

▼完了画面では「閉じる」を押します。

▼それでは先程した注文を「一括決済」して手放してしまいましょう。真ん中の一括決済を押します。

▼確認画面で「一括決済実行」を押し、

▼「決済が完了しました」と表示されます。これで1回が終了です。「閉じる」を押してください。

【※注意・追記】まれにここで「成立しませんでした」と表示される場合があります。その際は再度「一括決済」のボタンを押してください(2つ上の画像)。

いざ取引本番!気になる結果は?

本番では右上の表示を1.0に変えて行ってくださいね。練習を繰り返す場合は、毎回この部分が0.1になっていることをしっかりと確認してください。(1回の取引を終えるなど、操作をすると自動的に1.0に戻ってしまいます)

おことわり
0.1lotでの取引を練習と称していますが実際には少額の利益・損失が発生しています。ごくわずかな金額のため、練習として扱っていますが、実際にはこれも立派な本番です。

▼メニュー画面の中にある「約定履歴」で、これまでの取引が確認できます。ちょっと見づらいですが、「売買区分:決済」となっており、「数量:1.0Lot」となっているものが30個確認できれば、OKです。(画像の①②③④⑤は分かりやすいように私が書き入れました)

トータル30lot(1lotを30回)の取引を終えれば、これでポイントサイトでのポイント獲得条件は満たしたことになります。

▼最終的に私は30回の取引を終えてマイナス1,000円でした。”300万円山分けキャンペーン”で、このマイナス1,000円は取り返せるのでは?と期待しています。

おことわり
私はこのFX取引で儲けようとはしていません。ポイントサイトの獲得条件を満たす「30回の新規取引」をいかに損失を抑えて完了させるか、そこにだけ注力していますので、利益を出したい方は他のブログを当たってください

FX口座からの出金は取引の翌月末までは待とう!

今回入金した10万円ですが、この2つのポイント・キャッシュバックを受け取るまではFX口座に残したままにするのが望ましいです。

  • モッピーからのポイント
  • 300万円山分けキャンペーンのキャッシュバック

特に山分けキャンペーンのキャッシュバックは、注意書きにあるように証拠金残高が0円だと受け取ることができませんので、ご注意ください。

対象者抽出時とキャッシュバック実行時のいずれかに証拠金残高が0円以下または、口座解約されている場合(対象者抽出日時などに関するお問い合わせにはお答えできません)

なお、キャッシュバックの金額はFX口座の「入出金口座」へキャッシュバックという形で反映されます。

キャンペーン期間の翌月末までに、対象者を抽出し、お客様の入出金口座へキャッシュバックいたします。

モッピーからLIGHT FXの新規口座開設・30万通貨取引をすると8,000円分のポイントが獲得できます!初心者の方にもオススメ!

モッピーからLIGHT FXの新規口座開設・30万通貨取引をすると8,000円分のポイントが獲得できます。

モッピーのポイントを貯めてJALマイルへの交換を狙う方はぜひモッピーを利用してポイントの獲得に挑戦してみてくださいね。

8,000ポイントがもらえるので、JALマイル交換キャンペーンに必要な12,000ポイントまでは残り4,000ポイントです!

\ 3分で登録完了 /
今なら1,300円もらえる新規入会キャンペーン実施中!

 

▼モッピーのJALマイル交換キャンペーンは現在も続いています!80%の高い交換率でJALマイルに交換できますよ。

9月以降も実施!モッピーのJALマイルキャンペーン!JALマイルは飛行機に乗らずに貯められる!

▼モッピーをまだ利用されていないという方はチャンスです!新規登録キャンペーン、やっています!

2018年秋冬|モッピー新規入会キャンペーン!登録で最大1300円分のポイントゲットできる!

▼他にもFX案件をご紹介・取引方法の解説をしています。(こちらの案件、現在は獲得できるポイント数が大幅にダウンしています。参考までに。)

【モッピーで1.1万円!】JFXマトリックストレーダーの申込と取引方法、結果報告!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)