【105,000マイル獲得可能】2020年4月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!

SNSでシェアするだけ!抽選で10万円もらえるバレンタインキャンペーンは終了まもなく!

バレンタインまでの期間限定、とあるキャンペーンの参加で 総額30万円 のこんなものが当たります!

  • 1名様に、10万円分のJCBギフトカード
  • 9名様に、ゴディバのチョコレート(5,000円相当)
  • 残り15万円分は、参加者全員で山分け!

こんな太っ腹のキャンペーン、参加資格は会員登録するだけ。

さらに、誰でも12,500円 を手にするチャンスもあり!

参加費用は、完全無料

この無料チャンスを、お見逃しくなく!

10万円もらえたらラッキー!

だけど、ラッキー無しで絶対もらえる12,500円はかなり魅力的!!

総額30万円!このお得なキャンペーンは、ポイントサイト「モッピー」が主催。

総額30万円 のこんなものが当たるキャンペーンは、ポイントサイト「モッピー」が主催しています。

  • 1名様に、10万円分のJCBギフトカード
  • 9名様に、ゴディバのチョコレート(5,000円相当)
  • 残り15万円分は、参加者全員で山分け!

10万円を手にできるラッキーな人は、果たしてどんな人でしょうか。

キャンペーンの参加方法や参加資格について、詳しくご紹介していきます。

キャンペーンに参加できる人は?参加方法は?どちらもハードルはかなり低い!

このキャンペーンに参加できる人は、ポイントサイト「モッピー」に登録している人です。

それ以外の条件はありません!

登録はわずか 1分。それだけで参加資格を得られるので、サクッと登録を済ませちゃいましょう。

\ TRY NOW /

(登録1分。いまなら1,000円分のポイントがもらえる入会キャンペーン中!)

キャンペーンの参加方法は?ツイッター・インスタグラムで拡散するだけ!

キャンペーンの参加方法はこの2ステップです。

  1. モッピー公式InstagramまたはTwitterアカウントが投稿した楽天カードの投稿を、Instagramでリポスト、またはTwitterでリツイート
  2. 投稿したことをモッピーのキャンペーンページから応募して、承認してもらう

たったこれだけです。

インスタグラム・ツイッター、それぞれのやり方はモッピー公式サイトのキャンペーンページに書いてあるので、そのとおりやってみてくださいね!

▼インスタグラムでのリポスト方法

▼ツイッターでのリツイート方法

リポストまたはリツイートが終わったら、キャンペーンページで応募してくださいね!

ここまでやって、キャンペーンのエントリー完了です。

リポスト・リツイートする楽天カードは、いまならモッピー経由での申込みで誰でも12,500円もらえる!

総額30万円相当の大型キャンペーン「楽天カード拡散キャンペーン」で取り上げる楽天カードは、いまならモッピー経由の申し込みで 誰でも12,500円相当 がもらえます!

  • モッピーから7,500円分のポイント
  • 楽天カードから最大5,000円分の楽天スーパーポイント

これは、抽選などではなく、誰でももらえるポイントです。

誰でも12,500円 もらえるってのは、かなり激アツ!

 

「抽選で10万円」ってのは確かに気になりますが、当たらないと貰えません。

それよりは、誰でも 12,500円 っていう 確実性 のが気になりませんか?

楽天カードの年会費は永年無料!無料なのに12,500円ももらって、いいんでしょうか?

楽天カードの年会費は、「永年無料、ずっと無料」です。

それなのに、モッピー経由で申し込むと、総額12,500円をもらえる!

さすが楽天カード、大盤振る舞いです。

そりゃ、日本で一番発行されているクレジットカードになりますよね!

楽天のスマホ決済「楽天Pay」は、楽天カードと組み合わせるとポイントがさらにもらえる!

最近よく聞く「PayPay(ペイペイ)」などのスマホ決済。

楽天にもスマホ決済のサービスがあり、名称は「楽天ペイ」と言います。

どんなお店で楽天ペイが利用できるのか?

実はこんなにいろんなお店で使えるんです。コンビニやドラッグストア、飲食店のほかにオートバックスや東横インなどもあります。

これらのお店で、現金払いをしている人、キャッシュレス還元やポイントを逃していますよ!

街中にあるこれらのお店で、楽天カードと組み合わせた楽天ペイを使って支払うと、一体どれぐらいのおトクが得られるのか?

それが下の図です。

準備として、財布に楽天カードを入れ、さらにスマホに楽天ペイをインストールして設定しておいてくださいね。

(設定:楽天カードから楽天ペイにチャージをする

5,000円を楽天ペイで支払うと、なんと最大350円もゲットできるんです。

5万円なら還元額は最大で3,500円にもなってしまいます!

これはやるしかありません。

【徹底解説】「モッピー7,500円分+楽天スーパーポイント5,000円分」をもらうための詳しい手順は?

確実に12,500円分 を手にできる方法、詳しく解説していきます。

  • STEP.1
    楽天カードの申込みをできる人を確認
    楽天カードは、学生や主婦の方でも申込みできるクレジットカードです。

    かなりストライクゾーンが広めなクレジットカードです。

  • STEP.2
    モッピーから楽天カードの申込みページにアクセス

    まずは、ポイントサイト 「モッピー」を開いて、楽天カードの申込みページを探して、アクセスします。

     

    ▼「モッピー」にある検索窓に「楽天カード」と入力してください。これが簡単に見つかる方法です。

     

    ▼見つかったら、「POINT GET!」から楽天カードの申込みページへアクセス。

     

    まだモッピーの会員でないという方は、こちらからご登録くださいね。

    \ 3分 で 無料登録 /
    (ここから登録で最大1,000円相当のポイントも追加で獲得)
  • STEP.3
    楽天カード側の条件をチェックしよう

    楽天カード側の新規入会キャンペーンは、もれなく5,000ポイント です。

     

    なお、5,000ポイントをもらうためには、3月末までに少なくともカードを1回以上利用する必要があります。

    利用額の条件はありませんので、1回コンビニで飲み物を購入するだけでもクリアです!

     

    さらに詳しい条件や、付与されるポイント(期間限定の楽天スーパーポイント)については、上の画像があるページを下にスクロールさせると確認できます。

  • STEP.4
    楽天カードに申し込もう!

    ポイントがもらえる条件を確認したら、カードに申込みます。

    お手元に、カード引き落としの口座情報と、運転免許証などの本人確認書類をご用意しておくとスムーズです。

     

    ▼楽天会員の方だとカード申込みに必要な入力項目の一部が省略できます。楽天会員でない方、該当する方を選択して申込みに進んでください。

     

    ▼名前や住所などの基本情報、さらに勤務先情報などを入力していきます。申込みステップは4つです。

    あとは表示に従って、手順通り申し込めばOKです。

     

  • STEP.5

    楽天カードの申込みで手に入るモッピーポイントは、カード発行から約45日後です。

     

    その頃になったら、モッピーのサイトをチェックしてみてくださいね!

    ▼モッピーポイントには、こんな交換先があります。

    楽天Edyはもちろん、現金(銀行振込)や、WAON、Tポイント、Amazonギフト券など、種類も豊富で使い道に困る心配は無さそうです。

抽選でもらえる10万円は確かに魅力的!しかし、まずは【必ずもらえる12,500円】を確実に取りにいくべし!

  • 1名様に、10万円分のJCBギフトカード
  • 9名様に、ゴディバのチョコレート(5,000円相当)
  • 残り15万円分は、参加者全員で山分け!

10万円はかなり魅力的!でも抽選・・・

山分けされる15万円は、すでに1人あたり100円前後が決定。ちょっとさみしい。

 

そうなると、確実にもらえる12,500円は、かなりうれしい!

 

どうぞこのチャンス、お乗り遅れのないように!

\ スタート は ここから /
(ここから登録で最大1,000円相当のポイントも追加で獲得)

 

2 Comments

まゆきょう

年2回ほど飛行機で家族旅行していますが、今日初めてこちらのサイト(ANAマイル年間40万の記事)を見て、目から鱗でした。
早速始めようと思います。

超初心者で見当違いな事を聞いてすみません。
楽天カードを既に持っているのですが、こちらのキャンペーンは対象外ですよね?
それとも、同一人物が2枚目として発行、キャンペーン参加できるのでしょうか。

返信する
だいちぃ だいちぃ

まゆきょうさま
コメントありがとうございます。
僕もはじめてこのマイルの貯め方を知ったときは、目からウロコでワクワクしました。今となってはザクザクとマイルが増えるのが日常すぎてしまってますが(・_・;)
楽天カードのキャンペーンですが、10万円のJCBギフト券やゴディバのチョコレートは対象になりますよ!SNSのシェアだけですので。一方で楽天カードを作って12500円分のポイントというのは残念ながら対象外になります。他のクレジットカードを作って、マイルの原資となるポイントをぜひ貯めてみてください!
また何かありましたらいつでもコメントやお問い合わせフォームなどで、お気軽に声をかけてくださいね!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)