【ANA83,000マイル獲得可能】2019年8月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【平成最後のチャンス!】陸マイラー必見、183%還元のお得情報のご紹介!

春に向けて、資格の勉強を始めてみませんか?

スマホで簡単に、資格の勉強ができるアプリ「オンスク.JP」を使うと、忙しい方でも隙間時間を使って資格の勉強できます。

月額980円のコースに対して、今なら1800円分のポイントバックあります!

つまり、ガチで勉強したい人はもちろん、お試し気分でとりあえず登録しちゃった人でも、払った以上のお金、返ってきちゃいます。

  • 1ヶ月以内で挫折したら、800円のプラス
  • 2ヶ月以内で挫折したら、200円のマイナス。

早く挫折したほうが利益が大きいという異常な状況ですが、おトクであることは間違いありません。

なお、このポイントアップは、早期終了の可能性ありです!

どうぞ、お急ぎください。

オンスクで勉強できる資格は、こんな資格!人気のファイナンシャルプランナーや、色彩検定、世界遺産検定も勉強できる!

オンスクで勉強できる資格講座は現在、24種類。中には行政書士や社会保険労務士といった難関資格もありますが、手軽にサクッと勉強できる資格もたくさん揃っています。

プロの講師による動画レッスンもあり、動画の総時間だけ抜き出してみるとこんな感じです。

  • ファイナンシャルプランナー3級:8時間
  • 色彩検定3級:7時間
  • 世界遺産検定:4時間
  • 行政書士:33.5時間

さすがに行政書士は難関資格なだけにボリュームたくさんですが、10時間以内ならちょっと試してみようかなーというレベルですよね。

実は私、FP3級を取得したことがあるのですが、もう10年ほど前のことなので復習や税制改正の勉強も兼ねて、オンスクで勉強してみようと思います。

資格取得だけがゴールだけじゃありません。ちょっと興味を持って動画を観るだけでも、何かの発見になるかもしれません。

1ヶ月以内に挫折しても、800円のプラスですから!!

モッピーを経由してオンスクに登録。1,800円分のポイントをもらうための手順を解説!

オンスクの登録で1,800円分のポイントをもらうための方法。

途中で注意すべきポイントもありますので、手順を追って解説したいと思います。

  • STEP.1
    モッピーに登録

    まずはモッピーに登録しましょう。

    1,800円分のポイントがもらえるのはオンスクからではなく、オンスク登録時に経由をするポイントサイト「モッピー」からもらえるんです。

    >>モッピーの登録はこちら

    (現在モッピーでは、1,100円分のポイントがもらえる大型入会キャンペーンが開催中)

  • STEP.2
    オンスクに登録

    モッピーの登録が済んだら早速オンスクに登録します。

    ▼モッピーの検索窓に「オンスク」と入れて探してください。スマホでもPCでも、どちらでもOKです。

    ▼「POINT GET」をクリックする前に、ポイントをもらうための注意事項を確認しておきましょう。ここ、重要です!

    とても丁寧に注意事項やステップが書いてあるので補足するまでもないのですが、重要な部分だけ抜き出してみます。

    • プランは980円プランを選択
    • 会員登録と980円プランの申込みは同時に!無料会員登録はしない!

    必ずこの注意点を守ってくださいね。最後の「広告の使い方」に関する説明は、とても分かりやすいです。

    【広告の使い方】
    広告サイトへアクセス→「会員登録して月額プランを申込む」ボタンを押す→お客様情報の登録からウケホーダイ-ライト月額980円(税抜)の決済までを完了する→登録完了→980円コース登録完了!

    確認が済んだら、POINT GETを登録。

  • STEP.3
    オンスクで月額980円プランを登録

    オンスクのサイトが開いたら、月額980円プランを登録します。

    ▼無料体験のボタンも見えたりしますが、ここには一切気を取られないように。まっすぐ月額プランのボタンを押してください。

    ▼ここで私は一番下のメールアドレスを利用する申込みフォームを選択しました。モッピーでお使いのメールアドレスと同じものを利用するのをおすすめします。

    ▼その後、仮登録のメールが届きますので、クリックします。gmailだとメールブラウザでクリックしたページが立ち上がってしまうことがあるので注意が必要です。

    ポイントを確実にもらうためには、モッピーやオンスクで利用していたブラウザと同じブラウザで開くように操作してください。

    ▼私の場合はURLを長押ししてメニューを表示させ、「ブラウザで開く」をクリックしました。「URLをコピー」を選択して先程と同じブラウザに貼り付けてもいいですね。

    ▼オンスクに戻ると決済情報を入力する画面になります。支払い方法はクレジットカードのみです。カード表面の名前が◯◯MEMBERとなっているプリペイドカードだと失敗します・・・(LINE Payカードなど)

    ▼プランを選択しましょう。ここで選択すべきは「ウケホーダイ・ライト」です。

    ▼この表示になりましたら「申込みする」を選択して、

    ▼これで完了です。

    あとはお好きな資格講座を選んで、早速勉強を始めましょう!

  • STEP.4
    オンスクの解約方法をチェックしておこう!

    オンスクの月額プランを解約するには、無料プランへの変更をします。

    ▼まず、マイページの「アカウント設定」の右側にある▼を押してください。

    ▼するとメニューが開きますので、「月額プラン申込み/解約」を選択します。

    ▼次の画面では、次回の決済日が確認できますので、その日までに解約(無料プランへの変更)をすればOKです。

    ▼ここで「無料プラン」を選択すれば、それ以上課金されることはありません。

  • STEP.5
    ポイント付与は約1ヶ月後

    ▼予定明細にはこのように載りますが、これが実際に付与(確定)されるまで約1ヶ月かかります。

    ▲2019年3月は2500Pで掲載されていました。

    初めてポイントサイトを利用される方だと、ポイントを受け取るまでの1ヶ月が長く感じるかもしれませんね。

    そんな方には、あわせてこちらの広告もおすすめです。これなら利用開始から30分ほどでポイントが受け取れます!

    ポイントサイトに初心者にオススメ!U-NEXTの無料体験だけで1200円ゲット!手順解説付き

>>モッピーの登録はこちら

(現在モッピーでは、1,100円分のポイントがもらえる大型入会キャンペーンが開催中)

モッピーでは、お小遣い稼ぎだけじゃなくANAマイル、JALマイルも貯められる!

f:id:traveler_da1:20171001210905p:plain

今回、オンスクの登録で受け取る1,800円分のポイントは、現金や電子マネーに交換することができます。

さらに、モッピーで貯めたポイントはANAマイルやJALマイルに交換することも可能。

モッピーで獲得した1,800ポイントをANAマイル・JALマイルに交換すると約1,400マイルですね。

100円で1マイルが貯まるANAカードやJALカードを使ってマイルを貯めている人もいると思いますが、このクレジットカード利用と比較すると、14万円分のお買い物に匹敵します!

14万円のお買い物で貯まるマイルが、モッピーを使えば資格講座の登録でも貯められる。

こんな方法でマイルを貯める方法、それが”陸マイラー”です。

陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができる!実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルへと交換する方法はこちらの記事でまとめています。ご興味を持たれた方は、ぜひお読みくださいね!

陸マイラーのANAマイルの貯め方【陸マイラーという裏技】大量ANAマイルの貯め方。1年間で40万ANAマイル貯まる!

>>モッピーの登録はこちら

(現在モッピーでは、1,100円分のポイントがもらえる大型入会キャンペーンが開催中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)