アプリの利用だけで600円もらえるのは超カンタン&おトク〜5月16日まで〜

【期間限定4月30日まで!】モッピー友達紹介キャンペーンで最大2300円ゲットできます!

JALマイルを貯めたい人、ANAマイルを貯めたい人、そしてお小遣いを貯めたい人、みんなに嬉しいモッピーの友だち紹介キャンペーンが始まっています。

条件をクリアすれば最大で2,300円分のポイントが獲得できる、これまでにない大型キャンペーンです。

この機会にご家族揃って、友人を誘って、はたまたTwitterやブログ、Facebookなどでお仲間を募って、みんなでモッピーを始めましょう!

ポイントサイトのモッピーとは?

ポイントサイトのモッピーとは株式会社セレスが運営するポイントサイトです。

累計600万人もの人がこのモッピーを利用し、パソコンやスマホだけでお小遣い稼ぎをしています。ネットを使ってお金を貯めたい、稼ぎたいと考えている人にとっては、登録必須のサイトです。

パソコンからもスマートフォンからも利用でき、普段のネットショッピングや旅行のホテル予約、さらにはクレジットカードの申込などでポイントが貯められます。

モッピーの登録手順や、さらに詳しい利用方法、おトクな使い方などこちらの記事でまとめています。

ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!

モッピーの春のトリプルボーナスは最大2,300円相当のポイントが誰でも貰える!

2018年4月1日から4月30日までの1ヶ月間で行われているモッピーの友達紹介キャンペーンでは、最大2,300円相当のポイントが誰でも貰えます!

条件を満たせば誰でも貰えます!抽選などではなく、条件をクリアした方みんなに2,300円分のポイントが貰えます。

それでは、2,300円分のポイントを貰う条件を詳しく見ていきましょう。

特典①1,000円分のポイントは1回以上ポイント交換するだけで貰える!

f:id:traveler_da1:20171001210905p:plain

特典①は、モッピーに登録した後、5月31日までに1回以上ポイント交換をすれば貰えます。交換先は銀行振込でもWAONやAmazonギフト券などでも、なんでもOKです。とりあえずポイント交換をすればOKです。

モッピーのポイント交換は、最低100円分のポイントから交換できますので、特典①のクリアはかなりカンタンだと思います。

特典①のクリアにオススメな広告その1:U-NEXTの無料トライアル

U-NEXTという動画見放題サービスがあります。本来は1ヶ月2400円かかるサービスなのですが、初回登録から31日間は無料トライアルとしてタダでお試しできるんです! 無料のお試しを利用するだけで、15分ほどでモッピーから700ポイントが貰えます。これで特典①は楽々クリアできます!

注目!
このU-NEXTのお試しは、ポイントサイトを始めて利用される方に得にオススメです。

モッピーに登録をしたら、まずこの動画無料お試しを是非やってみてください。こちらの記事には、登録方法から解約方法までしっかりと画像解説してありますので、手順通り利用すれば15分後にはポイントを獲得できます

まずはポイントをたくさん貯めるということよりも、ポイントサイトを使うとポイントが本当に貰えるということを知って頂きたいのです。

ポイントサイトに初心者にオススメ!U-NEXTの無料体験だけで700円貰えます!手順解説付き

特典①のクリアにオススメな広告その2:カテエネの無料会員登録

カテエネという中部電力が提供しているWEBサービスがあります。登録すると電気代のお知らせをスマホ・パソコンで見ることができ、さらにカテエネのポイントも貯まります。

中部電力の提供エリアにお住いの方限定になりますが、無料会員登録だけで800円分のポイントが貰えるのは超おトクです!

私自身、中部電力の提供エリアに住んでいるので、実際にモッピーからカテエネを利用してポイントを頂きました!カテエネについてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

中部電力|カテエネで電気代を節約!登録・利用でポイントも貯まる!マイルも貯められる!

特典②さらに条件達成すると、さらに1,000円分のポイントが貰えます

特典②は、モッピーに登録した後、5月31日までに5,000ポイント以上を獲得すると貰えます。特典①よりもかなりハードルが上がってしまいますが、特典②をクリアするためにオススメの広告をご紹介します。

特典②のクリアにオススメな広告:三菱UFJ−JCBデビットの発行

こちらの三菱UFJ-JCBデビットというカードはクレジットカードではなくデビットカードとなります。クレジットカードと少し違うのは、発行をする際に審査がなく、利用できる額は銀行口座の残高までということです。

年会費は初年度無料で次年度以降は1,080円となりますが、年間10万円以上の利用があれば次年度以降も年会費が無料となります。

三菱UFJ銀行に口座をお持ちの方限定になりますが(これから口座開設しても可)、デビットカードを発行してから1週間ほどで4,000円分のポイントが貰えるのはおトクです!

かわいいディズニー柄のカードを選ぶこともできますよ!

特典③ポイントウォレットVISAプリペイドを発行して1,000円以上チャージすると300円分のポイントが貰えます

特典③は、ポイントウォレットVISAプリペイドを2018年4月30日までに新規申し込みし、2018年5月31日までに1,000円以上チャージすると、300円分のポイントを貰うことができます。

こちらのカードはプリペイドカードなので審査がなく、さらに入会金や年会費なども一切発生しません。ずっとタダで使えるプリペイドカードです。

このプリペイドカードを作っておくだけで、モッピーを経由してネットショッピングする時に貯まるポイントが、利用後最短5分で付くんです!持っていると5分、持っていないと90日、その差はかなり大きいです。ぜひ作っておきましょう。

モッピーの友達紹介キャンペーン2018まとめ

特典①から特典③まで全てクリアすると2,300円分のポイントが誰でも貰えます!

なお、こちらのキャンペーンは「友達紹介キャンペーン」となっておりますので、既存会員の紹介でモッピーに登録しないとキャンペーンの対象外となってしまいます。

下の「簡単1分!今すぐ無料会員登録」をクリックしてモッピーに登録して頂ければ、友達紹介キャンペーンの対象となり、最大2,300円分のポイントを獲得するチャンスが生まれます!どうぞご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)