Amazonでのお買い物を常に2%〜2.5%還元で購入する方法!

【モッピー】ニンテンドースイッチも!旅行券も!クリスマスキャンペーン攻略法

ポイントサイトのモッピーでクリスマスキャンペーンがはじまっています!

キャンペーンは11月28日からスタートしたのですが、これから参加しても十分間に合います。

モッピーからのクリスマスプレゼントは、「ニンテンドースイッチ」「旅行券」、そして現金やTポイント・JALマイルに交換できる「モッピーポイント」

このクリスマスキャンペーンの重要な点は、ポイントサイトの友だち紹介とはまったく関係がないこと。

つまり、ブログやインスタを使って友だちを増やそうとしていない人であっても、チャンスは平等

がんばってモッピーを利用したら、がんばった分だけ、プレゼントが当たる確率が上がります!

それではキャンペーンの内容や攻略法を詳しくご紹介していきます。

結論から少し言ってしまいますと、モッピー初心者って人のほうが、ダンゼン攻略しやすいです!!

モッピーのクリスマスキャンペーンの開催期間や約1ヶ月!

まずはクリスマスキャンペーンの期間について。

期間は2018年11月28日から12月25日の、28日間となっています。

つまり、、、もう始まっています!

そしてこのキャンペーン、早く始めた方が絶対にチャンスです!!

モッピーのクリスマスキャンペーン、プレゼントはこの4種類

モッピーのクリスマスキャンペーンで当たるプレゼントは以下の4種類です。

  • ニンテンドースイッチ:10名
  • 3万円分の旅行券:5名
  • 500円分のポイント:500名
  • 最大30万円分のポイントを山分け

それぞれのプレゼントについて、もっと掘り下げて見ていきましょう。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)はマイツリーをよりたくさん育てた人、上位10名がもらえる!

一番うれしい商品がこちらですね!ニンテンドースイッチ

市場価格はこれぐらい、32,000円ぐらいです。

このニンテンドースイッチがもらえる条件はこちら。

『獲得条件:マイツリー育成本数 上位10名』

抽選ではありません。上位10名までに入れば確実にもらえます!

 

『2位じゃダメなんでしょうか?』

→OKです!!2位はもちろん、10位でもOKです。1位でも10位でも、ニンテンドースイッチ1台というプレゼントには変わりません。

マイツリーとはなに?

”マイツリー”というものについて、ここで説明しておきます。

マイツリーは、10回連続水やりをすることで1本成長します。また、特定の広告を利用することで入手可能な肥料を与えると、1肥料=1水やりと同じ効果でマイツリーが成長します。

モッピーログインしてツリーにお水をあげます。すると、マイツリーは育ち、これを10日間続けるとマイツリー1本のできあがり。

1日でも水やりをサボると枯れますのでご注意を…

▼パソコンからだとこんな画面ですね。水やりを1回やったところです。

またこのマイツリーは肥料をあげても育ち、「1肥料=1水やり」となります。

つまり「10肥料」があればそれだけでマイツリーが1本育ちます。

▼肥料がもらえる広告はこちら。「この肥料をいかに多くもらうかどうかにかかってる!」、そういうことです。

例えば一番左上のカード発行だと、「肥料✕100」なので、これ一撃でマイツリー10本分となります。

旅行券と500円分のポイントは抽選!規定数のマイツリーを育てた人の中から抽選で当たる!

30,000円分の旅行券と、500円分のポイントは”抽選”です。

抽選券を獲得するための条件に少し違いがありますので確認しておきましょう。

  • 3万円分の旅行券:マイツリーを10本育てた人の中から、5名に当たる
  • 500円分のポイント:マイツリーを5本育てた人の中から、500名

ちなみにマイツリーは広告を利用しなくても毎日ログインして水をやるだけでも育ちます。

しかしキャンペーン期間は28日間しかありませんので、毎日水をあげたとしても肥料をまったく手に入れない人の場合はマイツリーは2本しか育てられません。

ここの抽選に参加しようと思ったら、肥料は必ず手に入れる必要があります!(肥料がもらえる広告を利用する必要がある)

最大30万円分のポイントを山分けは10日間連続でログインするだけもOK!

こちらのプレゼントはマイツリーを1本育てるだけで抽選の参加資格が得られます。

つまり、キャンペーン期間中(28日間)のどこか10日間だけでも連続して水やりをあげれば、それだけでOKです。

「最大30万円P」とありますよね?これは、モッピー会員のみんながどれだけツリーを育てたかによって変わります。

マイツリーの画面ではなく”グランドツリー”の画面を見ると、現在の状況が確認できます。

11月29日現在では、まだ10万Pです…山分けポイントが20万Pになるためには、あと39,431本をみんなで育てる必要があります。

みんなで合計80,000本のマイツリーが育てば、最大の30万Pの山分けとなります。

まだあと26日間ありますので、きっと30万Pに届くでしょう。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)がもらえる上位10名になるための攻略方!実はモッピー初心者が断然有利!

最後に、ニンテンドースイッチがもらえる上位10人に入るための攻略法をお教えします。

なぜこのプレゼントについてのみ攻略法をお教えするかと言うと、ニンテンドースイッチのみが自分の努力次第で決まるだからです!

他のプレゼントはあくまで抽選です。運がよければ、となってしまいます。

肥料をどれだけ手に入れるか、攻略法はそれだけ!

攻略法といっても、難しいものではありません。非常に簡単です。

肥料を誰よりも多く手に入れて、誰よりも多くのマイツリーを育てれば、勝ちです!

肥料がもらえる広告は、現在モッピーのホームページでは39種類が確認できます。

仮に全部利用したとして、トータルで1,520の肥料が獲得できます。つまり、マイツリー152本分です。

▼11月29日現在の上位者ランキングを見てみると、こちらです。

1位の方は36本となかなか頑張っていますが、10位でもニンテンドースイッチはもらえるので、気にする必要はありません。

10位の方、まだ10本です。

どれか広告を1つだけでも利用すれば、その時点ですでに10位になれるのです!

今から始める人でも、十分にチャンスあります!!

実は私は、残念ながら152本のマイツリーは育てられません。

先程「全部の広告を利用したらマイツリーは152本!」と言いましたが、私は無理なんです。

これまでモッピーをはじめ、いろんなポイントサイトでポイントを獲得するために多くの広告を利用してきたので、「もうやってしまった、もう申し込めない」という広告がたくさんあるのです。

ざっと計算しましたが、39個の広告のうち、半分ほどはやったことのあるものでした…残念。しかも肥料がたくさんもらえるものは、ほぼ全滅…

だから、このモッピーのクリスマスキャンペーンは、モッピー初心者の人のほうが断然有利なんです!

まだやったことのない広告、いっぱいありますよね?

LIGHT FXや、U-NEXTの広告はポイント獲得方法を解説しているので、ぜひやってみてください。

モッピーに登録するならいま!新規入会キャンペーンも利用できます!

このクリスマスキャンペーンは、なるべく早く参加するのがおすすめです。

早ければ早い方が、肥料をたくさん獲得できますからね。

ぜひ、肥料をガンガン獲得して、ぜひニンテンドースイッチを狙ってください。

もちろん肥料をたくさん獲得したら、広告利用分のポイントもたくさん貯まることでしょう。

いいお年玉になると思います。お正月においしいものも食べられますね!

 

モッピーをこれからはじめる人も、もちろんこのクリスマスキャンペーンのチャンスは参加できます!

さらにモッピーは12月末まで、友だち紹介キャンペーンを開催しており、最大1,300円分のポイントがもらえます。

ダブルでキャンペーンが利用できる今こそ、モッピーを始めるチャンス。そういうことです!

2018年秋冬|モッピー新規入会キャンペーン!登録で最大1300円分のポイントゲットできる! ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!
\ 3分で登録完了 /
(今なら1,300円もらえる新規入会キャンペーン&ニンテンドースイッチがもらえるクリスマスキャンペーンが実施中!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)