サラリーマンにオススメ!休日にモニター調査でお小遣いを稼ぐ。会社にバレない副業!

2018年は「副業解禁!」というのが社会の流れですが、まだまだ副業をすることが認められていないサラリーマンの方も少なくないはず。

会社にバレない副業・バイト、したいですよね?

この記事では、会社に絶対にバレない副業・バイトを紹介したいと思います。

具体的には、飲食モニターや商品購入モニターを利用した副業になりますので、一般的に言われる副業とはちょっと違いますが、ハードルが低くて好きなときに好きなだけやることもできるので忙しい方にこそオススメ!

こんなお小遣い稼ぎであっても、副業が禁止されているサラリーマンにとってはありがたいはずです!

実際に、私が休日の1日を使って、飲食モニターと商品購入モニターを一気に3軒ハシゴしてお小遣い稼ぎを楽しむ様子をご紹介したいと思います!

副業ハシゴをする前にマッサージをタダで受けてパワーチャージ!

f:id:traveler_da1:20170502164511j:image

副業を始める前に、せっかくの休日ですからマッサージでもして日頃の疲れをほぐすことにしました。

ポイントサイトのポイントインカムを経由して「EPARKからだリフレ」というサイトから近所のマッサージやさんを予約すると、2,000円以上の施術に対して5,100円分のポイントが貰えるという非常におトクな内容です。

マッサージを受けてお金を支払っても、実際にはプラスになるという…恐ろしくありがたい!

「EPARKからだリフレ」の広告が掲載されているポイントインカムの登録はこちらから

オールフリーを10缶購入するだけの商品購入モニターで1,470円分ゲット

f:id:traveler_da1:20170502173204j:plain

マッサージを終えて、最初に向かう場所はセブンイレブンです。ここで商品購入モニターのお仕事をします。

サントリー・オールフリーを計10本購入して1,370円を支払い、購入額を超える1,470円分のポイント数を獲得。

1つ目の副業にかかった所要時間は、わずか5分!超カンタン!

f:id:traveler_da1:20170502173230j:plain

クレープを食べて写真を撮る飲食モニターで500円ゲット

f:id:traveler_da1:20170502171535j:plain

続いて2軒目はクレープやさんに行ってクレープを食べる飲食モニターのお仕事です。

500円ちょっと払って500円分のポイントをゲット。若干赤字ですが、タダでおやつが食べられたので良しとします。

ここでもかかった所要時間は、わずか5分ほど!超カンタン!

商品購入モニターや飲食モニターは、ECナビにある「モニターで貯まる」のコーナーが仕事も探しやすく、かつ仕事の数も多くてオススメです。

f:id:traveler_da1:20170502172915p:plain

ステーキを食べて写真を撮る飲食モニターで1,500円ゲット

f:id:traveler_da1:20170502175007j:plain

おやつの次は3軒目、ランチを食べる飲食モニターのお仕事です。

1,500円ちょっと払って1,500円分のポイントをゲット。

ここでも利益ゼロですが、そもそもステーキランチをタダで食べれるというだけで十分おトクです!

商品購入モニターや飲食モニターは、ECナビの他にGetMoney!というポイントサイトでも取扱いがあります。

f:id:traveler_da1:20170502174953p:plain

休日の半日だけで3,470円+無料マッサージを獲得できる副業はいかが?

この日は、朝10時ごろからお昼過ぎ13時ごろまでに、無料マッサージと3軒のモニター調査をやりました。

これだけで3,470円分です!

結婚されている方なら、奥さんにこう告げて外出するのも良いでしょうね。

ちょっとマッサージ行ってから、ランチ食べて帰ってくるわ!

実は旦那は、この間にこんなお小遣い稼ぎをしていたとは?!

ちなみに今回ご紹介した報酬は、全てポイントサイトのポイントとして支払われるため、会社にバレることはまずありません。安心してください!

 

なお、この記事で紹介した3軒のモニター調査は、すべて既に終了しております。最新のモニター実施店舗については、飲食モニター・商品購入モニターを実施しているECナビGetMoney!登録後にご確認頂ければと思います。

休日ランチだけでなく、居酒屋でのモニター調査もありますよ!会社の同僚や友人を誘って飲みに行くのもいいですね!

世界の山ちゃんで、手羽先食べてビール飲むだけで、飲食代金の40%相当がもらえておトクです!この店舗の飲食モニターはほぼ毎月実施されています。

また、マッサージとして紹介した「EPARKからだリフレ」は、現在も行われています。ぜひ行ってみてくださいね!

「EPARKからだリフレ」の広告が掲載されているポイントインカムの登録はこちらから

8 Comments

mmmmfly

充実してますねぇ~!ご夫婦仲いいですねぇ~(^^♪
そうなんですよね!『陸マイラー』は趣味なんですよね!!鏡っス師匠!!!

返信する
traveler_da1

趣味ですよね、完全に。マイル残高が増えていくのを見るとニヤニヤが止まりません!

返信する
sk2sada

なんて素敵な休日なんでしょう!
タイトルにも思わず笑ってしまいました(^^)
奥様とのLineのやりとりにも思わずにやけてしまいました。

返信する
miracle_nurumayu

これもそれもみんなマイルになってご家族に還元できる訳ですから、お父さんはお休みの日もご家族のためにマイル稼ぎに勤しんでるってことですよね♪
24風のスタイルも新しくて面白かったです!
それにしても充実しすぎやろw

返信する
traveler_da1

サダさん
コメントありがとうございます!お褒め頂き光栄です(違う?w)半径5kmほどの、学生時代は自転車で全部行けるぐらいの近所だったのでプラプラですよ、プラプラ。妻もちゃーんと突っ込んでくれましたw

返信する
traveler_da1

ぬるまゆさん
途中でクレープを買ったお店で長女のスクール水着や帽子を買ったのを書き忘れました!もちろんANAカードでお支払いです。妻が居ないので仕方ないのですが「クレープを買ってからスクール水着を買いに行く」という完全に変態行動ですw
24はすごいハマっていた時期があって携帯の着メロも24の電話仕様だったりしていましたからねぇ。
実はこの日は連休の2日目だったのですが、1日目つまり “previously on 24″は喫茶店で1時間半で10,800マイルを稼いでいるんですが…近いうちに書きますね!
なんとも充実した連休ですw これこそゴールデンウィーク♪

返信する
buleparrot

1日で6000マイル。10日間同じことすれば60000マイル!ヨーロッパに行けちゃいますねw
陸マイルは趣味。これからそういう趣味の人がもっと増えてきそうですね。
さすがだいちぃさん。
マッサージにステーキにクレープって充実してますよーーー

返信する
traveler_da1

YuKunさん
確かに10日間続けられればヨーロッパ行けちゃいますね!行きたいなーヨーロッパ。
こんな変な趣味を理解してくれる方がたくさん居てくれて嬉しい限りです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)