ラブホテルで航空会社のマイルを貯める方法があるらしい…愛がマイルに変わる

ラブホテルの予約で、航空会社のマイルが貯められます!

キミをいつか、マイルでハワイに連れて行くよ!

こんな甘い言葉をささやけば、ステキな夜になること、間違いなしです!

これが本当かどうかはさておき、ラブホテルの予約と宿泊利用でANAやJALのマイルが貯められることは本当です。

ホテル予約サイト、使ったことありますか?

ホテルをネットで簡単に予約できる宿泊予約サイト。使ったことありますよね?

じゃらん、エクスペディア、Booking.com、Hotels.comなど。

聞いたことがあるもの、ロゴを見たことがあるもの、この中にいくつかありますよね?

ラブホテルを扱う宿泊予約サイトは、Booking.comとHotels.comとAgoda

よく知られているもののうち、ラブホテルが掲載されている宿泊予約サイトはBooking.comとHotels.com、Agodaのわずか3つしかありません。

つまり、ラブホテルでマイルを貯めるためには、Booking.com、Hotels.comもしくはAgodaを使って予約する、というのが1つ目のポイントとなります。

最近では外国の方の利用も増えているようで、クチコミを読んでみると実に興味深い…。英語は苦手なのですが、ステキな体験ができたことは何となく理解できます…。

 

 

 

いま、クチコミを拡大しましたね?

Booking.com, Hotels.comで予約する時、秒速でポイントを付ける方法がある

ホテルを予約するとき、ポイントサイトを経由し、宿泊予約サイトを使って予約するとポイントが貯まっておトクになる!そんな話を聞いたことはないでしょうか。

ラブホテルの予約に使うBooking.comやHotels.com、Agodaも、もちろんポイントサイトを経由して予約するとポイントが貯まります。

例えばモッピーというポイントサイトを経由してホテルを予約した場合、Booking.comは4.0%、Hotels.comは3.0%のポイント(宿泊費に対するポイント)が貯まります。

ラブホテルに泊まる時だけでなく、家族旅行や出張など、どんなシーンでも、ホテルを予約する際はポイントサイトを経由することを忘れないでください!

モッピーなら秒速でポイントが貯まる

宿泊予約サイトを利用する際にポイントが貯められるポイントサイトはたくさんあります。ハピタス、モッピー、Getmoney!、ちょびリッチ…など

このうち1つだけ、秒速でポイントを貯めることができるポイントサイトがあります。それが、モッピーです。

各ポイントサイトを経由してBooking.comでホテルを予約した場合、ポイント付与までどれぐらいかかるか、比較してみます。

  • ハピタス:宿泊後45〜270日
  • モッピー:予約後1日
  • GetMoney!:宿泊後45日
  • ちょびりっち:宿泊後1ヶ月

モッピーだけ、わずか1日。しかも宿泊後ではなく、予約後1日。

モッピーなら秒速でポイントが付く。ただし条件あり

モッピーならBoking.comを使ってホテルを予約したとき、わずか1日でポイントが付きます。

ただし、これには条件があります。

モッピーのポイントサイト内から、POINT WALLET VISA PREPAIDというプリペイドカードを作った人のみ、ポイントが1日で付くんです。

  • 持ってる:1日
  • 持ってない:宿泊完了後40日前後

POINT WALLET VISA PREPAIDはクレジットカードではなくプリペイドカードなので、審査は不要です。入会金も年会費もありません。

モッピーを使ってこれらサービス(あくまでここに載せたのはほんの一例です)を利用するとき、コレ1枚持っているだけでポイント付与が早くなるんです。

POINT WALLET VISA PREPAIDは、モッピーを使ってポイント・マイルを貯めるなら、ぜひ家に1枚置いておきたいカードなんです。

だから、ぜひ作ってくださいね!

実際にモッピーで、予約翌日にポイントを貰いました

5月8日の夜にホテルを予約したんですが、5月9日にはポイントが付いちゃいました。

ホテルに泊まるのは6月。なのにもうポイントが付いてしまった…。

秒速とは大袈裟な表現です。しかし、他のポイントサイトが何ヶ月もかかることに比べたら、予約した翌日にはポイントが付いてしまうモッピーは、「秒速!」と言いたくなるレベル。

ハピタスなんて最大で宿泊の9ヶ月後ですからね…

ありがたいサービスですが、当然ながら悪用厳禁!

ホテルの予約だけで、ポイントが貰えてしまう。

予約をもしキャンセルしたら、どうなるんだろう…

そんなことが気になりますが、こんな注意書きがあるので、くれぐれも悪用は厳禁です。

不正・いたずらなどの行為が発覚した場合、ポイントの取り消し及び強制退会の対象となります。
http://pc.moppy.jp/pointwallet/favorable/

モッピーはJALマイルにもANAマイルにも交換しやすい!

Booking.comを使って貯めたモッピーのポイントを、マイルに交換しましょう。

2018年5月現在、いろんなポイントサイトからANAマイル、JALマイルへと交換するルートを示した図がこちらです。

お分かりいただけますでしょうか、このモッピーのショートカット具合を。

ハピタスなどはANAマイルに交換するまてに6回も交換操作をする必要があるのですが、モッピーならわずか3回で済む!さらにJALマイルへは直接交換できる!

マイルを貯めるために使うポイントサイトのうち、モッピーは交換回数と交換先のバランスが素晴らしいんです。

【ANAマイルを貯める!】ポイントサイトで貯めてANAマイルへ交換!その全体像を見てみよう

ラブホテルでマイルを貯める重要な注意点

ラブホテルの宿泊でマイルを貯めるとき、くれぐれも注意してほしい重要な注意点があります。

ねえねえ、なんで今日はこのホテルなの?

あ、それはね、ポイントが貯まるからなんだ!今日だけで100円分のポイント。これをマイルに変えたら80ANAマイル。おれ、すごいだろ?かしこいだろ?
う、うん。そうだね。

百年の恋も一時に冷めるに違いない。

くれぐれも、ラブホテルでのマイル貯めは、こっそりこっそりと、やりましょう。

ホテルに泊まる予定はないけど、モッピーですぐにポイントを貯めてみたい人は?

ホテルに泊まる予定はないけど、モッピーですぐにポイントを貯めてみたいという方にオススメの広告が1つあります。

動画ストリーミングサービスの無料お試しだけで700円もらえます!しかもこの広告は、POINT WALLET VISA PREPAIDを持っていないという方でも、わずか15分ほどでポイントがもらえます。

ポイントサイトに初心者にオススメ!U-NEXTの無料体験だけで700円貰えます!手順解説付き

▲こちらの記事で、登録してからポイントを受け取り、さらに解約するまでの手順を詳しく図解しているので、ぜひ試してみてくださいね。

ポイントが秒速でもらえるということが、いかにありがたいことか、分かっていただけるはずです!

\ TRY FREE /
ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!

2 Comments

ケン

面白い(笑)
ちょっぴり6月の利用が気になりましたww
もちろん意味があってでしょうけどw

返信する
だいちぃ だいちぃ

ケンさん
残念ながら、ビジネスホテルの予約です…シングル利用。ご期待に添えずゴメンナサイm(_ _;)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)