9月以降も実施!モッピーのJALマイルキャンペーン!JALマイルは飛行機に乗らずに貯められる!

貯めたポイントを直接JALマイルへ交換できると人気のモッピーですが…

JALマイルへの交換キャンペーン、9月以降も延長されること決定しました!!

これから陸マイラーをはじめる方もモッピーならJALマイルを確実に、大量に貯めることができます!

▼「モッピーでJALマイルを貯めるってどういうこと?」という方はこちらの記事をお読みください。

【イチから始める】ポイントサイトでJALマイルを貯める手順!

9月以降も、JALマイルドリームキャンペーンは、交換レート最大で80%です!

それではモッピーのJALマイルドリームキャンペーン、どのような内容か詳しくチェックしていきましょう。

モッピーとはマイルが貯められるポイントサイト

モッピー(moppy)とは、株式会社セレスが運営するポイントサイトです。

楽天市場やヤフーなどでのネットショッピング、じゃらんなどでの宿泊予約、クレジットカードの発行など、そんな日常のあらゆるシーンでモッピーを利用するだけでポイントが貯まるのです。

このモッピーで貯めたポイント、現金や電子マネーに交換してお小遣いとすることもできますが、当サイトではJALマイルへの交換をイチオシとしてオススメしています。

マイル派の方はJALマイルに交換、現金派の方は現金や電子マネーに交換。

どちらの方にもモッピーはオススメです。

私のブログ内では、モッピー以外にもいくつかポイントサイトをご紹介しているのですが、その中でも2017年の夏以降はモッピーのキャンペーンが非常に魅力的で、まさに今一番勢いに乗っているポイントサイトだと感じています。

当ブログ内でご紹介しているポイントサイトのうち、今現在イチオシしてオススメできるのがモッピーです!

モッピーについてもっと詳しくお知りになりたい方はこちらの記事をあわせてお読みください。

ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!

また、モッピーを使ってJALマイルを貯める方法は、こちらの記事でカンタンに解説しています。

【イチから始める】ポイントサイトでJALマイルを貯める手順!

モッピーでは新規入会キャンペーンを実施中!10月31日まで。この機会にJALマイルを貯めよう!

2018年10月末まで、モッピーは新規入会・登録で最大1,300円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを実施しています。

「抽選で1,300円」などではなく、条件を満たした方なら誰でも1,300円をもらうことができますので、ぜひチャレンジしてみてください。

それほど難しい条件ではありません。私がこれから挑戦したとしても、カンタンにクリアできる自信があります。

\ 3分無料登録はこちら /

モッピーのJALマイルドリームキャンペーンの中身をチェック!

それでは、9月以降のモッピーのJALマイルドリームキャンペーンの中身を詳しくチェックしていきたいと思います。

交換レート「2P=1マイル」と書かれているように、キャンペーン中は誰でも2ポイント=1マイルの交換レートです。

今日モッピーの登録した方も、1年以上すでにモッピーを使っている方も、12,000ポイントなら6,000マイルに交換できます。

そして、キャンペーンの目玉は、これからご紹介するスカイボーナスです!

スカイボーナスでJALマイル交換率が80%にアップする!

  • キャンペーン期間:2018年9月1日から終了日未定
  • JALマイルへの交換レート:2P=1マイル(通常は3P=1マイル)
  • スカイボーナス:12,000Pの交換申請をされた方へ、4,500Pの特別ボーナスを後日付与
  • 実質的な交換レート:80%(12,000P−4,500P=7,500Pで6,000JALマイルへ交換できる!)

<スカイボーナス4,500Pについて>
モッピー公式POINT WALLET VISA PREPAIDをお持ちの人
・12,000PJALマイルへ交換+各月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上の人
・12,000P=10,500JALマイルに交換可能
・ボーナスを付与はお一人様1ヶ月に1回のみ

広告利用に加えて、「POINT WALLET VISA PREPAIDを持っている人」という条件が付加されました。

  • 年会費ずっと無料
  • クレジットカードではなくプリペイドカードのため審査はなし
  • 利用できるお店はVISAカードの使えるお店と一緒!
  • カードを持つだけでモッピー経由のお買い物ポイントが優待ポイントとして最短5分で付与!

他にもメリットはたくさんあり、私もすでに持っています!

詳しくはこちらのモッピーの公式ページでご確認ください。

私自身、モッピーを使ってJALマイルを大量に貯めることに成功しました!

この半年で12万マイル以上を、モッピーで貯めました。モッピーで貯めたポイントをどんどんJALマイルへ交換させたのです。

そして貯めたJALマイルで、家族4人、ビジネスクラスでニューヨーク行ってきます!

【2018年】JALマイルをポイントサイトで貯める方法とは?フライトとショッピングを上回るマイルも貯まる! 家族でマイル旅行、ニューヨークへ!JALビジネスクラス4席の特典航空券を発券

JALマイルは貯めたらこんな使い方・楽しみ方がある!

JALマイルを貯まったら、どうやって使おうか。真っ先に思い浮かぶのが特典航空券ですよね。多くの方が憧れるイタリア。特典航空券ならなんと、イタリアに行くついでにモルディブに寄り道することもできます!

JALマイルを使ってイタリアに行く方法を徹底解説!特典航空券で行くマイル旅【えっ?モルディブに寄り道も?】

また、JALは最近、必要マイル数わずか6,000マイルという少額のマイルを有効利用する方法を打ち出してくれました!それが「どこかにマイル」です。東京・大阪(伊丹・関空)発しか設定されていないのが残念ですが、東京・大阪にお住まいの方ならぜひ使ってみてください!

【関空追加!】JALミステリーツアー『どこかにマイル』とは?わずか6,000マイルで無料旅行は史上最強のおトクさ!

他にもディスカウントマイルキャンペーンでおトクに旅行に行くことができるのもJALマイルのメリットです!実際に私もこのディスカウントマイルキャンペーンでヨーロッパのクリスマスマーケットに行きました。

JAL国際線特典航空券ディスカウントマイルはより遠くへ行けるチャンス!

あなたもモッピーでJALマイルを貯めてみませんか?

飛行機に乗るよりも、JALカードを使うよりも、もっとカンタンにたくさんのJALマイルが貯まりますよ(^o^)

【2018年】JALマイルをポイントサイトで貯める方法とは?フライトとショッピングを上回るマイルも貯まる!

3 Comments

traveler_da1

diafirstさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
コミプラのスカイボーナス対象外というのは2月のキャンペーンを最初からやっていない人には分かり辛いですよね、失礼しました。
スカイボーナスを適用させるためには15000ポイントを貯める必要があるキャンペーンなのですが、クレジットカードを2枚ほど作らないと15000ポイントはなかなか達成できません。しかし、コミプラの案件は1万円前後の有料会員登録が必要なのですが、即座に10800ポイントが手に入るということで、多くの方が殺到したのです…それがあまりにおトクすぎたのでモッピーが3月からは対象外に設定してしまったということです。なお、2月はまだコミプラは残っているのでオススメです。また、セゾンパールも急騰しているのでオススメですね!!
これでちゃんと回答できたか分かりませんが、分からなければ何度でもお返事しますので何度でも聞いてくださってウェルカムです!!

返信する
diafirst

だいちぃさん、突然のコメントにご丁寧に説明してくださってありがとうございます!とってもわかりやすいです。
謎が解けました^_^
二月中にコミプラを買います!

返信する
ケン

いよいよ終了しちゃいそうですね。せっかく参戦したばっかりなのに(T_T)
6月からリフレッシュしたキャンペーンの継続を強く望んでいます!だいちぃさん、何とかしてください!先生のお力で直談判してたもんせ!!
このままでは、また八つ当たりされそうです( ;∀;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)