Marriott Bonvoy AMEX新規入会で通常より10,000ポイント多くもらえる最大55,000ポイント獲得とは?!

【マリオット】大阪&京都で1泊50,000ポイントがもらえるユニークなプランが話題!

すでにツイッターなどで話題になっているので知っている人もい多いかもしれませんが、いま関西地方にある2つのマリオットホテルがユニークな宿泊プランを打ち出しているんです!

それが「1泊1室50,001円で、50,000ポイントがもらえる!」という宿泊プラン。

対象になっているのは以下の2つのホテル。

(※実はこの2つのホテル、同じ「サンフロンティアホテルマネジメント株式会社」という会社が運営しています)

50,000ポイントもらって「わーい、お得だった!」と終わってしまってもいいのですが、それだけではおもしろくないって人もいますよね?

そんな方には、獲得したポイントを使って別のホテルに宿泊したり、マイルに交換して飛行機旅行を楽しんだり、そんなアイデアがあることも紹介します。

好評につき、1泊1室50,000円で50,000ポイントがもらえるプランは終了してしまったとのこと。別のプランが新たに用意されたようですので、今後はこちらをチェック!

エリートディナーが楽しめるコートヤード大阪本町か、それとも京都府民割が使えるHIYORI京都か、あなたはどっちを選ぶ?

今回対象になっているのは、大阪にある「コートヤード・バイ・マリオット大阪本町」と京都にある「HIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル

設定金額や獲得ポイントはどちらも同じで、1泊1室50,001円に対し50,000ポイントがもらえるというもの。

プランが見つからないときは、プロモーションコード「MRP」でチェックしてみてください!

エリートディナーが楽しめるコートヤード大阪本町。夕食代が浮いてしまうと考えると非常にお得!

コートヤード大阪本町ではマリオットボンヴォイのステータスをお持ちの方向けに「エリートディナー」を提供しています。

メニュー・ステータスによっては追加費用が必要なケースもありますが、例えばプラチナエリートの方なら「釜揚げしらす丼」を無料で食べることができます。

ステータスと無料で食べられるメニューの範囲は宿泊日により異なりますが、チタンエリートの方ならビーフミートはパイが無料に、さらにポークジンジャー定食が500円のワンコインで食べられます。

2022年3月に新メニューが導入されてから私は泊まりに行けていないので、2022年4月に泊まってきたという方のツイートをご紹介します。

https://twitter.com/b_otoku/status/1519910201809268736

京都府民割が併用できるHIYORI京都。手出し額は50,000P→36,000円

HIYORI京都はなんと、京都府民割「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」が併用できるみたいです・・・ツイッターで取り上げている方がいました。

これを使えば50,000円を支払って10,000円還元&4,000円分のクーポンがもらえる。つまり実質36,000円!

これで50,000ポイントがもらえるとは、めっちゃお得ですね!

京都府民の方限定ですが、使える方はぜひ!!

マリオットボンヴォイカード所有者向けのキャンペーンも併用可能

マリオットボンヴォイカードをお持ちの方は、アプリにある「プロモーション」タブをチェックしてみてください。

70,000円以上の利用に対し、10,000ポイントをもらうことができます。

今回の宿泊プランだけでは50,000円にしかならないので設定金額には届きませんが、キャンペーン期間中に他のマリオット・ホテルに宿泊する予定がある人、すでに宿泊した人にとっては併用したいキャンペーンですね!

(※先着200,000名のキャンペーンのため、すでに終了していたらすいません)

獲得した50,000ポイントでW大阪やJWマリオット奈良に宿泊することも可能

例えば獲得したポイントを使って、こんなホテルに宿泊することができます(一例です)。

考え方によっては、5万円の支払いだけで「コートヤード大阪本町&W大阪」や「HIYORI京都&マリオット都ホテル大阪」といったように、2つのホテルに1泊ずつ宿泊することだってできちゃいます!

マリオットポイントは60,000P=25,000マイルに交換可能。

マリオットポイントは、60,000ポイント=25,000マイルに交換可能です。

(※今回獲得できるのは50,000Pですが、マリオットポイントは60,000P毎にマイルに交換するとお得なレートで交換できるため、60,000P=25,000マイルでご紹介します)

ANAやJALのマイルに国内旅行を楽しむもよし。

外国エアラインのマイレージプログラムに詳しい方なら、ユナイテッド航空のマイルやブリティッシュエアウェイズのマイル(AVIOS)に交換してもいいですね!

ちょっとマニアックになりますが、アラスカ航空のマイルに交換すれば、JALビジネスクラス東京=バンコク(片道)特典航空券に交換することも可能!

コートヤード大阪本町か、HIYORI京都か。どっちに泊まってもお得なのは間違いなし!

コートヤード大阪
HIYORI京都

ご紹介した2つのホテル、どっちに泊まってもお得になること間違いありません。

大阪・京都に旅行や出張の予定がある方はもちろん、関西地方にお住まいの方はぜひお得な期間中にこの2つのホテルに宿泊する計画を立ててみてはいかがでしょうか?

宿泊予約の際はプロモーションコード「MRP」をお忘れなく。

マリオットホテルを予約するときはポイントサイト『モッピー』を経由すると、5%のポイントバックがもらえます。(※還元ポイントは利用時によって多少増減します)

\ まずはここから /
(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)