【ANA83,000マイル獲得可能】2019年8月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【6/4まで!至急!】ポイントで投資ができる証券会社に口座開設。大きめのお小遣いもらえる。これはおトク!

なんと!!

とある証券会社に口座開設をして、クレジットカード情報を登録するだけで、結構大きめのお小遣いがもらえます。

申し込みに時間が少しかかります(30分ほど)。

が、かなりおトク!

おいしいポイント・注意事項!
  • 口座開設は必要ですが、条件はあくまで”口座開設”なので、投資をはじめる準備だけでOKです。
  • クレジットカード情報の登録は必要ですが、このクレジットカードから引き落とされるのは毎月216円〜のサービス利用料だけです。
  • サービス利用料を支払うのと引き換えに、毎月200円相当のTポイントがもらえます。実質負担は、たったの16円となります。

ということで、実質的な自己負担「16円×月数」で、まあまあ大きめのお小遣いがもらえるというスーパー神案件です!

ちなみに、この金額は、6月4日までの限定です!お急ぎください!

とある証券会社の広告案件が掲載されているのは、A8セルフバック。

今回この記事では、普段当サイトでよくご紹介しているポイントサイトではなく、A8.netというアフィリエイト会社のホームページにある『セルフバック』を利用します。

ちなみにこちらの広告、ポイントサイトにも一応掲載されているのですが、残念ながらどこのサイトも0円・0ポイントの表記になっています。

ポイントサイトをお使いの方であれば、それほど難しくないと思うのでぜひ挑戦してみてくださいね。

アフィリエイトとは?A8.netとは?ざっくり簡単に説明するよ!

はて、アフィリエイトとは・・・。

初めてアフィリエイトという言葉を聞いた方もいらっしゃると思います。

この記事で利用するA8.netのサイトに解説がありましたので載せておきます。私がここでウダウダと説明するよりも、ずっと信頼できますからね(笑)。

そして、A8.netとは・・・。

こちらもA8.netのサイトに解説がありましたので載せておきます。

セルフバックとは?ざっくり簡単に説明するよ!

アフィリエイトサイト内には、「セルフバック」というコーナーが用意されていることがあります。

(「セルフバック」を、自己アフィリエイトや自己購入と呼ぶことも。すべて同じ意味です。)

取り扱っている商品やサービスを、サイト運営者やブロガーが自分のサイトで紹介しやすいように、『自らがサービスや商品を購入した場合でも、報酬をお支払いしますよ〜』というものです。

サイト運営者やブロガーが、自腹を切って商品を購入・体験しなくてもいいように用意されているコーナーなんです。

一方で、これからブログを始めてみようかなー考えている人や、いい商品に出会ったらブログを始めてみようかなーと思っている人でも利用できる、とても敷居の低いサービスなんです。

今回はこのセルフバックを使って、11,000円をもらってしまいます!

(利用してみて、うまく紹介できそうだなーと感じたら、ぜひブログを作って紹介記事を書いてみてくださいね。本来、セルフバックというのはそういうものですから。)

手順を説明。A8.netに登録してからセルフバックに申し込もう。

それでは実際の手順を説明してきます。

①A8.netに登録。

すでにA8.netに登録している人はこの手順は飛ばしてくださいね。

A8.netはこちらのボタンから登録できます。

\ 登録無料 /

▼開いたページで「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリックし、メールアドレスの登録をして仮登録をします。

▼するとメールが送られてきますので、必要事項を入力していきます。

▼IDやパスワード、氏名や住所などを入力します。途中にある入力項目の「区分」ですが、普通の方は個人でOKです。法人の方はもちろん法人を選んでください。

▼次のページに進むためのボタンがこちらです。ブログなどをやっていない方は「サイトをお持ちでない方」を選べばOKです。

▼次のページで、サイトを持っていない方の場合は、A8.netのブログサービスである「ファンブログ」を一応開設することになります。

ブログを真剣に始めようと思ったら、ワードプレスやはてなブログなどをお使いになった方が使い勝手もよくおすすめです。ここでは、仮の、適当な情報でファンブログを形だけ作ればOKです。

最後の画面で口座情報を入力します(画面キャプチャーはありません)。

ポイントサイトと違って広告に申し込んだ報酬は、銀行口座に振込で受け取ることになります。

(現金ですので、マイルやTポイントに交換することはできません。受け取ったお金を軍資金にドットマネーなどで月額コンテンツを利用すれば別ですが)

これで準備完了です!

②セルフバックで証券会社を探してアクセス

登録したID・パスワードを使ってA8.netのサイトにログインします。

▼右上にある「セルフバック」をクリックして。私が開いたタイミングでは、ちょうどキャンペーン中である表示がありました。

▼セルフバックのページの検索窓でも探せますので、適当に探してみてください。

▼見つかったら詳細をチェックしましょう。

▼注意事項を読んで「セルフバックを行う」をクリックします。このあたりはポイントサイトを利用するときとほぼ同じですね。

③口座開設をしよう

あとは開いた証券会社のホームページで口座開設とクレジットカード情報の登録を済ませれば11,000円もらえます。

ここから先は指示どおりに入力・操作するだけなので特に難しくありません。証券会社やFX口座の開設を行ったことがある方なら問題ないと思います。

  • メールアドレスの仮登録
  • 名前や住所などの基本情報の入力
  • 源泉徴収区分の選択
  • アンケートの入力

▼こちらがアンケートですね。動機は「ホームページ」にしておきました。

登録受付が完了すると入力したメールアドレスあてに、ログインIDなどが届きますので、こちらを使ってログインします。

その後、本人確認書類(マイナンバーカードなど)をアップロードします。

他にもこの段階で、銀行口座や勤務先の情報、インサイダー情報の登録などがあります。

初期設定では、お取引いただくために必要な出金先口座や勤務先の設定をしていただきます。お手元に銀行等の口座番号や勤務先の情報が分かるものをご用意ください。

とりあえず口座開設を申し込んだ日にできるのはここまでです。

後日、郵送で取引パスワードなどが書かれた書類を受け取ったらクレジットカードを登録する必要がありますので、くれぐれもお忘れなく。

ここから先ですが、私自身も本日申し込んだばかりなので、詳細不明です。

この先の注意点ですが、放っておくと最低月額216円のサービス利用料が毎月引き落とされていってしまうので、すぐに取引を開始されない方は、ほどよいタイミングで一時停止をするのを忘れないようにしましょう。

ご紹介した広告について、落とし穴はこれだけかな、と思います。

一時停止の方法については、証券会社のホームページ内でご確認になれます。

A8.netからの報酬は銀行振り込み。

A8.netの報酬支払いは3タイプあります。私は一番上の5,000円以上を選んでいます。

なぜ「5,000円支払方式」と「1,000円支払方式」が存在するのか?

その理由は「振込手数料」にあります。A8.netでは1回の報酬支払につき、所定の振込手数料を負担する必要があります。

そのため、ある程度貯まってから支払ってもらう「5,000円支払方式」の方が振込手数料が節約できるんです。キャリーオーバー方式でもいいんですが、それだと、報酬があること自体を忘れてしまうので・・・(笑)

▼ヘルプページにこのような記載があります。ゆうちょ銀行にしておくと最も少なく済みます。

まとめ!セルフバックに時々、スーパー神案件が転がっている!見逃すな!

普段、ポイントサイトをこまめにチェックしているという人でも、セルフバックまで細かくチェックしているという人は少ないのではないでしょうか。

このように、時々ですがスーパー神案件というべき、ラッキーな広告が落ちていることもありますので、「視野は広く!!」していきたいですね。

口座開設のお申込みは6月4日まで!

さらに、口座開設から60日以内にクレジットカードの登録を!

これだけで、大きめのお小遣い、もらえます!

ぜひ、どうぞ!

\ 登録無料 /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)