【GW直前チャンス!】一撃18,000マイル・総額38,400円相当が獲得できる大型キャンペーン!

【2019年4月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

「飛行機のマイルを貯めているけど、なかなか貯まらない!」

「使い切れないほどのマイルを貯めて、ビジネスクラス・ファーストクラスに乗ってみたい!」

そんな方に、2019年4月末までのおトク情報あります!

これぐらいマイルを貯めることも可能!
実は、ポイントサイトを使ってマイルを貯めると、普段飛行機にほとんど乗らない方でも、これぐらいのマイルを貯めることができるんです。

ポイントサイトのモッピーを使うと、お金だけじゃなくANAマイル・JALマイルを貯めることもできる!

ポイントサイトと聞くと「コツコツとお小遣い稼ぎをするんでしょ?」とお考えの方もいるかもしれません。

実際、累計700万人もの人がこのモッピーを利用しており、パソコンやスマホだけでお小遣い稼ぎをしています。

しかーし、

お小遣い稼ぎにとどまらず、JALやANAのマイルを貯めるのにも使えるのがモッピーなんです!

▲こちらは、先日家族4人でJALビジネスクラスに乗ってニューヨークに行ってきたときの写真です。

ANAマイル・JALマイルを貯めるためには何からしたらいい?モッピーに登録をしたら、まずはマイルの原資となるポイントを貯めましょう。

マイルを貯めるためには、何から始めたらよいか。

まずはモッピーに登録をして、ポイントを貯めましょう。このポイントがいずれマイルに交換できるです。

モッピーはサービス開始当初はモバイル版のみのサービスでしたが、今はパソコンからでも利用できます。

パソコンでもスマホでも、両方でモッピーのポイントを貯めることができ、もちろんポイントは共通です。

スマホで簡単に貯められるということは、電車に乗っている時や自宅でテレビを観ながらでも、ちょっとモッピーを開くだけで、マイルが貯められるということです。

最近は、スマホ限定のキャンペーンや広告もあり、スマホでやる方が断然有利です!

モッピーでマイルを貯める陸マイラーの王道は、クレジットカードの申し込みで大量マイルを一気に稼ぐこと!そして81%・80%でマイルに交換しよう!

無料アプリのダウンロードや、無料ゲームの参加をすることで、コツコツとポイントを貯めることも可能です。

でもその貯め方では、全然ポイントもマイルも貯まりません。小銭稼ぎにしかなりません。

大量マイルが欲しいなら、ポイントサイトからクレジットカードの申し込みをしましょう!これしかありません!

私がこれまでにポイントサイトを使って発行したクレジットカードは、すでに20枚を超えました。

私自身も、大量マイルのはじまりは、クレジットカードの発行からでした。

ときどき、「クレジットカードの大量発行が怖い」というお話も聞きますが、1ヶ月に1,2枚のペースで作り続けるということであれば、おそらく問題ないと思います。

▼このように、モッピーで貯めたマイルは、ANAだと最大81%、JALだと最大80%で交換することができるので、上の3枚のクレジットカードすべてに申し込んだ場合は、合計24,000ポイントが約19,200マイルに交換できるということです!

【左】JAL以外(=ANA)だと最大81%,【右】JALだと最大80%

 

クレジットカード3枚で、合計19,200マイルが貯まります。これだけで沖縄や韓国に行ける特典航空券と交換できます!

しかも、格安航空会社(LCC)ではなくJALやANAで行くことができます。

2019年4月末まで、モッピーの新規入会・登録でもれなく1,100円分のポイントがもらえるキャンペーン実施中!

2019年4月末まで、新規入会・登録で最大1,100円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

「抽選で1,100円」などではなく、条件を満たした方なら全員が1,100円をもらうことができますので、ぜひチャレンジしてみてください。

それほど難しい条件ではありません。私がこれから挑戦したとしても、カンタンにクリアできる自信があります。

>>モッピーの新規入会・登録キャンペーンの詳細を見に行く

モッピーの新規入会・登録キャンペーンの特典①モッピーで早速5,000P貯めると、1,000Pもらえる!

モッピーの新規入会・登録キャンペーンの特典①は、モッピーの広告を利用して5月31日までに5,000P(5,000円相当のポイント以上)を貯めることです。

もれなくもらえる 条件①のクリアで1,000P(1,000円相当)

5,000Pと聞くと、結構大変はハードルに感じる方もいるかもしれませんが、クレジットカードを1枚発行すればカンタンに貯まるポイントです。

もしここで「5,000ポイントも貯めるのか…大変そうだな」と感じるのであれば、今後のあなたの陸マイラー活動は早速ですが黄色信号です。

逆にここで「たった5,000ポイント!」と感じられる方であれば、今後の陸マイラー活動はかなり明るいです!

とりあえず5,000ポイントというのが「難しいのか」それとも「カンタンなのか」。

登録してサイトをチェックしたら、すぐに分かるはずです!

>>モッピーの新規入会・登録キャンペーンの詳細を見に行く

【条件②】モッピー公式インスタグラムとLINE@を両方フォローすると50Pもらえる!

モッピーの新規入会・登録キャンペーンの特典②は、モッピー公式インスタグラムとLINE@を両方フォローすることです。

※登録はモッピーのサイト内「友達紹介ページ」にある専用のフォローボタンからフォローしてください。

もれなくもらえる 条件②のクリアで50P(50円相当)

インスタグラムは無料で利用できるアプリですので、これまでインスタグラムをやったことがないという方は、ぜひこの機会にインストールしてみてください。

Instagram

Instagram
開発元:Instagram, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

▼実際に私もモッピー公式LINE@をフォローしているんですが、お得情報がモッピーからほどよいペースで送られてくるので、お得なチャンスを逃すことなくポイントが貯められておすすめです。

【条件③】モッピーをSNSやブログでシェアすると50Pもらえる!

モッピーの新規入会・登録キャンペーンの特典③は、モッピーをSNSやブログでシェアすることです。

もれなくもらえる 条件③のクリアで50P(50円相当)

対象となるのは、ブログ・Twitter・Instagramのいずれかです。方法・やり方についてはモッピー公式サイト内にあるので、チェックしてみてくださいね。

>>モッピー・ブログ貼るだけキャンペーン(Twitter・Instagramも可)

ミッション3つクリアで1,100円相当のポイントゲット!マイルに交換すれば880マイル。目指せ海外旅行!

ミッションを3つクリアして獲得できる1,100円相当のポイントは、ANAやJALのマイルに交換することができ、最大891イル相当となります。

そもそも、なぜ私がポイントサイトを使ってマイルを貯めているのか?

それは、飛行機に乗ったり、クレジットカードでお買い物をするだけではマイルは全然貯まらないという現実に気づいたからです。

そこら辺の話は別記事でまとめているので、「マイルが全然貯まらない!」「使い切れないほどの大量マイルを貯めてみたい!」とお悩み・お考えの方はぜひ読んでみてください。

 

【陸マイラーという裏技】大量ANAマイルの貯め方。1年間で40万ANAマイル貯まる! 【2019年】JALマイルをポイントサイトで貯める方法とは?フライトとショッピングを上回るマイルも貯まる!

 

大量マイルをこれから貯めようとする人にとっては、たった891マイルかもしれません。

しかし、せっかくもらえるんだからもらっておきましょう。

4月にモッピーに登録するあなただけに、チャンスがあるんです!!

\ TRY NOW /
モッピー!お金がたまるポイントサイト

(記事内でご紹介した1,100ポイント獲得キャンペーンの詳細は、こちらのバナー・リンクをクリックした先の登録ページでご確認いただけます)

>>モッピーで4月30日まで、1,100ポイントもらえる新規入会キャンペーン開催中|詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)