アプリの利用だけで600円もらえるのは超カンタン&おトク〜5月16日まで〜

マイブックで思い出を手元に残そう!クーポンコードや割引情報あります

だいちいーマイブックアイキャッチ

マイブック(mybook)って聞いたことありますか?

スマホで撮った写真、どうやって残していますか?スマホ本体だけで保存している方、絶対にやめましょうね。スマホを紛失したり水没したりした場合、データが全て消えてしまいます。

最近はiCloudやGoogle フォト、Amazon Cloud Driveなどを利用して自動的にインターネット上に保存している方、多いですよね。確かにこれなら安心です。スマホを無くしてもデータが消えてしまうことありませんしね。

でも…

写真を保存して満足してしまっていませんか?過去の写真、見る機会ありますか?(←私のことですが)

そこでオススメしたいのがマイブックというフォトブックです。私もこれまでに何度も利用しています。

子どもの成長記録や旅行の写真などをマイブックにするんです。大好きな写真をすぐに見られる形で手元に残しておくと、何気なくソファに座ってコーヒーを飲みながら、雑誌を読む感覚で写真を振り返って見るんですよね。一方でデータで保存した写真は振り返って見ること、ほとんどないです(笑)

マイブックは高品質でキレイ!だからお値段もそれなり

フォトブックを作れるサービスはネットで探せばたくさん出てきます。

安いと評判のTOLOTというフォトブックを過去に一度作ったことがあります。500円という安さに惹かれて作ってみたのですが、結果は、安かろう悪かろうでした。私の一人旅の写真をアルバムにしただけなので「まぁいいか」と思いましたが、これが子どもの写真だったり家族旅行の写真だったら、間違いなく作り直したくなる画質でした。

一方でマイブックは画質もよく、毎回大変満足いく仕上がりです。マイブックは株式会社アスカネットという会社の商品なのですが、30年以上の歴史のある写真屋さんだけあって、画質に妥協がありません。

ページ数やカバーの質(ソフトカバーorハードカバー)にもよりますが、だいたい3,000円ぐらいから作れます。

はっきり言って、安くないです。

でも、大事な写真の思い出はキレイな方がよくありませんか?

私自身、フォトアルバムも作りますが写真をL版サイズにプリントアウトするサービスもよく使います。過去に一度だけですが、届けられた写真の発色が不自然過ぎて全部捨てたこともあります…価格.comの最安値に飛び付いたせいです。

結局安かろう悪かろうなんです。安いサービスを利用して、もし後悔して作り直すことになったら二度手間ですし、結局高く付いてしまうんです。

質の高いサービスを安く手に入れるのが正解!

質の良いものは高いです。仕方ありません。

しかし、高いものを安く手に入れる工夫をすればいいんです。

マイブックのクーポンコード入手方法

マイブックは会員登録をすると頻繁にいろんなクーポンがメールで送られてきます。

内容は毎回違いますが、20%オフ〜40%オフや送料無料といった感じです。

クーポンは繰り返し使えるものではなく、ひとつのコードで一冊限りですので、ネットで入手することは困難です。

クーポンコードを手に入れるためには、マイブックに会員登録をしてクーポンコードが載ったメールが届くのを待ちましょう。誕生日にもクーポンが送られてきますよ!

毎月20日は送料・手数料が無料になる「マイブックの日」

毎月20日は「マイブックの日」というキャンペーンが開催されています。毎月おトクな日がやってくるのは嬉しいですね。ちなみに12月20日がマイブックの誕生日ということで、毎月20日が「マイブックの日」になっているそうです。

この「マイブックの日」に注文すると送料と支払手数料が無料になり、さらにクーポンとの併用もできるという嬉しい条件です。

毎月20日を狙って、アルバムを作成したらすぐに注文するのではなく、一旦データを保存しておいて「20日になったら注文する」という方法も使えます。お急ぎでなければこの方法がオススメです。

さらにポイントサイトを併用すると、もっとおトクになります

こちらは初回購入時だけになりますが、ポイントサイトのハピタスを経由してマイブックを注文するともっとおトクになります!

ハピタスに登録をしたら、ハピタスの検索窓に「mybook」と入力して、上の表示を探してください。そして「ポイントを貯める」をクリックして注文するだけで4.5%のポイントが獲得できます。

さらに今なら、もれなく1,000円分のポイントが得られる新規入会キャンペーン中につき、「4.5%+1,000円」を手にすることも可能です。

【期間限定】ハピタス新規登録キャンペーンで1,000円をもらう方法を教えます!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスとはお小遣い稼ぎができるポイントサイト

ハピタスとは、ショッピングやサービスの利用で現金等に交換できるポイントを稼ぐことができるポイントサイトの1つです。

ハピタスで貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できるほか、JALやANAといった航空会社のマイルに交換することもでき、ハピタスはお小遣い稼ぎとして利用されている人だけでなく、陸マイラーと呼ばれる飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人にもよく利用されているポイントサイトになります。

詳しくお知りになりたい方はこちらの記事もあわせてどうぞお読みください。ハピタスの詳細や2018年4月20日まで行われている新規入会キャンペーンのことを詳しく書いています。

【期間限定】ハピタス新規登録キャンペーンで1,000円をもらう方法を教えます!

高品質のマイブックをお安く作って思い出を残そう!

だいちいマイルで子連れ旅行ーマイブック

思い出がキレイに写っているアルバムなら、見る時に幸せな気持ちになります。

旅行の思い出も、結婚式の思い出も、子どもの成長記録も、高画質で残すのが絶対オススメです!

いつもデータで残しているという方も、大切な写真をぜひ一度アルバムで残してみてください。後悔はさせません!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)