大量74,175ANAマイルが獲得できる大型キャンペーン!

【無限マイル案件!】500回でも繰り返し可能!スイーツを買えば買うほど大量マイルが貯まる?!

何度でも可能!繰り返し可能!

100回でも、200回でも、さらには500回でもやる気になれば可能。

お店に行った分だけポイントが貯まる。

ANAマイルに交換できるポイントが無限に!大量に!貯まるサービスがあるんです!

しかも、みんなが大好きな、美容院とスイーツ、マッサージの案件ですよ〜\(^o^)/

こりゃ、全力でやるっきゃない!!

【何度でもポイントが貯まる!】『げん玉特派員』知っていない人、やっていない人は大損しています!!

ポイントサイトのげん玉だけにあるサービスとして、「げん玉特派員」というものがあります。

他のポイントサイトでも同様のサービスが無いかなーと探してみましたが、どうやら”げん玉だけの独占案件サービス”のようです。

これ、やっていない人はマジ損していますよ!

どんなサービスか、ざっくりまとめるとこんな感じです。

  • はじめて利用するヘアサロンなら何度でも、3,000円の店頭値引き!さらにレポート提出で追加として500円相当のポイントがもらえる!
  • はじめて利用するスイーツ店なら何度でも、1,000円相当のポイントがもらえる!さらにレポート提出で追加として500円相当のポイントがもらえる!
  • はじめて利用するマッサージ・リラクゼーションサロンなら何度でも、予約時に2,500円の割引!さらにレポート提出で追加として500円相当のポイントがもらえる!
  • はじめて利用するマッサージ指圧・整体・リフレクソロジーなら何度でも、2,500円相当のポイントがもらえる!さらにレポート提出で追加として500円相当のポイントがもらえる!
  • はじめて利用するトリミングサロンなら何度でも、3,000円相当のポイントがもらえる!さらにレポート提出で追加として500円相当のポイントがもらえる!
  • サイトに掲載されている駐車場で何度でも(初回利用でなくてもOK、同じ駐車場の繰り返しもOK)、500円の割引!さらにレポート提出で追加として500円相当のポイントがもらえる!
  • レッスン教室で何度でも(同じ教室の繰り返しOK、レッスンチケット20枚まで)、3,000円相当のポイントがもらえる!さらにレポート提出で追加として500円相当のポイントがもらえる!

何と言っても「何度でも」というワードが目を引きますよね!

例えばヘアサロンの場合、お店さえ違えば毎回最大3,500円オフで利用できるようなものです!

スイーツ店なら、毎日はもちろん、1日に何店舗も訪問することだって可能ですよね?それが毎回最大で1,500円オフになるんです。

この時期、スイーツ店にはバレンタインデー、ホワイトデー、ひな祭り、春限定などの商品がたくさん並びます。

これは・・・数キロは太る覚悟をしておいた方がよさそうです。

人気の高いヘアサロンは、店頭値引きだからお財布に優しい!

ヘアサロンでは、お会計時に3,000円の店頭値引きとなるため、お財布に優しいのが嬉しいです!

「はじめて利用される店舗なら何回でも」という条件が付くため、絶対にいつものお店じゃなきゃイヤ!という人には不向きですが、そうでない方ならかなり楽しめそうです。

「なかなかいいお店が見つからない」とか「気に入っていた担当さんがお店をやめてしまった」とか、”美容院ジプシー”の人は結構多いみたいですね。

いつもは決まったお店の決まった担当さんにしか髪を切ってもらわない方でも、このときばかりは”美容院ジプシー”を演じてみるのもいいかもしれません。

超人気のスイーツ店は、ポイント還元だから陸マイラーに最適!

スイーツ店では、1,000円以上スイーツを購入した場合に、最大で15,000pt(1,500円相当)をもらうことができます!

現金値引きではなくポイント還元となるため、貯めたポイントをマイルに変えたい陸マイラーの方には最適ですね!

スイーツを買えば買った分だけマイルが貯まる!最大で150%還元の、繰り返し可能案件となります。

げん玉のポイントをANAマイルにするには?
げん玉のポイントをANAマイルにするには、RealPay(げん玉サイト内のポイント交換サービス、旧PointExchange)→LINEポイント→メトロポイント→ANAと交換します。

ソラチカカードが無ければ54%の交換率、ソラチカカードがあれば81%の還元率です。

”げん玉”独占のおトクサービス、「げん玉特派員」の始め方は?

こちらのイラストが「げん玉特派員」の流れとなります。

げん玉独占のサービスになりますので、まずは「げん玉」に登録をしてください。

>>げん玉に登録する(ここから登録で200円相当ゲット)

登録・ログインをしないとこの先に進めません。ここから申し込むと、登録後に200円相当のポイントがもらえます。

\ TRY NOW /
(ここから登録で200円相当ゲット)

▼ログインをしたら、こちらの指マークで指した部分を探してタップしてください。

▼開くと左側の画面が表示されます。スクロールしてオレンジ色の2つのどちらかを選択してください。

  • (上段)EPARKのアカウントをお持ちの方で、げん玉特派員を初めて利用される方
  • (下段)EPARKのアカウントをお持ちでない方で、まずEPARKのアカウントを作成する方

EPARKって何?という方は下のボタンを選択すればOKです。(実はこのボタン、どちらを選択しても同じ画面に進みます笑)

▼EPARKのアカウントをお持ちの方はメールアドレスとパスワードを入力してログインをします。アカウントを新規で作る方は下の方に小さくある「EPARK会員でない方はこちらから登録」を選択してください。アカウント作成画面の入力項目は右の画面のとおりです。

▼EPARKのアカウントを作成が済んでログインをしたら、左の画面が表示されます。下の方にスクロールさせて、「初めての方はパスポート登録へ」を選択します。

▼「特派員パスポートご申請フォーム」に、必要事項を入力します(名前などはすでに入力されていると思います)。住所や簡単なアンケートもありますので入力をして、確認画面へ。申請が完了すると右の画面が出ますので、「特派員パスポート特典ページを見る」を選びます。

▼さて、これでようやく準備が整いました。「あなたはパスポート登録済みです」と表示されていればOKです。下にスクロールさせて、ここではスイーツを選択してみます。他にもサービスはありますので、気になったものをチェックしてみてくださいね。【※スイーツは最大1,500円相当のポイントバックです】

▼スイーツを選択するとこのようなページが開きます。早速店舗を検索してみます。

▼どうやらまずはクーポンを取得する必要があるようです。ここにはっきりと1,000円以上のケーキを予約してレポートを提出すると15,000ptが貯まる!と書いてありますね〜

▼こちらはクーポン取得画面での注意事項。「ネット予約のみ」とか「税込み1,000円以上」とか記載されていますが、【クーポン利用可能期間が5月31日まで】との記載もあります。それ以降はこのサービス自体が終了してしまう可能性もあるため、くれぐれもお早めに!!

▼全体のおおまかな流れと注意事項が書いてあります。クーポンを取得して、1,000円以上のネット予約をするのがルールです!

ポイントはレポートを提出した翌月末までに付与されるようなので、2月に利用したら3月末にはポイントが付与されますね。【※げん玉からLINEポイントへのポイント交換増量キャンペーンが2019年3月の1ヶ月間に行われます。2月中に全力で利用して3月末までにポイントを獲得しましょう!】

▼クーポンを取得したら、クーポンを使える店舗を探してみます。全国1,481件のお店がこのキャンペーンの対象となっています!

(たとえば川崎市だと17件、札幌市で30件、大阪市で46件、福岡市で25件といった具合に地方だと壊滅的というほどではありません…鳥取県は1件ですが)

ちなみに愛知県は全域で77件でした。そのうち、私の行動範囲内に10店舗ほどあったので、これを全部行けばこれだけで15,000円相当のポイントゲットとなります。

5月末までの3ヶ月間なら、遠出する機会もきっとあるはず。出張先、旅行先、帰省先などでケーキを買うのはいかがでしょうか?

▼お店を決めたら「ケーキを予約する」を選択して、そのお店で予約できる商品を選びます。

例えばこちらのお店の『<バレンタイン限定>テリーヌショコラ』、お値段まさかの1,080円で予約可です!

レポートを書けば1,500円相当がもらえるので、138%還元になります!

▼実際に私が予約したのはこちらです。予約確認画面でクーポンを使用するのをお忘れなく!

私の場合は、これで99%還元になりますね(^o^)

▼予約が完了すると、げん玉からすぐにメールが届きます。こういうの、安心できていいですよね〜

▼商品をお店で受け取ったあとに行うレポートは、げん玉側にある「げん玉特派員」のページにあります。これを行うことで500円の上乗せがあるのでお忘れなく!

▼レポート投稿フォームから簡単なアンケートに答えるだけです。所要時間3〜5分程度、レシートや商品写真などの添付は一切必要ありませんでした。

まとめ

こちらのキャンペーンで配布しているクーポンは、終了までまだ3ヶ月以上もあります!

とりあえず3ヶ月間は美味しいスイーツを食べ続けてマイルを食べ続けられそうですね。

甘いものが苦手という人には、マッサージ指圧・整体・リフレクソロジー、レッスン教室、ペットトリミングが、高額ポイントバックでおすすめです。

ポイントも大量に貯まる!!

これは確実にお祭り案件です!

>>げん玉に登録する(ここから登録で200円相当ゲット)

 

実はこのキャンペーン、2018年5月頃からやっていたみたいなんですよね…

気付くのが遅かったです。。。

でも、まだ何とか間に合いそうです!!

とりあえず残された期間を、全力で行きましょう!!

ご家族・お友だちにも、美味しいおトクをぜひ教えてあげてくださいね〜拡散拡散\(^o^)/

\ TRY NOW /
(ここから登録で200円相当ゲット)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)