ららぽーと名古屋みなとアクルスついに開店!オープン記念のアノの罠に注意!

「ららぽーと名古屋みなとアクルス」は名古屋・港区役所駅そばに9月28日オープンしました!

「ららぽーと名古屋みなとアクルス」は、三井ショッピングパークの商業施設としては東海3県初進出です!

オープン日は2018年9月28日でした。

全国にはこれだけの三井ショッピングパークや三井アウトレットパークなどがあるのですが、東海エリアの方にはジャズドリーム長島だけが唯一の施設でした。

ららぽーと名古屋みなとアクルスの、オープン記念のキャンペーンは得?損?

オープンイベントとして、ららぽーと名物の「オープン記念!クレジットカードの新規勧誘」があるはずです。

が、この罠にかかるのは要注意です。

クレジットカードはもっとオトクにゲットできますから。

この記事は、ららぽーと名古屋みなとアクルスで、三井ショッピングパークカード《セゾン》の入会勧誘に、乗っかるのは得?損?という内容を詳しくご紹介します。




ららぽーと名古屋みなとアクルスで、三井ショッピングパークのクレジットカードの勧誘がある!でも知っておいてください

どこのららぽーとにも、こちらの写真のようなカードデスクがあり、三井ショッピングパークカード〈セゾン〉の新規申し込みキャンペーンが行われています。

「オープン記念!」とうたって、たくさんの商品券がもらえるキャンペーンが実施されることが予想されますが、くれぐれも注意してください。

ほとんどの場合、カードデスクで申し込むよりも、ポイントサイト経由で申し込んだほうがおトクです。

(少ない)カードデスクの入会キャンペーンでもらえる商品券 < (多い)ポイントサイト経由からもらえるポイント

モッピーから三井ショッピングパークカードセゾンを作ると、いまなら5,000円が追加でもらえます!

(※ポイント数は記事掲載時のものになります。最新のポイント数はご自身でご確認ください)

絶対こっちのほうがオトクです!

これを知らずに、店頭のカードデスクで申し込んでしまうのは、大きな損です!

あまり声を大にして言いたくないのですが、”マイル”って隠れたマウンティングの武器なんです…。「モッピー」を使うとJALマイルも貯められるんですが、今年のクリスマスは「家族4人でJALビジネスクラスでニューヨーク行ってきます」(でも普段は100円の回転寿司を愛用する平凡なサラリーマンです笑)

\ 3分で分かる /

 

▼ポイントサイトを利用せずに直接「三井ショッピングパークカード《セゾン》」をお申込みになる方はこちらからどうぞ。

ららぽーとで当日入会すると行列でしょうから、web経由をおすすめします。

三井ショッピングパークカード《セゾン》|公式サイト

三井ショッピングパークのクレジットカードを持つと、こんな特典もあります!

三井ショッピングパークのクレジットカードを持っていると、ジャズドリーム長島の駐車場が1日無料になります。

ジャズドリーム長島をよく利用する私にとっては、これも嬉しいメリットです!1日1,000円の駐車場代は結構大きいですからね。

他にも、この三井ショッピングパークのクレジットカードを持つとこんな特典があります!

  • クレジットカードの還元率は最大2.5%(三井ショッピングパークポイント2%+永久不滅ポイント0.5%)
  • 駐車場優待サービス
  • 誕生月に100円分ポイントプレゼント
  • カード年会費はずっと無料

さらに、ショッピングパーク、アウトレットパークの各店舗で優待特典があり、店舗によって異なりますが5%〜10%程度の割引があります!

▼こちらはジャズドリーム長島でのご優待特典の一部です。下の方が切れていますが、公式ページではすべてのご優待特典を確認いただけます。

ららぽーと名古屋みなとアクルス、オープンは9月28日の金曜日!

ららぽーと名古屋みなとアクルスは、オープンからしばらくの間は大混雑でしょう。

しかし、早く行きたいですね。私もワクワクしています。

 

港区には「レゴランド」というテーマパークがあるんですが…ららぽーとのオープンでレゴランドがお客さんがさらに減ってしまうのではと少し気がかりでもあります。。。

そんな人気イマイチなレゴランドですが、レゴランドの入場料が半額!さらに1,000円もらう方法という記事も書いています。

よろしければこちらもどうぞ。

【2018年秋】レゴランドのチケットが大幅値下げ!でも更に安く買う方法ある!【購入方法解説】

 

2 Comments

ケン

こういう大型ショッピングモールって楽しいですよね~!何も買わなくてもウロウロするだけで遊んだ気になります(^^ゞ
名古屋に出来たら遊びに行こっかな?ナガシマやレゴランドと絡めたら家族で楽しめそうー(*’▽’)

返信する
だいちぃ だいちぃ

ケンさん、コメントありがとうございます。
関西には大きなららぽーとがあって羨ましいです!EXPO CITYは何度か横を通り過ぎたことがあるのですが(高速から)、観覧車を眺めて終わりです…甲子園のキッザニアも行ってみたいし!でも確かにナガシマもレゴランドも、そしてこのららぽーとも近いエリアっちゃ近いですね!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)